本日のサーフィンスクール午後は2名様🤗





{A07D82C4-3320-46CD-95C6-5CC0DF2754FB}







初めてのサーフィンを楽しんでもらえてとても嬉しいかったです😁






テイクオフしっかりと出来ていましたね‼️😊





サーフィンを続けていってくださいね‼️
絶対楽しいですよ❗️🤗








またのお越しをお待ちしております‼️














☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


SUGURU

AD
本日は2回目のステップアップスクールを受講のフキ君





{D12FEE8A-2002-4A22-AF1F-CAF07013FD8C}









かなりヤル気がみなぎっていました





波も程よく、今日の目標としての自力で波をキャッチは1本目から成功
たくさん乗っていて、感覚をつかんでいました。



{987512C2-63E3-4F5D-830E-1C33D9BF9E1C}

WAX塗っていざ入水‼️










次回もこの調子で、どんどんコツを掴んでいきましょう































☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄

YU-YA
AD

本日のサーフィンスクール午前は1名様🤗


{CC20383C-9C34-44CF-9E72-B9561D7C5E5B}






マンツーマンでのサーフィンスクールになりました‼️😄






プッシングスクールのタイミングに苦戦していましたね❗️😁







次はローリングスルーですね‼️

難しいですけど頑張ってくださいね❗️😀







またのお越しをお待ちしております‼️
















☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


SUGURU

AD
13時からのサーフィンスクールはマンツーマン





少し流れがキツかったですが、たくさん波に乗っていました









{6D3AA15A-CD93-4210-A0C9-49A1EED00E65}













やってみたい‼️と思い立って当店のサーフィンスクールにお申し込み頂きましてありがとうございました。
初めてのサーフィン‼️テイクオフだけではなくパドリングも初めてにしてはなかなかうまくできましたね
ご自身のペースで構いませんので、長いスパンでサーフィンを楽しんでいきましょう





次回はプッシングスルーに挑戦ですね

































☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


YU-YA

アフターサーフ

テーマ:

今日も最高の波乗り日和☀️

QS6000一宮がウエィティング〜観戦予定から変更で昼メシゲリラBBQ🍻🍗


{71EA8F57-7D6F-41F7-B711-CF594EB2C303}








みんな、一気に日焼けしました😅笑


日焼け止めはしっかり、ちゃんとぬりましょう!笑

{97B670B5-3048-40A7-B43F-F2770C233897}















☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


YO-1🤗
今日も日差しが強く、ジリジリ日焼けが痛いです






海もキラキラ、本当に気持ちがいい中9時からの体験サーフィンスクールは5名様で行いました‼️









{B7B9B56A-738C-4A48-8A25-6AB47390101D}









3回目の方はローリングスルー(自分とサーフボードが反転して、波の下をくぐる波を越える一つの方法)にチャレンジして頂きました


初めてにしてはなかなかうまくできましたね










サーフィンが初めての4名様は、まずはサーフボードの持ち方、波に慣れる事からスタートしてテイクオフにも成功‼️


リラックスして力まないようにアドバイスをさせて頂きました。波にあわせてゆったりと












またお待ちしております































☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


YU-YA

SURF

テーマ:
{2798D80A-CF5F-4E00-A0EE-886660D50810}










{20ED4FA7-CE8C-4C8B-AA66-8A9FA17D88CC}





今日も夏日☀️

人も少なく、いい波乗れました😄

{2CCFBEDA-AE4F-4D1C-AA12-658B9F4F26B2}






お疲れ様でした🙏








☆2020年 東京オリンピック☆
🏄千葉 九十九里 サーフィン🏄


YO-1🤗