ご無沙汰しております。

Sure Liver 食堂 ですスマイル

2015年も、
残すところ12月だけとなりましたナント!!

早いものですな、、、

12月は3本のLiveを予定しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください青ぃ鳥*♪

■2015年12月6日(日)■
 @阿佐ヶ谷 Next Sunday ⇒ HP

■2015年12月20日(日)■
 @下北沢 mona records ⇒ HP

■2015年12月27日(日)■
 @高円寺 ペンギンハウス ⇒ HP



ヨロシクお願いいたしますseiきらきら


2015年の『食堂』はこれまでになく脱力運営でしたが、
12月は頑張れるか!?否か!?

とうなることやら~笑う音符

ふふふふふ太陽
AD


先日のLiveのセットリスト、、、
UPしたつもりで、すっかり、今日になってしまいました

失礼。失礼。


【セットリスト】

1、路地裏の野良猫
2、雨の散歩
3、ミニシアター
4、Take Me Home, Country Roads(カバー)
5、皐月
6、ふつうのしあわせ

***自主アンコール***

7、素晴らしい世界


新しいアルバム『WONDER LAND』から、
「雨の散歩」「ミニシアター」「皐月」を、
珍しくカバー曲で「Take Me Home, Country Roads」を、
自主アンコールで「素晴らしい世界」を。

KAKADOさんの雰囲気を壊さない様なリストで、
温かさや優しさが出ていたんじゃないでしょうか*♪


さて、同日に発売となりました『WONDER LAND』ですが、
お求めいただいてますでしょうか??

まだの方は、是非、お買い求めくださいマセ

オンラインでもご購入可能です1本指 キラキラ

Sure Liver’s blog では、
ヤマザキリョウ氏による収録曲のプチ解説的な記事が
UPされていますので、こちらもご覧くださいにっこり

Sure Liver’s blog


では、また、次回Liveでお会いしましょうsei きらきら

※10月、11月と、Liveが予定されております※


AD