癒しのスタジアム

テーマ:


おはようございます音譜



夏の風物詩、花火大会が淀川と
みなと神戸で行われた昨日



今では天満のOMMビルに
根付いたイベント✨



ラブラブ癒しのスタジアムラブラブ



お友達が出店する横手をお借りし
お邪魔させて頂きましたニコニコ

{08551064-AF50-42F0-9ED2-029CC5AE905D:01}


テーマが癒しのこのイベント✨




スピリチュアル、アロマ、
マッサージ、グッズ、食、美etc…ドキドキ



毎回盛り沢山です音譜




お友達のリノさんラブラブ
美しさからの癒し~をモットーとし




保湿を特化した
オールインワンの美容ジェルを
開発された素敵なLady目ラブラブ




私もこのジェルとはここのイベントで
初めて出会い、使用して
かれこれ2年以上経ちますニコニコ




お肌のトラブルを10年以上抱えた
リノさんが、試行錯誤して開発したジェルだけに、アトピーや敏感肌の方にも安心して使えるジェルドキドキ




お陰で私も綺麗にお肌
キープ出来てますニコニコアップ




ネットでも買えるので気になった方は
こちらからどうぞ音譜
モチモチお肌、取り戻せますよラブラブ




ワンダフルビューティー






そんなひょんな出会いからこうして今
ご一緒にコラボできるなんて…




人とのご縁って素晴らしいなって
常々思います音譜






ご縁といえば人だけではなく、こんな可愛いグッズとも出会えた昨日ラブラブ!


{B23B155D-181D-437A-92A1-A60BD6C2D1B3:01}

アップ
ずっと欲しかったサンキャッチャードキドキ
窓辺を彩るキラキラグッズ音譜



{F9768938-7FCD-466C-9D00-5FE721C4D4FB:01}

アップ
この水晶とローズクウォーツの
カットに魅了され、お買い上げにひひ




スターボーンさんのアクセは
パワーストーンを超えたアクセ目




原石をそのまま使った石を
最新のデザインに加工してるアクセアップ



かなり興味深かったです目



{3A9896F7-3000-4DF0-961F-E227AF2431AE:01}

アップ
行く度お世話になります
ごろごろさん音譜




左上のデザートローズ音譜
そのまま直訳で砂漠の薔薇w




ネーミングが可愛い過ぎて
買っちゃいました(笑)




右上は詰め放題の岩塩✨
これだけで1000円て破格でしょ⁉️




その上、ごろごろっと岩塩をサービス
してくれる社長の愛ドキドキ




いつも有難うございますラブラブ!






しかし‼️ … 忘れてた汗
私ったら調子に…乗り過ぎた ガーン汗汗




イベントの荷物、完全忘れてたダウン




… 結果私は人が溢れ出る
花火大会の合間を見計らい目あせるあせる




サンタクロースの袋担ぎのような姿で
家路に着くという始末ダウン




鞄ちぎれるかと思ったし叫びDASH!
はぁ~あせるちかりた(笑)






次回は9/2に又、イベントのお手伝い
行ってきます音譜

{3DB721A6-C4C2-4A86-ADFF-4015EBDD7FCA:01}


大阪梅田の南国食堂さんにて音譜





詳細は又、追って報告しますねニコニコ




是非皆様も一度、異空間を味わいに
そして、癒されに来て下さい音譜







全ての御縁に感謝✨
有難うドキドキ




ラブラブ LISA_tarbo ラブラブ :-p

AD