2007-03-05 03:33:32

ラブホ・一度は泊まってみたいお部屋ランキング

テーマ:つれづれ

お久しぶりです。


最近、ラブホテルに興味があります。(ぶっちゃけその1)

先日彼と初体験してきました。(ぶっちゃけその2)


え、と、性的なことはまだ嫌いです。

でもラブホはかわいかったり最新設備がいっぱいあったりして、その嫌悪感を何とか埋められる気がするのです。


また、最近就活の中で「インテリア・雑貨関係の仕事をしたいなぁ」と思うようになりました。

インテリアショップを見て回るのが好きです。可愛いベッド、最新の家電…


というわけで、「ホテナビ 」さんに登録しているラブホのサイトを片っ端から眺めて、「いつか泊まりたい部屋決定戦」をしようと思います。

ルールはこうです。


①予選はホテナビの分類を元にし、地域ごとに行います。

   北海道(20件) 東北(69件) 関東(163件)…関東のみ2~3室の決勝進出を認めます。

   甲信越・北陸(18件) 東海(42件) 関西(38件) 四国(19件) 中国・九州(15件)

 この段階では設備やサービスは考えません。

 特に制限数は設けず、部屋の写真だけを見て泊まってみたい部屋を選び出して行きます。同一ホテル内での重複もありです。

②その中で、部屋の設備やサービスを加味して順位をつけ、1位を選びます。

 今回は「いつか泊まってみたい部屋」なので、料金や立地条件、混雑度、ホテル自体の外装やサービスは考えません。

③以上を8ブロックすべて繰り返したら、決定戦を行います。基準は②と同じです。


なお、適宜設備賞や特別賞も設けます。


※注意・実際に泊まってみてのランキングではありません。

※ピンクは、強いです。これはもうどうしようもない。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

surely-hereさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。