1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-08 17:00:39

ドラえもん豆腐

テーマ:★KAYOのブツブツ独り言★
{C72FB297-DAA5-4EDA-858B-AA2F390BAE12:01}

私は小さい時から大のドラえもんファン

机の引き出しに片足突っ込んじゃったりするのは日常茶飯事だったし、どこでもドアとか夢見てましたね~
あ、小学生の頃はですが。。。

今は子供たちもよく見ていますが、最近はアメリカでもドラえもん、放映されてます。
でもアメリカであのドラえもんの声を出せる人はいませんよね。。。
子供たちも「なんか違う~」って言ってます。

私がドラえもんのペン持って、子供たちを迎えに行くと結構人気者になります。
「Oh---!Doraemon--!」みたいに。。。
シオンの友達が「ぼくは10話も観たんだよ」と言うとドラえもんファンのシオンは「おいおいそんなの甘いよー僕なんて300ぐらい全部観てるし、産まれてからずっと観てるんだよ!!」と負けません。笑

そんな国民的アイドル。。。いえいえ国際的アイドルのドラえもんがとうとう「豆腐」のパッケージに!
なぜ豆腐?ハウスだから??
ここまでするなら、豆腐もドラえもん型にして欲しかったな~

AD
2015-03-04 16:57:55

50周年記念商品その2

テーマ:★お店の商品★
{58D12E8A-2349-482C-A566-6D9772416D3F:01}

50周年記念商品続々と入荷してますね~
可愛い巾着も$12.99で発売中です~

黒と黄色の二色です

AD
2015-03-02 12:39:24

ハワイの海…感謝!!!

テーマ:★ジャスミン&シオン★
二度と同じ瞬間は無いのだから…

そんな瞬間をいつも適当に過ごしてしまっているのだなと「また」実感そして反省させられた。


子供がまだ小さかった頃、チョコチョコ歩き回る二人を前かがみで毎日追いかけていた。顔を上げてる暇なんて全くなかった。
ある日子供たちを遊ばせながら、ふと公園の滑り台に座り、ゴロンと寝転んだ瞬間、背筋が伸びて、前かがみだったせいで圧迫されてた肺に綺麗な空気が入った感じがした。
最後にこんな風に空を見たのはいつだったろう。私は何年も何年も見上げてなかった綺麗な空をしばらく眺めていた

いけないいけない。。。又最近も見慣れてきてしまっていたのかな。

この写真を見て本当に感動した。

この環境が当たり前ではないという事を子供たちにも伝えて行かなくてはいけないな。

毎日小さくても素敵な感謝ができるといいな

{7FC96D95-D191-4E66-9B51-75DFC7824095:01}

@jimrussi プロカメラマンのジムルーシーがシオンを撮ってくれました。
自然と戯れていると笑顔が出るんですね~

{B6E6DF4F-A7A1-4B14-A7FA-523800661E96:01}

{D87595A1-7B41-4F63-B3EF-B8C4B232F84A:01}




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇