本日の初心者体験サーフィンスクール午後は7名様🤗




{0A55F757-53FC-4203-9A4E-7D2F2EBF8542}


初めての方達とスクール午後を行いました‼️








皆さん楽しくサーフィンをやっていましたね‼️😄






皆んさんサーフィンの楽しさを感じていただけてとても嬉しいかったです❗️😆







是非、サーフィンを続けていってくださいね‼️







またのお越しをお待ちしております❗️










☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


SUGURU
AD
久しぶりの太陽☀️が出てくれましたねニコニコ







そんな本日は1名様でのステップアップスクール。










{D410056F-7055-4471-8295-E1094ADC8F1B}
















風向き、そして波のサイズを考慮してこちらへお邪魔しました。


{46F0C6A2-26A3-49B2-9E9D-851EC45802BE}













約1カ月ぶりのサーフィンでしたが、感覚を取り戻してからは自力で波をキャッチしていました












ウェットスーツのオーダーもして頂きまして、ありがとうございますm(__)m









これから秋、冬とがっつりサーフィン頑張りましょう





ロングライドの後の笑顔は最高でした






























☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄

YU-YA
AD
初ステップアップスクールを受講して頂いたお2人









{837C8E9A-B728-4FCB-9FC7-674C0A842FC6}













移動中の車の中からテンション上がって、一本目からロングライド爆笑












波待ちの姿勢や、早い方向転換のコツ、効率のよいパドリングなど、体験スクールの時よりも更にレベルアップを目指してのアドバイスをさせて頂きました










{CF170B2B-0CCA-4A5C-A203-8CB0A1D85437}















この先も一緒に楽しくサーフィンしていきましょう
































☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄

YU-YA
AD

本日の初心者体験サーフィンスクール午後は7名様🤗



{E111EC53-281D-4061-B38A-FB5F2788DD82}






初めての方達とスクール午後を行いました‼️






皆さん最初は苦戦していたテイクオフ‼️😄





最後の方はしっかりとテイクオフ出来ていましたね❗️😁






サーフィンを楽しんでください‼️🤗









またのお越しをお待ちしております❗️









☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


SUGURU


本日の初心者体験サーフィンスクール午後は17名様🤗



{5B6FDBC1-9D10-4C2A-8CD0-D6B14CCDD74A}





サーフィン初めての方達とスクール午後を行いました‼️😊







初めてのサーフィンで皆さん楽しく上手くテイクオフ出来ていましたね‼️😄








皆さん笑顔でサーフィンしていただいてとても嬉しいかったです😊








またのお越しをお待ちしております❗️










☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


SUGURU
今日のステップアップサーフィンスクール⤴️🏄は5名様でスタート🎵



初めて足が届かない場所でのサーフィン、最初は緊張していましたが、少しづつ慣れて、最後の時間帯は皆さん、ロングライディング連発でしたね✌️️✌️️✌️️

{E5510794-CB8A-4AED-8BA0-1CEEEF246E15}





海から上がった後は、みんなでパドリングの練習会💪

陸でやってみると、よりわかりやすくて👍です😊






オールブラック、シンプルなウエットスーツの仕上がりも楽しみですね🎵

ご注文、有難うございました🙇







お疲れ様でした〜〜😉












☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄



YO-1🍉🌴






本日の初心者体験サーフィンスクール午後は6名様🤗



{E2E724DF-89BB-4727-8426-857E876DF99C}







初めての方達とスクール午後を行いました‼️🤗









皆さん初めは、テイクオフにやっぱり苦戦していましたね❗️😆









途中からどんどんテイクオフが出来るようになり最後にはしっかりとテイクオフ出来ていましたね‼️😊











サーフィンを長い目で続けていってください‼️😄👍











またのお越しをお待ちしております❗️













☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


SUGURU


本日の初心者体験サーフィンスクール午前は15名様🤗


{CC5BE54A-14D6-45F3-B1BC-48BDA21B7AA2}






{06333206-A865-4325-BB44-9D95A51E0F76}







{3377537F-FFC2-4439-BE12-EACFAD7D220C}







リピートの方と初めての方達とスクール午前を行いました❗️👍






みなさん安定したテイクオフが出来るようにどんどん海に入ってサーフィンを練習しましょう‼️🤗








サーフィンを続けていっていきましょう‼️😄









またのお越しをお待ちしております❗️











☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


SUGURU

13時からのサーフィンスクールへご参加の皆様、お疲れ様でした照れ














{B101986C-B790-4A89-924C-7684233F8CA9}

みてください‼️青空の下でのサーフィンスクール🏄

気持ちが良かったですね











本当に久しぶりの晴れに、テンション上がりましたね。



波も穏やかなコンディションで、スープライディングではありますが、波に押されるスピード感や波のパワーなど、初めての感覚を体験していただきました











次回も、今日の感覚を忘れないように反復練習で頑張りましょう




























☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄

YU-YA
本当に久々の晴れ間🌞


気持ちの良い快晴の中、3名さまの初ステップアップ⤴️レッスンをさせて頂きました😊



初アウトからの初テイクオフ🏄


皆さん、乗れましたね〜👍👍👍

{8EFEBCEA-B82E-4AA9-B490-FDF37F4B7950}






ウエットスーツの仕上がりも楽しみですね🎵

次回はまた来週✌️️


楽しみながら、続けていきましょうね🤗

{A25942A8-E0FC-4309-AE1B-67F956125287}
















☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄


YO-1🍉🌴