MARU☆BOMB 次回ライブは・・・・




今のところ未定・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-02 01:02:50

あけましておめでとうございます!!

テーマ:日々。

友人家でとりあえず年越して、
いつの間にか寝入ってしまい、
新年早々朝帰りしたユキですにひひ


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年にしようか。

とりあえず・・・



「ダイエット」
これ以上太ったら肥満の域に入ってしまうので
本気で気をつけます・・・


「音楽」
ジャズバーデビューできるように、
もうちょっと練習します


「自分磨き」
本読んだり、ライブ行ったり、
旅行行ったり、いろんな人に会ったり・・
自分の感性を磨きたいと思います



そんなこんなで今日は祖母の家に行ってきました

先月いとこが結婚したのですが、出会いは職場。
某自動車販売会社に勤めてるいとこのところへ
オイル交換しにきたのが、今の旦那様
ほんま偶然だったそうで、
「人生どうなるかわからんで~」って言ってました


祖母にはいつも
「そんな結婚嫌がってへんと・・」って言われるんやけど
願望が強いわけでもないけど、嫌がってもいないんですけどww


とりあえず、自分を好きになってくれて、大事にしてくれて、
信じれる人で、かつ


自分が好きになれる人(←ここ一番重要)

が見つかったらいいな~(笑)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 13:52:11

号泣。

テーマ:日々。

予告どおり、いーっぱい泣きましたしょぼん


大好きな先輩の産休前最後の出勤日。
花束を渡すときには声にならなくて
嗚咽をあげながら号泣してしまいましたあせる


先輩は私が入社したときの指導社員でした。
(うちの社員はOJTの一環として
新入社員1人につき1人の指導社員がつきます)


中途入社って結構肩身が狭いし、やりにくい。
最初、周りにいろいろ話せる人もまだいない中、
入社数ヶ月たって一緒に飲みに行ったり、
プライベートな話をするようになって
よき話相手となっていただいたのが先輩でしたニコニコ


自分の今の会社で働くうえでのキーポイントとなった先輩なのです。
そんな方がいなくなってしまうので、ほんまに大号泣しましたショック!


先輩といっても年齢は1つ下なので、
最後のほうはほんまいろいろ生意気やったと思います。汗
この場を借りて謝ります。

生意気な後輩ですみませんでしたm(u_u)m


まぁいろいろありましたが(笑)
ほぼみんなが自分のために泣いてくれて、
「また一緒に働きましょう」って言ってもらえる人って
そういないと思う。


私も、先輩がいなくなってしまうことで
位置づけ的にはまた責任重大になるので叫び

異動や退職のときには号泣してもらえるような先輩目指して
頑張りたいな~と思いますクラッカー


あぁ書いてたらまた泣けてきた・・・


ほんまに、いい送別会&忘年会でした。



あ、ちなみに昨日2次会で行ったジャンカラに
携帯忘れてきました・・・・
29過ぎてから、携帯忘れたりとかほんま多いんやけどパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 23:36:21

メリクリ。

テーマ:日々。

友達宅で
「メリークリピードキドキ
(ピーの部分はご想像におまかせします)
と言ったら
若干3歳時に
「メリークリピーラブラブ
とリピートされ、
若干焦ったクリスマスイブを過ごした
ゆきんこ御歳30歳です。
こんにちはにひひ



よくよく考えると私はクリスマスに縁がない汗

彼氏もしくは特別な異性と過ごしたのは

19歳
20歳

のクリスマスだけだということが発覚しましたドクロ


彼氏ができてもいい年齢を12歳くらいとすると
9割の確率で相手がいないわけですよガーン
ある意味すごくない?




12月って毎年なんか波乱な気がする。


気がついたらフリーになって1ヶ月経ちましたガーン


よくオンナは別れたオトコに対して
「不幸になってしまえ!」と思うというような話を
耳にしたことがありますが
別れた彼氏にはシアワセになってほしい
とすごく思う私はおかしいでしょうかショック!



いや、おかしいというよりも
おまえバカかむっとよく言われます・・しょぼん



そして明日は12月13回目の飲み会ですワイン
さすがに最近飲み会以外は胃がもたれて
食事を食べるとオェッガーンてなります。



いつの間にか今年もあと6日ですね。
メリークリスマスクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-03 07:51:46

最近のお気に入り

テーマ:美。
DVC00001.jpg
ハワイで買ってきたダビドフ。
フツーのと迷ってこっちにしました☆


性格と同じで
香水もかなり移り気な私。


ピンク系がいちばん多いですが
ちょっとあまーい感じの匂いが
好きなのです。



ダビドフやサムライつけてるよーな
殿方が好きですw



さて、今日は朝からMTG。
ミーティングです。



夜型人間にはつらい(∪o∪)。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-20 21:05:58

とんぼ返り

テーマ:日々。
一旦梅田からマンションの玄関へ辿り着いた
まさにその時。

携帯が鳴り飲みの誘い!

一旦中止になった飲み会が
復活(笑)

まさにこれぞとんぼ返り。
そのまま駅に引き返し
今また電車の中( ̄▽ ̄;)

張り切って飲んできます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 01:15:11

赤ちゃん

テーマ:日々。
今日は友達の赤ちゃんを見に奈良へ行きました☆


いやー
さすがに30前になると
子連れがかなり
増えてきましたf^_^;

やっぱり赤ちゃんはかわいい!
そして反応がみんなそれぞれで
見てておもしろい!


結婚したいというより、早く子供が欲しいかもw


その前に相手やな…


今日の友達が
知り合い紹介してくれるそうです。


ぐふっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-14 08:23:17

日本沈没

テーマ:日々。
上映されてた時みたいみたいと思ってて
見に行かなかったのですが、
昨日テレビで念願果たしました(^O^)/


いや~泣けた泣けた。
命をかけて何かを成し遂げる、
というベタなストーリーほど泣けてしまうものです。

また久保田利信の歌がええね。
あとsunmin(だっけ?)の声がよい。


映画のような災害が来る時があるんだろうか(-.-;)
地震大国だし、
いつかまた
大地震が来る可能性はあるよな(;´・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-12 00:43:40

帰路。

テーマ:日々。
なんやかんやで今帰宅。。

春なのに
夜になると風がふいて
寒いのね(;´・`)

早いもので桜もおしまいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-09 23:43:35

風邪ひきさん。

テーマ:日々。

先週のお花見でやられまして、
見事に風邪をひいてますゆきんこです・・・汗



ちょうど見事に連勤が続いているので、
なかなか治らず今に至るガーン


おかげさまで今日は夕方から寝っぱなし・・(*_*、)ヾ(-ω- )

なんか最近春だからか常にだるく
動くのが面倒くさい・・・


・・・・・

・・・・・



更年期まっしぐらか叫び叫び




今日はそんなだるさを解消すべく
久々ドキドキ足つぼマッサージに行きました!!
めちゃ痛かったけどめちゃ気持ちよかった・・アップ


やっぱり定期的に行かないとダメですね~
おかげで足はちょっと軽くなりました♪

また今度肩のマッサージもいこ~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-27 23:46:42

苦しめられる日々

テーマ:日々。

どーもどーも

お久しぶりですラブラブ



いやはや、春がきて喜ばしいんですが・・


なんでしょう

私にとってはなんとなく憂鬱な時期でもあります汗


ちょっと早い五月病?w




いやはやいやはや千早赤坂村・・




ヤツラが私を苦しめるのも一因でしょう。




そう。








花粉 ブーケ2チューリップ黄クローバー









もう花粉症にとってはたまらん季節です





なんかだるいし・・・・





というわけで、秋が一番好きなユキでした☆












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。