July 14, 2007

落選 IM NOT A PLASTIC BAG

テーマ:Others
070714_052504.jpg
イギリスブランドから販売されてるECOバックが本日日本で先行発売された。私はプラスチックじゃないのよーっと書いてあるロゴがたまらなくキュート!新宿伊勢丹、銀座、青山のアニヤハインドマーチ?にて販売されたのですが、私は友人宅に前泊し3時間睡眠で銀座に向かったのに現場についたら1000人以上いたよー始発で4時48分に銀座に着いたのに。。。係員によると私達の30人位前で完売予定、整理券も8時にならないと配らないし、ここは諦めて帰路につきました。伊勢丹会員向けには既に販売されてて、ネットオークション価格は30000円を越えてる。 ちなみに定価は2100。日本はグリーン、アメリカは紺、イギリスはチャーコールと国別に色が違うのです、、、海外在住のみなさま、もし手に入ったら一枚お願いしますo(^-^)o もち、全部負担しまーす!!!しかし行列に男性が多いのは一儲けしようと考えてるのでしょーか?むむむ。
あー欲しい!
写真は先頭集団。ちなみに1番目の方はおっさんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 13, 2007

チャンスは誰にでも・・・

テーマ:Marathon

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000009-nks-ent


すごいじゃない・・タイムはさておき、完走したことに意義がある!

彼は07年東京マラソンでずっと雨の中ランナーを応援してくれてたから、きっとその時に味わった興奮や感動が忘れられなかったんだろうね。


こうやってランナー人口が増えるといいなぁ走る人


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 11, 2007

NEW

テーマ:Others
070711_185101.jpg
母からの誕生日プレゼント。予約してから半月待ちで手に入れた初長靴でしたが、晴天続きでナカナカ出番がなかった。今日やっとデビュー!会社でも好評だったし、タンパンで出社できるってすばらしぃー

そして、ふと思ったんだけどなんで長靴っていうんだろう?長い靴ならブーツもそうじゃんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
July 11, 2007

レインボー

テーマ:Others
070711_185232.jpg
ほんの一瞬だったけど、なんか幸せになるね。
みんなの所からは見れたかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 07, 2007

Back from California

テーマ:Family

Californiaから戻って来たよ音譜Early Summer Vacation でした。

1Wkという短い間だったけどとっても充実した毎日で、毎朝起きたら目の下に巨大なクマが出現してた・・・・


Day1 Narita- LA-SF

Day2 SF sightseeing - LA

Day3 Baseball game @ Dodger's Stadium & Korean Yakiniku with S-Family&hubby's lacrosse kohai

Day4 Camarillo outlet, Malibu with Yuko san and hubby's kohai, Manhattan Beach (Celebration of our 1 Year Anniversary!)

Day5 South Coast Plaza, Newport Beach with Yuko san and hubby's kohai, Dinner @ Long Beach with bro in law's family

Day6 Pancake house & Target & Hollywood Tour & BBQ with bro in law's family , Yuko san


West Coastは初めてだったので見るもの全てが新鮮だったし、本土へきちんと旅行へいったのは10年以上ぶり。3年くらい前に出張という名目でOHIOとN.CAROLINEへ行った以来。

今回は義兄夫婦のところへStayしたので、どっぷりAmerican Lifeにつかれたし、幼少時代当たり前のように過ごしていたアメリカにもう一度触れられて貴重な体験でした。


Thoughts...


1)物価が高い!LAだからなのか分りませんが、昔は1㌦でお菓子が買えたのになぁ。。。

2)オッシャレ。これも地域Colorが出てるのかも。JeansよりもDressyな女の子が多かった。

3)LA周辺のBeachには本当にミニ短パン&Tank TopでRoller SkateをしているGirlsがいた!写真だけじゃなかったのね。かわいかった。

4)出発2日前に入隊したBillyさんがこっちでは無名(?)。TargetでBilly'sBandを探したんだけど、DVD4つとBand付でonly 29.99!! えっ~マジですか?

5)SFは寒い!あまりの寒さにFisherman's Warfの街頭でトレーナーを購入してしまった。LAは常夏だけどね。

6)いくつになってもやっぱりお酒を飲む時にはIDを求められました。。。苦笑

7)いつかは駐在妻を経験してみたい・・・(色々大変なのは承知でっす。)


私も旦那はんもSFの町並みには虜になりました。建物の感じ、雰囲気、全てがPerfect!

ちなみに今日偶然にもSFを舞台にしたCMをTVで宣伝してました。これ、合成じゃないんですよ。

http://www.bravia-advert.com/balls/


Things that were left UNDONE

1)Rhodeo Driveに行けなかった!Pretty Womanちっくに買い物がしかった・・・NOT

2)Manhattan Beachで泳ぎたかった! 波がJust Perfect!

San Francisco... とある街中


Dinner at Fisherman's Warf

SF トレーナー 

Brunch@Noah's  もともとNYのお店らしいのですが、パンがおいしい!


Oaklandに続くBridge

Dodger's Stadium 

Manhattan Beach - sigh-

One morning in LA -

もうすぐ4歳になるPrincess(義姪)と至福の時間。

帰国子女っぷりが徐々に出てて、犬のぬいぐるみを「ジョンマイケル」と名づけてた所がツボにはまりした。かわいすぎる。




Hollywood! Paris Hilton and Michael?

July 4th打ち上げ花火.. BBQ @ 義兄Family's House

MainはHotdogとHamburger。。ハンバーガーあれ?普通はどっちかよね?笑



Mさと-san、何から何までお世話になりました!Bed RoomにPet Bottle4本置いてあった時には感動しました。気が利きますのぉ。帰国の際にまた色々お話したいです。みなさまに宜しくです。

YUKO-san,私のお買い物付き合ってくれてありがとうございました口紅ネイルジーンズ あと10年頑張ってくださいね(笑)。


さて、8,9月はおとなしく仕事に専念しないとね。。

これから夏休みの皆はどこへ行くのかしら?!

Life is short, have FUN!!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。