ビーチクリーン報告!

12/11(日)  大塚海岸

今年最後の海岸清掃実施しました。

今年も一年間御協力ありがとうございました!ニコニコ
皆様のおかげで予定通り無事ビーチクリーンを終える事が出来ました。

来年も益田の海、サーフィンを盛り上げる為に少しずつ出来る事からやって行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

皆様、良いお年を!

AD

ビーチクリーン予定!
12月のビーチクリーン(海岸清掃)の日程は以下の通りです。

 

12月11日(日)9:00~場所 大塚海岸

年内最後のビーチクリーンを予定しています。皆様の御参加お待ちしております。

 


 

AD

ビーチクリーン報告!


11/13(日) 持石 「サーフイン」ポイントにて海岸清掃実施しました。


前日に、岩国のサーファーの方達が拾ってくれていたりと皆様の御協力のもと綺麗になりました。お疲れ様でした!

AD

10/23

 
10月23日(日)に岩国のサーフショップベーシックスタンスさん主催のBSカップが大塚ポイントか他のサーフインポイントで行われます。

大会開催中は、会場となるポイントに入らないようにご協力よろしくお願い致します。


9/11(日)津田海岸にて海岸清掃実施しました。

台風後で汚れていると予想していたのですが、さほどゴミもなく綺麗な状態でした。

皆さんの普段からの配慮のおかげだと思います。ゴミに気付いた際は引き続き清掃の御協力よろしくお願い致します。

参加された皆さんお忙しい中有難うございます。
 

この夏、益田の海でサーフィンを体験してみませんか?

対象:  小学生高学年以上(18歳以下保護者同伴)

※ある程度泳げる方

受入人数:  1人~3人

受入日時間帯:  メールにてご確認下さい

※レンタル可能  スーツ・ボード各1000円

シャワー完備  一回100円

お問い合わせ

代表者  豊田  健太

i-s.toyo_no18@docomo.ne.jp