2006-10-25 02:07:06

賞味期限が

テーマ:つれづれ
061025_0203~0002.jpg
2年前のふりかけ×2。しかも開封済み。
正確にはふりかけではなく混ぜご飯の素なのですが、


2年も過ぎてしまえばそんな些細なこと完全完璧にどうでもいいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-23 21:50:16

本日の発掘品。

テーマ:つれづれ
061023_2147~0001.jpg
最下層でえらいことになっていた ブックスタンド。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:33:12

♪赤い靴はいてた女の子~

テーマ:つれづれ
ひいじいさんに連れられてい~っちゃ~った~~(誤)

ついついそんな歌が脳裏を回る
ほんとに<b>何処行ったんでせうね</b>

てか、画鋲多いよ!まきびし並みだよ!
多分過去にぶちまけて面倒くさいからほっといたんでしょうが
こんな部屋で暮らしていて今日まで私の足の裏が無事であったことに驚きと感動を禁じ得ません。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-10-22 22:41:15

現在の「山」

テーマ:つれづれ
061022_2238~0001.jpg
これを26日までに何とかしなくてはなりません(しかもやることそれだけじゃない)。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。