2006-05-06 02:41:37

久しぶりに作詞

テーマ:歌詞

春と街と仔猫の歌


--------------


はにかむように咲きかけたつぼみ

髪に挿して微笑むキミに似てる

いまは迷路の街も青空は澄んで

こんなにも暖かく包むから


知らない味に唇をつけても

ピュアなドキドキは 壊れないから お気に入りを探そう


あの日ボクをほどいた この街の香りが

もうすぐキミをほどくから

見つけにいこう 自転車を漕いで

楽しめば 未来 明るい 絶対 All right



この路はすこし ややこしいけれど

可愛い猫に 逢えるかも なんてね

ボクが教えられるのは それくらい

だから手をつないで隣をいこう


今は笑顔が一番見たいけど

いつか涙も見せていい そんな存在になれたなら


永い冬をはばたき この街へ運んだ

キミの翼を休めてね

ボクだけじゃない 愛に溢れてる

見渡せば 世界 眩しい 決定 Certeinly



ボクがもらった 温もりが今も この背中を押すように


あの日ボクをほどいた この街の灯りが

もうすぐキミをほどいたら

見つけにいこう 自転車を漕いで

その調子 未来 眩しい 決定 Certeinly

明るい 絶対 All right

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。