May 27, 2007

Little USA

テーマ:Others

今日は髪をバッサリ切りました!結婚式に向けて伸ばしてからズルズル2年位ロングでした。

髪の量は少ないし、細いし、、段々扱いにくくなってきて、毎朝Curling Ironで巻いてました。

でも、私はロングの巻き巻きスタイルって柄でもないのいし(合う洋服がない!)、夏も近いし本日バッサリいきました。

ん~すっきり。


美容院は広尾のど真ん中だったこともあり、数年ぶりに広尾AREAを探索。AZABU MARKETへGO! 2FのBOOKSTOREでは本とか文房具が売られてるけど、やっぱり高い。アメリカの臭いを求めて1FのSuper Marketへも行ったけど、お野菜とかはうちの地域に比べれると1.5倍はしてます・・。ほうれん草とか230円あせる気合を入れてかごを持って入店したけど、結局Macaroni&Cheeseを1箱GETしただけです叫び

やっぱりセレブな街です。

周りをみれば外国人カップルやファミリー、日本人女性がいた!と思えば旦那さんは外国人。逆のパターンは無かったです(笑)

高校時代にバイトをしていたHomeworks も覗いてみたけど、やっぱり外国人ばっかり。やっぱりこの辺はちょっとした外国ですね。まさに 'Little USA'と感じました。住みたいとは思わないけど、たまにはこういう空気もいいかな。


色んな思い出の詰まった私の髪。


Life goes on...with my new hairstyleベル




See ya パー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 24, 2007

Internet Shopping

テーマ:Shopping@ Amazon

最近またもやInternetShoppingに火がついてます。にひひ

都内に住んでたときは土日でも新宿・渋谷に買い物に出かけてたけど、ちょっと郊外(?)になったらおっくぅです。

欲しいものはピンポイントで購入してる日々。


If you're interested, click click 目


これは保温性に優れたステンレスポットです。

義母が愛用してて、欲しくて購入。大は小を兼ねる・・と思って大きいサイズを購入したんだけど、デカすぎ!

二人ならこれより小さいサイズをお勧めします。

朝コーヒーを入れておくと、昼過ぎまで暖かいよ。

THERMOS
THERMOS ステンレスポット メタリックブラック THJ-2000 MBK

このAuthorは初めて読んだけど、easy reading and funny. Once you start reading, you can't stop!

The story is about a couple who got married but promised that they would never have kids. Gradually the husband changes his prespectives and wants one.... hummm... i won't give it all away. シラー It's a cute story though!

Emily Giffin
Baby Proof

Japanese Musicはあまり聞きませんが、歌詞が心に素直に入ってくるANGELAの曲は好きです。

あと、英語の発音がきれいなので全体の曲を台無しにしないので◎。宇多田ヒカルとかCrystal Kayとかの曲も好きだけど、歌詞の内容が若すぎて最近は同年代の曲を好むようになった。あと、今欲しいのは竹内まりあのDENIM.私も歳だわね・・・汗

(あの方もう50歳だって!!)

アンジェラ・アキ
Home (通常盤)

GwenはNo Doubtの時代から声が好き。ノリノリの曲は通勤時にはもってこい。テンション上がるしね♪

彼女はこのスタイルで既にママです。ん~かっこよすぎる。

Gwen Stefani
The Sweet Escape

我が家の愛用BRITAちゃん。

永遠のお買い物。

Brita
BRITA Classic 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

最近のヒット商品!

万歩計が欲しくて、探してたらな、な、なんと800円よ!

おもちゃ同然だけど、たまごっち世代(もってなかったけど・・)としてはこれは買わねば!

小さな動物がノルマを達成するごとに成長します。日々睨めっこして通勤徒歩15分の道のりをのんびり歩いてる。。

安いけど、目標設定もできるし、カロリー、㌔表示もあるし便利です。

ハドソン
てくてくエンジェル クリア

何かを購入したついでに800円だったので衝動買い(うまいぞ、アマゾン)

今またはまってるSex in the city の Carrie (jessica parker)が出てるので買ってしまった。アメリカらしい家族愛のお話だけど、笑いあり、涙ありで面白かったです。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
幸せのポートレート

こんな感じです。。。

私の買い物はまだまだ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 18, 2007

2008 Tokyo Marathon

テーマ:Others

久々にの日記はやっぱり走りに関する事。

5月上旬からまた徐々にランニングを開始してます。

2月の東京マラソンが終わってから気づいたら2キロも太ってたし・・・あせる


そんな中来年もやはり東京マラソンは開催されます!

HPもリニューアルされているので、興味があれば是非!

きっとまた抽選だけど、外れたとしてもボランティアで参加できたらな・・と思います。

http://www.tokyo42195.org/


さて、私の大好きな夏までには体重戻したいなべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。