1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 28, 2006

初ブライダルエステ、、そして再会・・・☆

テーマ:Wedding

今日は有休。

行ってまいりました、初エステ。

これもあれも「美」に関しては全て結婚式のためです。今まで放置していた体に少しでも潤いを与えてあげようと、10月までは贅沢すると決めてます。その分犠牲にするのは日焼け。。海禁止、太陽から遠いところへ・・・・。


さておき、以前から気になっていたPMK のブライダルフェイシャルトライアルコース【6000円】を予約。

個室へ移動されてから暫くすると、エステティシャンが・・・

フッと見上げると、なーーーーんと!

高校の同級生じゃないですか!!


本当にビックリ!卒業してから10年ぶりの再会だった!

さすがに彼女も知り合いだと「やりにくぃ~」ってさ。笑

そりゃ~そうようね。

でも、私はエステの経験が無いので同級生がエステティシャンでとてもリラックスでして色々相談できました!実際のエステも彼女が最初から最後までやってくれたし、後から名刺を頂いたら「ディレクター」というタイトルが!おぉぉぉ~そうですよ、総責任者です☆かっちょいいねぇ~感動した!

やっぱりK際生はすごいわ。帰宅後HPをもう一度見たら、いや~ん、名前ちゃんとフルネームで載ってるし、写真まで載ってました。


という訳で、1ヶ月コース(計5回)を8月から通います~宝石ブルー9月から行けばいいや、、なんて思ってたけど、早めに行ってよかったです。肌のためには2週間おきにエステをした方が効果的らしい。


実際使用したローションを勧められたけど、Orbis以外は肌に合わないので躊躇してたら小さな容器に3回分位入れてくれました音譜これも同級生の特権かしら?!Tryしてみて肌に合えば購入してみよう~。


自己満足で終わりませんように・・・・キラキラ

ようこさま、ゴッドハンドで宜しくお願いします!!パー


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 27, 2006

55% OFF (O.P.I AND essie)

テーマ:Nails

ネイルに目覚めて早2ヶ月。ネイルサロンに2度通ったけど、本当にお値段が高いです。

最新のカルジェルも試したけど、どうも3週間同じデザインをしている事に飽きてします。

なら、自分でやるしかないじゃない!!!っと思い、グッズ集め。

とりあえず、日本は海外ブランドがやたらに高いのです。


スーパーモデルご愛用のOPIは2100円、essieは1600円。

昼ごはん2回も食べれちゃいます!!モッタイナイデスヨ~

という訳で、Beverly Beaute というお店をネットで発見。海外から直接取り寄せてるので55%以上のディスカウント。OPIもessieも800円ですよ!!ベル


今までネットの買い物は大手のみだったので抵抗あったのですが、金曜日に注文して今日到着!感動!!!!ちゃんと来ました!皆も是非買ってみてちょ。



OPI Natural Nail Base Coat

OPI White

Essie Flower Girl (☆Miho☆さん、買っちゃった!!)

Essie Canary Diamond


結構良い買い物です。


という訳で、自作をいくつか紹介。


もちろん足はサロンでやってもらいました~☆ハイビスカスが何ともいえません。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
July 27, 2006

7/27 Traning @皇居

テーマ:Marathon

久々の皇居でした。

しかも、今日は富士登山の打ち合わせを兼ねてたので登山隊長Miya, 無敵のMiyo, そして意外と(?)肉体派のみっきぃの、そして私の4名参加!(Megちゃん来れなくて残念)


打ち合わせをメインに考えていたので今日は5Kのみ。

高校時代は短距離選手だったので5Kという短い距離(こう考えられるのもマラソンのお陰?)はスプリントしたくなる。最初から少々暴走気味の私。

最後まで快調に、エースMiyo、Miyaについて行くことできました。ホッ。


タイム:28分30秒  久々の28分台!


いつものバンドゥーシュでお風呂に入った後、ジョナサンで富士登山の打ち合わせ開始。

何気に皆経験者だから、話は早く、10分で色々決まった(笑)

とりあえず、今回は富士宮口から登ります♪パチパチ

今回頂上までたどり着けば、全部の出入り口を制覇した事になりますチューリップ黄

がんばるぞ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

Dish Magic

テーマ:Cooking

残業だったけど、こういう日こそおいしいご飯を家で食べたいですよね?

という事で、ちゃんと今日も作りましたよ☆☆


結婚祝いとして高校の友人から頂いたルクーゼ君初登場!

前からとても欲しかったので、すんごく嬉しいぃぃぃ~いやぁ~お皿が良いとお料理が栄えるね!!へへ。


グリーンサラダ(野菜が高騰する前に沢山食べます!)あせる

さんまの煮込み(栗原はるみレシピ)本屋で立ち見してレシピ控えたのです。。買えよって感じですよね。笑

ワンタン(作ってません、、でもおいしかった・・


やっぱりルクーゼはかわいいですね~ドキドキ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

自宅 De ヨガ

テーマ:Shopping@ Amazon

家事業務に追われて思うように皇居に参加できない日々・・・。


もちろん、旦那様は「走ってきなよ!」と後押ししてくれるのですが、Gizmoのことを考えるとどうも仕事後は寄り道する事が出来ない。早く帰って沢山構ってあげたいし、お料理も毎日ちゃんと作りたい!


同棲をチョットして、結婚して、自分が意外と家庭的な(?)人間だって気づかされた。

不思議なもんだね。


とはいえ、運動をしていないと精神的に不安定になる私。。。

自宅で出来る事を少し考えてみた!!そう、前からあこがれてた(?)自宅YOGAです。


色々悩んだ末、これを購入。

普通のヨガでは物足りないので、あえて「パワー」を!!

いやぁーこれ、すごいよ、汗かきまくり!!!マラソンとは違った筋肉を使うので翌日は筋肉痛デス。

まだ、ぶっ通しで全部はこなせないほどハード。がんばります!!

コロムビアミュージックエンタテインメント
パワー・ヨガ ~初級編~

激安マット・・・

なかなか良いです!!

リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル 39033
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

Presents for baby

テーマ:Shopping@ Amazon
いとこの子供が満1歳の誕生日を先日迎えました☆
生まれた日に会いに行って依頼だったので、おさるさんがすっかりオチャメなレディーに!!コスモス
これから使える物として以下のグッズをプレゼントしました。

これから使えるスプーン!

もうすぐ自分で食べ始めるんだろうなぁ♪

Sassy
Sassy ソフトティップ ・ スプーン (2本組 / アソート) Extra Gentle Soft Tip Spoons

女の子はママの真似をすぐするから、美容グッズ(?)

綺麗になるのよ~♪

Sassy
Sassy ソフトコーム & ブラシ Comb & Brush
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 26, 2006

ブライダルフェア

テーマ:Wedding

某ホテルのブライダルフェアに足を運んでみました。

ここ数ヶ月で様々な地域の会場に足を運んだけど、やっぱりブライダルフェアの何が楽しいって「人間観察」です。引き出物コーナーとか海外旅行コーナーとかは正直どうでもよくって(いや、大事ですが・・)、私は何かと参加しているカップルに目がいってします。


え??この人でいいの?と思ってしまったり、うわぁーお似合いだなぁ~と率直に思うときもある。

自分もどういう風に見られているのかとても不思議♪


旦那様は私と同様とても童顔で若くみられがち。

二人とも小柄だし、25才くらいのときに二人で歩いてたら「高校生の方にアンケートです♪」って街中でキャッチされたこともあり。。。


でも、こういうブライダルフェアとかに行くとちょいと良いところだと本当に人を見る!

だからこそ、私は最初訪れる会場には精一杯おしゃれをしていくのです。。。。。キス


あ、あとカップル観察といえばジュエリー店。

婚約指輪を探していた時、普段は絶対行かないGinzaへ行った。

有名どころのお店ではやっぱりお金持ちそうなカップルばかり。

そして、こだわる女性はダイヤの品質やカラーをとことん担当者へ質問。

私からしたらどれもこれもお・な・じ!!!頂ければ何でもいいじゃないーーって感じです。プレゼント


世の中人間ウォッチングは本当に面白いもんです。

グフフ。にひひ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 24, 2006

Da Vinci Code

テーマ:Shopping@ Amazon

It's been a while since the 'big wave' of Da Vinci Code, but I finally started reading it!

I'm not going into any of the details but those who read it, pls don't reveal the story!!!!


Dan Brown
The Da Vinci Code

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 24, 2006

花火@調布

テーマ:Others
060724-145524.jpg
昨日の花火大会の写真だよ(*^0^*)
近すぎてビックリした!次はどこの大会に行こうかなぁー?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 24, 2006

7/22 運動日!

テーマ:Marathon

日々結婚式の準備で時間を取られてしまってて疲れ気味のSurfgirlkissデス。

でも、こんな日々でも毎週ランニングは欠かさず行ってるんですよ!

時間は今までみたいに取れないけど、最低でも一度に5-6KM以上は走るようにしてます。


土曜日は河川敷RUN!

等々力グランドまで走ると、公園はすごい人です!

そう、高校野球とJリーグの試合がにぎわってるじゃないですか!

今1位と2位を争う、レッズと川崎フロンターレの試合があるみたいです、いいねぇ~お祭りっぽい感じ。

野球の試合も少し観戦しつつ、家までまたランニング。約1時間のトレーニングでした。


午後はフットサル仲間とKING KAZU観戦フラッグ

三ツ沢グランドまでKAZUと城を応援してきましたーやっぱり、私達の世代のKINGですなぁ、かっこよかったし。観客席がグランドに近くて顔の表情も分かるし、声も聞こえる。

貴重なチケットを頂きました、ありがとーー☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。