sanuk


「今あるものとは違った何かが欲しい」と、南カリフォルニアのサーファー達によって始められたサンダルブランド“サヌーク”(タイ語でハッピーの意味)。
1999年、サーフ関連の会社で働いていたジェフ・ケリーは、履き心地とかっこ良さを兼ね備えたサンダルを作りたいという思いで会社を設立。
人工芝やガテマラ柄を使用したりと、数々の斬新なアイデアでサーファーにはもちろん、ファッションアイテムとしても絶大な人気を誇るブランドへと成長した。
ドノバン・フランケンレーター、シェーン・ドリアン、ティミー・ターナー他、数多くのサーファーもサポートしている。

サヌーク


brog Ranking! ←今人気のサーフ系ブログは?


★★★興味があったらどうぞ。★★★

【楽天市場】インテリア市場 【楽天市場】スニーカー市場


【楽天市場】ペットグッズ市場


【楽天市場】家電市場


アメリカのサプリメントをお求め安い価格でご紹介しています!


スポーツ見るなら⇒スカパー!初期費用無料


次の当選番号はあなたの番号かも!?



AD

NIKITAニキータ

テーマ:

nikita


アイスランド在住のHeida Birgisdottirが、チーフデザイナー兼ライダーとしてプロデュースするレディース・クロージングブランド。
プロショップを営んでいたHeidaが、世の中のアクティブ系クロージングがメンズ中心が多いことから、レディースのみのアクティブ系クロージングを作りたいという強い思いにより誕生した。
NIKITA CLOTHING


楽天でNIKITAを探す


brog Ranking! ←今人気のサーフ系ブログは?


★★★興味があったらどうぞ。★★★


【楽天市場】インテリア市場 【楽天市場】スニーカー市場


【楽天市場】ペットグッズ市場


【楽天市場】家電市場


アメリカのサプリメントをお求め安い価格でご紹介しています!


スポーツ見るなら⇒スカパー!初期費用無料


次の当選番号はあなたの番号かも!?

AD

RVCAルーカ

テーマ:

rvca


アーティストとしても知られ、絶大な人気を誇るプロサーファー“コナン・ヘイズ”と、彼の妻であり、トップモデルであり、プロサーファーでもある“マリア・ジョーンズ”の2人が立ち上げたブランド。

”ABSOLUTE FREEDOM(絶対的な自由)”がブランドコンセプト。

デザイナーのPM TenoreとConan Hayesの出会いによって生まれたRVCA Clothingはアメリカのワークウェアのルーツを取り入れ、機能的でどんなシチュエーションにも対応するファッション性を備えている。

また、ANP(Artist Network Program)によって、有名無名を問わず様々なアーティストが参加。その収益の一部をチャリティーに寄付している。

http://www.rvcaclothing.com/



brog Ranking! ←今人気のサーフ系ブログは?


★★★興味があったらどうぞ。★★★


SHOP.COM 探せる、見つかる、すぐ買える


ショップジャパン


女性のためのサプリメント。持田製薬『ビタコラージュ』


スポーツ用品買うなら、『スポーツオーソリティオンラインショップ』へ!


美容・コスメ・ダイエットの表ヒット裏ブームがココに集結!

モダンアジアン家具!【a.flat】

AD

archy


Astrodeck

1977年ハービー・フレッチャーによって考案された最も歴史のあるグリップ。

そのバリエーションも多く、年々新しいデザインとカラーがリリースされている。
アーチー、シェーン&ギャビン・ベッシェンなど数多くのトッププロからの信頼も厚い。


brog Ranking! ←今人気のサーフ系ブログは?

★★★興味があったらどうぞ。★★★

AB-ROAD.net 航空券

格安航空券を探したいならアルキカタ・ドットコム

ハワイのことならてるみくらぶにおまかせ!

海外旅行へ行きたいならお得なココ見ないと


TV・ラジオでおなじみテレマート
★話題の商品を大特価でご提供★

モダンアジアン家具!【a.flat】

Volcom

テーマ:

volstone


いつもクールなデザインと発想で独走しつづけるボルコム
今や誰もが知っているビッグカンパニーとなったが、そのスタンスは変わらない。
そのボルコムのブランドヒストリーを紹介する。
豪雪の続く1991年三月、リチャード・ウールコットとタッカー・ホールは後々二人の一生を変えることになるスノーボード遠征に出かけた。
タッカーは当時働いていた仕事をやめ、ネーザン・フレッチャーとマーク・ガブリエルに会いにタホへ車を飛ばした。
新雪を四日間滑ったあげく、リチャードは仕事先へ「豪雪のため山を降りられない」と言う偽りの電話をいれ滞在を延長。
一週間以上毎朝60cmの新雪に見舞われる日々が続いた。これは二人にとって初めての経験であり、新たな妄想に取り付かれる切っ掛けとなった。 

それから二週間後、リチャードは当時の仕事を辞退しスノーボードに専念するため時間を取った。
このタホ-遠征でリチャードとタッカーの間で既にアパレルブランドを始めると言うアイデアが出ていた。
その春暮れ、リチャードとタッカーの間で彼等が楽しむスケートボード、サーフィング、スノーボードの3Sカルチャーを中心としたライディングブランドを設立する事を決断。
リチャードの父から借りた$5,000を手に会社設立を開始。ブランド名Volcomとストーン(ロゴ)からVolcomが誕生した 。 

Volcom哲学には当時人々が感じていた "Youth against establishment” (支配階級体制に抵抗する若者)と言った観念が組み込まれている。この勢いは若い連中に明るい創造的な励ましを与えた。Volcom は支配階級の抑圧に抵抗感を感じる若者の家族であった。アメリカの景気が後退する一方、L.A. では暴動、更には湾岸戦争と言った中、当時スノーボードやスケートボードなどのスポーツは世論から見下されていた。空気中には変化の臭いが漂い、ニルヴァ-ナとパールジャムがこの現状を一番よく表現してくれた。

最初の二年間、リチャードとタッカーは仲の良い知り合いなどと世界中を飛び回り乗れる物はなんでも(ゲレンデ、波、スケートパーク、等)乗って回った。
二人は服を作る知識等さらさらなかったが、そんな事は創造力と活気で賄っていた。
商売の方は最小限であった。Volcom の本部は、ニューポート・ビーチにあるリチャードの寝室に設定され販売はハンティントン・ビーチにあるタッカーの部屋から運営された。 Volcom 初年度の売り上げは$2,600であった。
ワイルドな始まり以来、Voclom ストーンは少しずつ世界に知れ渡っていった。Volcom はみるみる内に成長して来たが、始めた当時の観念を忘れる事なく今日も前進し続けている。そのVolcom 観念は Volcom のアート、音楽、フィルム(動画)、アスリート、そして彼等が日々作り挙げているアパレルへと充満されている。

 

team rider

BRUCE IRONS

DEAN MORRISON

GAVIN BESCHEN

OZZIE WRIGHT

SHAWN BARRON

JAY QUINN

MIKE MORRISSEY

RANDY BONDS

DAVE POST

MARCELO TREKINHO

TAI VANDYKE

DUSTIN CUIZON

NATE TYLER

KYLE GARSON

GONY ZUBIZARRETTA

TOM DOSLAND

TYLER SMITH

MADE ADI PUTRA BOL

CLAIRE BEVILACQUA


brog Ranking! ←今人気のサーフ系ブログは?

 

★★★興味があったらどうぞ。★★★

 

AB-ROAD.net 航空券


格安航空券を探したいならアルキカタ・ドットコム


ハワイのことならてるみくらぶにおまかせ!


海外旅行へ行きたいならお得なココ見ないと


携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円!