April 30, 2006

4/30 Training

テーマ:Marathon

今日は朝からすばらしい天気!

わっほほ~い。洗濯掃除、そしてランニング!今日は10:30に家を飛び出し河川敷へGO!

初半そで!生足はさすがに恥ずかしかったので辞めました・・・ほほほ。


いつものコースを往復し、だいたい9キロくらいかな。

途中ファミマでGatoradeをゴクゴク♪♪♪しかし、暑い!


昨日熱で寝込んでその足で走りに行ってしまったので、自分が熱を持っているのか、走って熱いのか全く分からない状態。。まぁ、とりあえず後半ペースは落ちたものの、なんとかキープ。

58分くらいのタイムでした!


ここ3週間ぶりくらいだったのでまずはリセットです。

これからまた頑張らないと!少し筋肉痛が既に始ってる!!ちょっとうれしいぃぃぃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 09, 2006

4/9 Training

テーマ:Marathon
今日も頑張りました! 朝は掃除・洗濯を気合でこなし(すごい、勢いだったのよ!!)、相方のSurf Tripへ同行。 さすがの私も3MMのWETではまだまだ海には入れず、海辺でギズモとオヤスミ~ 帰宅後、その足で自宅周辺をランニング! 今日も河川敷で先週と同じコース! とはいえ、前回は折り返しですこし休憩をしつつ、ドリンクもとったのですが今日は往復no stopで完走!わぁーーーーい。かなりの進歩です。 こうやって徐々に距離を増やしていこう! 初戦は。。。。山中湖マラソンです!!Go!ワタシ!! Today's Training 10K弱 54分07秒
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 05, 2006

4/1 Training

テーマ:Marathon

Mixi とか Jog Noteとか Myspaceとか色々手をつけてたらどれも中途半端な人になってきた。ここらで、本業に集中しようかしら?そもそもBlogを始めたのはここ。そう、AMEBLO君。 というわけで、こっちに力を入れてみようかな。


先週土曜日の練習は河川敷にて。

9キロを目安にチンタラ走ってたら1時間近く動いてたかも。

良い汗かけたし、やっぱりRunning最高だね。


がんばるぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。