2017年08月05日(土) 23時00分00秒

橋本七夕祭り2日目とラー博!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

今日はリーダーと2人で橋本七夕祭りに行ってきました!!

昨日はTOYAMAソロで、今日はチームでライセンスの審査会でパフォってきました!


毎年来て思うのが、橋本の七夕祭りは人が凄い!!

移動するのも大変なんです!!


今日の審査ポイントは銀河ステージ!

SDWの前にも関西出身のジャグラーAiさんがパフォーマンスを披露!!


そして続いて登場のSDW!

審査会とあって気合も入ってましたが、気負いすぎず、お客さんを楽しませる事に集中してパフォってきました!!

衣装はもちろんSC相模原バージョンです!!


けどお祭りなんで皆さんの反応もメッチャよくて、

スゲー楽しくパフォれました!!

パフォ後も女子中学生のサッカー部の子達に技教えたりと、こちらも楽しかったですね!!

橋本七夕祭りの時はサッカーキッズに毎年声かけられます♩♩


さらにお祭りでは今回衣装とドリンクを提供してくれたSC相模原の川口能活選手のトークショーもありました!!

サッカー好きとしてはテンション上がっちゃいました!!


夕方にもエフエムさがみのラジオ生放送でリーダーがゲスト出演し、メディア大好きリーダーは軽快なトークと、ラジオの生放送でもパフォって、

番組を盛り上げてましたね〜!!


いや〜今年は濃い内容の七夕祭りでした!!

パフォも審査パフォと通常パフォの2回やってきたんですが、

どちらもメッチャ楽しかったです!!


しかし、まだ終わりではなく、

夜はラー博に移動して、

こちらでもパフォーマンス!!

ビンゴ前に1回パフォってきました!!


そしてラストはビンゴ大会!

こちらも大盛況でした〜!!


橋本と新横浜はけっこう近いので移動はそんなにキツくなかったですね〜。

むしろ内容盛りだくさんで楽しすぎました!!

明日は砂町文化センターに行ってきま〜す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。