2017年08月06日(日) 23時00分00秒

2017サマーフェスティバル!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と砂町文化センターに行ってきました!!

 

外はかなりの猛暑w

 

しかし館内は涼しいのです!

もの作り体験とか似顔絵とか色々あって大盛況!

 

ちなみに俺はプラレールに大興奮w

 

昔からこういうのを作るのが大好きなのです。

 

そしてSDWは

 

パフォーマンス20分

 

クリニック60分

 

発表会10分

 

計90分!

 

でもあっという間に午前の部が終了。

 

午後はTATSULOWも合流!

 

ってことで午前と午後の2回で合計180分。

2012年にはじめて出演してからもう6年目。

体力的にはかなりキツイんですが、一生懸命チャレンジしてくれるキッズの笑顔で毎年頑張れます!

 

夜はEASYも合流してディナー!

 

こちらは6時間(笑)!

なかなか楽しい時間でございました♪

 

明後日はラー博に出没します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>颯龍璃さん

トヤマとタツローが遭遇するとず~っとしゃべってます(笑)!
トヤマサイコー!あざーっす!!!

1 ■無題

このメンバーで6時間‼
なんて楽しそう‼(笑)

SDWサイコー‼
タツローサイコー‼
でも、やっぱり…
TOYAMAサイコー‼だね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。