2006-08-10 14:57:10

フィットネス日記 1回目

テーマ:つれづれ
<b>歩く脂肪燃焼 40分</b>
40分あっという間でした。後半ついていけなかったけど楽しかったー
体力的についていけないっていうより、次々変わる動きについていけないw
つか、全然「歩く」じゃないよ!思いっきり踊ってるよ!(笑)
でもこれ、ちゃんと曲にあわせられるようになったら楽しいんだろうなぁ~
曲もかっこいいし、インストラクターさんも女性らしくかっこいいし。←ちょい年上のお姉さん大好きな人w

<b>マシンジム(有酸素)20分</b>
名前は分かんないけど月面散歩みたいな動きが勝手にできるやつ。
ちなみに他はステップ踏みとルームランナー、エアロバイクがあります。
インストラクターさんに教えてもらって、初心者用の設定「レベル4、20分」にしてもらいました。
「回転数/分の目標は45~50ね、30以下になると止まっちゃうから気をつけて~」
と、言われてるそばから止まってます(笑)
えぇ~、こんなの20分もできるかなぁ…
でも止まりがちだったのは最初の数分で、半分の10分を過ぎると体が慣れてきたのか、さほどつらさを感じずに回転数47~48くらいを維持できるように。
無事20分完走!
ちなみに頭の中はずっと「あしたになあれ(byパーキッツ)」のエンドレスでした。(笑)
次は音楽聞きながらやりたいなぁ。MP3持ち込み可かなぁ(笑)

禅ヨガ+香 30分
すっっっごく気持ち良かった。
ヨガつーから、常人には無理な体勢とらされんのかとビクビクしてたら全くそんなことはなく。
全然体力使わないし、1日の最後にぴったりだわっ。
あと変な話、ふだん停滞気味の私ですがヨガが終わったとたんにお通じが。
確かにお腹マッサージとかあったけどさ、スピード効果だね(苦笑)
これ続けて行けば女の子のリズムも何とかなったりしないかしら。

今日の体重 51.4 体脂肪率 34.3
飲み物 ラブボディ
昼食 おにぎり1個 アイス(219kcal)1個←つい…
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2006-08-10 02:14:09

個人的予定0810

テーマ:つれづれ
起床、ご飯食べる(夜は遅くなること言う)
洗濯もの片づけか洗濯(できれば両方)
クラブの用意(できれば印鑑探す)
学校に行って集中講義の日程確認、学校かクラブ近くで21000円引き出し、市役所分室で住民票(できれば)
開始時間にあわせてクラブへ、体験申し込み
2時までに終わって、3時に間に合うように移動(移動途中でご飯買う)
教習15時10分~19時10分
帰宅、ご飯
体力が残っていれば掃除
就寝
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