芸能・エンタメ中心の時事ネタを情報発信

芸能・エンタメを中心として日々の時事ネタを織り交ぜ情報発信をします。


テーマ:
サラリーマンで副業やっている方って結構いますね。
私の周りにも。
私もですが。
で一番困るのが今の税金。
確定申告ですね。
毎日・毎月面倒なんですよね。
領収書を分けて支出と収入書いて・・・。
だけど3000円から領収書丸投げで税理士さんが青色申告までやってくれるサービスを見つけ只今活用中。
同じように困っている方多いはすですね。

⇒ たった3000円からの確定申告しかも領収書丸投げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のワンピース ネタバレ!
574話のタイトルは『ポートガス・D・エース死す』


壮絶でした。
泣きました。
久しぶりにワンピースで泣きました。
エースのファンだったのでショックでした。
来週が非常に気になりました。

詳細は ⇒ ワンピース ネタバレ
動画付きです^^。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参ったねトヨタのリコール問題。
トヨタの新型も含めたプリウスのリコールは世界で43万台へ。
ハイブリッド4車種。国内実施は今日から。
ブレーキ系のタイミング(コンピューター)のズレが問題。
安全神話の象徴がトヨタブランドを強固にし全世界のネームバリュー。

それだけ消費者がトヨタに求めるのは安全性とトヨタならという気持ち。
もっと素早い対応をして欲しかった。
トヨタはトヨタの品格を取り戻せるのか?
例えリコールにまだならない状態でもトップを走って牽引しているトヨタだから。
ここにパンローリング トヨタの正体があるかも!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2010年夏に公開が予定されている、スタジオ・ジブリの最新作、映画「借りぐらしのアリエッティ」の主題歌を担当する歌手兼ハープ奏者、セシル・コルベルが2月5日(金)19:56から日本テレビ系列で放送される「テレビ初登場 直前スペシャル!!“ポニョはこうして生まれた”」内で、日本のテレビへ初出演することが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000005-lisn-musi

また、子供達みたい映画が一本増えましたね^^。
借りぐらしのアリエッティの主題歌「Arrietty's Song」を唄うセシル・コルベルが、
テレビで演奏しインタビューをはじめてしていました。
崖の上のポニョがテレビで放送されたのには夏の映画への伏線でしたね。
アニメ映画名曲選/スタジオ・ジブリ作品集
子供に聞かせたいですね、ぜひ。
【リリース情報】
2010.4.7 リリース!!
セシル・コルベル シングル「Arrietty's Song」
YCCW-30024/\1,000(TAX IN)

【収録曲】
1.Arrietty's Song
2.Arrietty's Song (English version)
3.The Neglected Garden
4.Arrietty's Song (カラオケ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当たり前だが、王道かなこれは。
ドラクエ6の攻略はカギはやっぱり職業!?
攻守に優れた究極系の職業はダントツ勇者だね。
転職条件は主人公と主人公以外で異なっている。

主人公の条件は4つの職業の内ひとつを極める。
主人公以外は4つの職業全てを極めなければいけない。
ドラクエ6在庫ありはこちら
勇者だけの特別な特技と呪文が魅力です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうはじまりますね。
高木藤丸は再びテロリストと立ち向かうことになります。

主演は高木藤丸役に三浦春馬(みうらはるま)、相棒の準主役である九条音弥役に佐藤健(さとうたける)の人気若手俳優の
2トップです。
ファルコンと呼ばれる天才ハッカーとテロリストの話ですね。

原作は漫画で人気です。
週間少年マガジンにて掲載されています。

今日はテレビでブラッディマンデイ2の番組宣伝をしてましたね。
自分的にはこの共演者の中の水沢響役の黒川智花と折原マヤ役の吉瀬美智子の2人です。

水沢響役の黒川智花は女優でありながら若いキレイな内にとオールヌードの写真集を

発売しましたね、かなり話題になったので記憶に新しいのでは?
驚きましたモン。

折原マヤ役の吉瀬美智子はモデル出身でキレイですが、
原作のセクシー過ぎる折原マヤとは正反対かな。

↑正にこのまんまが原作です。
余計なお世話ですが、巨乳ブランド!タイ・チェンマイ産! タイ政府が認めたプエラリア原料100%採用!本物のプエラ...を勧めたいと!!

ブラッディマンディ2の主題歌を『flumpool』が担当で楽曲は残像です。

初回限定版でボーナストラック収録されています。

史上最悪のウイルステロであるブラッディマンディから2年が経過。
そこへ東京が核爆弾で攻撃される新情報が入り警視庁の中のサードアイには新たに
萩原太郎(高嶋政宏)が転属されトップに座った。
このためメンバーは新指揮官の対応に追われていた。

総理大臣で音弥の祖父である九条彰彦(竜雷太)が狙撃される所を
九条音弥(佐藤健)とあおい(藤井美奈)の目の前で発生。

主人公である藤丸のバイト先に折原マヤ(殺し屋)に襲われバイト仲間の響と逃げることに。

ハッカーとしての絶大なスキルでテロを破った実績の藤丸を萩原は招集することを決意。
テロリストと相対することに。

三浦春馬と佐藤健の2人は公私共に仲がよくイケメンでお互いに写真集を出しています。


これからもっとブレイクしていく若手俳優ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐の桜井翔が主演出演する行政書士のドラマ特上カバチ。
掘北マキと
この特上カバチは漫画が原作。

この作者の絵は独特で金融系のストーリーの漫画は作者:東風孝広/田島隆の
右に出るものはいませんね。
ジャニ-ズ恋愛相関図
特上カバチのあらすじ:
行政書士事務所を舞台にして、法を駆使する法テクで社会的弱者を守っていくという熱血物語である。
実際の法律を武器として駆使し、青木雄二調の絵柄でリアリティのあるストーリーが展開される。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男子ゴルフの石川遼(18)=パナソニック=が当地で合宿を開始。昨年11月から「チーム遼」の一員となった大江香織(19)を熱血指導した。初めて一緒にコースを回った1歳年上の女子プロは、「(遼クンは)年下とは思えないオーラが出ている」と大感激。常夏のタイで、熱~い練習を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000002-sanspo-golf
【予約】世界最新ゴルフ上達プログラム
石川遼は自分の練習を中断して1歳年上の女子プロ、大江香織を指導。
わかり易い指導にメロメロに。当然かな?

昨季の日本ツアー賞金王に輝いた石川遼のアドバイスは的確で超実践的。
習いたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の北海道の札幌で開催される『札幌雪まつり 2010』 は以下の通りです。
開催日は2010年2月5日(金)~11日(祝・木)。
第61回さっぽろ雪まつり会場は、市内中心部の大通公園、すすきのと、つどーむ(札幌市スポーツ交流施設)の3会場で行われますね。
1日で回れるかな。
行きたいけど手配とか面倒ですね。
今年の自分は簡単手続きで出来ました。
楽天トラベルのANA楽パック(航空券+宿泊)は全てセットなので申し込むだけでした。
あたふた探したり電話したりするのが去年は面倒でしたけど^^。
今年は家族でいってきま~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前金スマで出演してましたね。
筆談ホステスの斉藤里恵。斉藤里恵役を北川景子が演じます。
期待ですね、おもしろいかも。
筆談ホステスと同様に人気なのが男を虜にする作法です。

談ホステスのあらすじについて。
髄膜炎の後遺症により、1歳10ヶ月で聴力を失い聾唖者となった斉藤里恵は、小学校時代に教師からいじめを受けて不良の道へ。
そこで青森一の不良に。
その後、斉藤里恵はホステスのママに誘われてホステスの道に進み切磋琢磨。
但し、ホステスを下品な仕事として斉藤里恵のことを認めない母親との軋轢が生じ、
斉藤里恵は母親から認めて貰うために上京して、東京・銀座で日本一のホステスを目指し現在の地位に
上り詰めました。

筆談ホステスの原作について。
ドラマ筆談ホステスは斉藤理恵著の本が原作になります。


筆談ホステスの主題歌をSQUAREHOOD(スクウェアフッド)が担当。
北川景子さん主演新春ドラマ「筆談ホステス」のエンディングテーマ「Departures」。
この楽曲は出逢いと別れを経て、新たな一歩を踏み出そうとする仲間達へ贈る感謝のキモチを込めたバラード。
⇒ 君だけのために・・・ / SQUAREHOOD
「筆談ホステス」と共にをこのドラマティックな世界観が堪能できます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。