2007-03-05 03:46:07

ラブホ・一度は泊まってみたいお部屋ランキング[北海道編]

テーマ:つれづれ

北海道は20件登録されていました。意外に少ない。

その中から、気に入ったものを選び出したところ、候補は3室となりました。

私の眼鏡に適うピンクがなかった(笑)


なお、文中料金はすべて平日料金です。参考として書きましたが、夢の企画なので高くても安くても1位決定には影響しません。

設備は書ききれないので、私が心惹かれたものだけ書きました。

テレビの大きさとかパチスロにはあんまり興味がないので豪快に省略してあります(笑)


C-HOTEL affetto 310号室(休憩10,290/宿泊16,960)

札幌市中央区南七条西5丁目

お風呂:レインボーバス・岩盤浴・露天風呂

その他気になった設備:システム冷蔵庫etc

とっても雰囲気がよさそう。大人可愛いお部屋とお風呂。

室内にそのままお風呂があるなんてラブホならでは。

湯気とかはどうするんだろうと現実的なことを考えてしまう(笑)

岩盤浴に露天風呂と、お風呂だけで時間が過ぎてしまいそう?


ラ・メール 901号室(休憩9,500/宿泊18,000)

札幌市中央区南8条西4

お風呂:ブロワーバス・展望風呂

その他気になった設備:特になし


Coccoの「セレストブルー」って曲を思い出しました。

ピンクじゃなくてもこういうのも好きなんです。シンプル爽やか。

ちなみにここ、正月・成人式に着付けサービスがあるそうで。

多分たまたまできる人がいたんだろうけど、ラブホから成人式って…


リーフ札幌 308号室(休憩4,830/宿泊7,875)

札幌市豊平区平岸1条8

お風呂:レインボーブロワバス・浴室テレビ

その他気になった設備:特になし


シンプル爽やかその2。

ネオンと、浴室のドアからの青い光が透明感あってきれいです。

ガラステーブルもお部屋の雰囲気にマッチ。
このホテルの中では手ごろな方に位置するお部屋なのに

この綺麗さはびっくりです。


さて、この3室の中から泊まってみたいお部屋北海道地区代表に選ばれたのは…

C-HOTEL affetto 310号室です!


水色2室もよかったのですが、どんなに高いシティホテルでもできない、

ラブホだからこその大胆な室内バスをはじめとするお風呂の充実が決め手となりました。

まず二人で露天風呂でゆったり、取り留めなく会話しながらの岩盤浴も楽しみ、

翌朝は早めに起きて眠る彼を見ながら優雅に花びらを浮かべた室内バス…

そんな贅沢な楽しみ方ができちゃいそうです。



さて、続いては今回の番外賞の発表です。


設備賞

バニラリゾート ENN 404号室

ギロチン。


SMルームというやつです。

十字架・ラブチェアはよく見かけますが、ギロチン。

確かに拘束具でもありますもんね。

まさか切断機能までは…ないよね?ね?

ないと言って…。


特別賞
ラ・メール 410号室


…テーブルが、ビスケットに見えた

ただそれだけでの受賞と相成りました(笑)。


よく見たら違いました。ほんと、それだけです…

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

surely-hereさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■読ませていただきました★

せっかくなのでコメント残します^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

25 ■はじめまして☆

はじめまして☆他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆私のブログはネイルのこととか趣味のこととか書いてます☆

24 ■(‐^▽^‐)

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)関連ブログ絡みで、来てみましたo(_ _*)o次回更新まだかなっ☆o(^-^)oそれデハ(°∀°)

23 ■コメントさせていただきます!!

どうもこんにちわ!!私はゲーム大好きなんですがゲームに興味あったりしますか?もし、よかったらブログにUPしてますので是非、遊びに来てください(^^♪私も実況者として動画をUPしていますので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

22 ■どうもはじめまして♪♪

どうもはじめまして♪♪ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

21 ■こんにちは♪

たまたま来たのでお邪魔します♪別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

20 ■お邪魔します♪

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

19 ■よろしくですヽ(´▽`)/

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/いろいろ参考にさせてもらいますね♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

18 ■はじめまして白石です。

こんにちは★YouTubeとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪読者なっても大丈夫ですか?

17 ■初コメです★

こんにちは★女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

16 ■(*/ω\*) オハツデス♪

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)他の人のブログ読むのって楽しいですね!次回の更新も楽しみにしています!

15 ■よろしくですヽ(´▽`)/

初めまして♪別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

14 ■こんにちわ!

いろんな方の記事読ませてもらってます^^YouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪これからも更新頑張ってくださいね!

13 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

12 ■こんにちは♪

記事読ませていただきましたよ★わたしの記事もよかったら見て行って下さいね♪

11 ■初コメントです!恥ずかしいです。

surely-hereさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね☆⌒(σゝω・)σゴメンネほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、surely-hereさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチsurely-hereさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(◎>U<◎)不思議なめぐり合わせっていうか、実際surely-hereさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(σ^▽^)σもし良かったらでいいのでsurely-hereさんのメッセージ待ってます(〃´∀`)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんsurely-hereさんにお任せしちゃいますゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q勝手なことしてご免なさいです。

10 ■こんにちは!

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また記事読みに来ます♪

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■社会

タヒチ また ジェナさんも 武装闘争継続 民間人は今年

4 ■イスラエル国内で

ヤラ 上部 」と主張 月は 提案

3 ■捜査筋

ビジネス こぼれ話 その結果 月以降 オーストラリア

2 ■クリスマスマーケット

リボンは取り外し可能です の場所 犯行 の出動 イスラエル国内で

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。