February 11, 2006

お久しぶりです☆

テーマ:Others

最近はMIXIやMYSPACEにはまってしまって全然更新してませんでした!!

今日は暖かくなったし、走った人は多いのでは?

久々にランニング仲間のBLOGを拝見すると、皆荒川マラソンに備えて盛り上がってるみたいですね!

うらやましい!!!!


私はプライベートで環境の変化が伴いそうなので、年明けからバタバタしてて全く走れてないのです。

落ち着いたらまた走り始めるつりだけどね~~♪


今年の初マラソンは3月ではなく、5月の山中湖になりそうです。

1周かハーフ。どっちにしようかな?!


明日はまた寒そうだ・・・・涙

湘南へ向かう予定だから若干暖かいはずなんだけどねぇ。

来週からインフルエンザが流行るらしい!皆気をつけて!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。