2017年07月21日(金) 23時00分00秒

深大寺→あつぎ!!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と調布のお祭りでパフォってきました!!

 

深大寺の鬼燈まつりに出演するのは今年で4年目!!!!

 

今年もやぐら前ステージで2ステージ!!

 

もちろん戦豆さんも一緒!

 

DAISUKEやら

 

今年はエンジョイJoyもエンジョイしてました!

 

そして今年も深大寺名物のソバをいただいてきました♪

 

毎年お声掛けいただきありがたい限りです!

木々に囲まれているんで真夏なのに涼しいんです・・・ありがたい限りですm(_ _)m

日曜も出演するんでみなさん遊びに来て下さーい!

 

・・・そして深大寺後はすぐに本厚木に移動!

アツギストリートパフォーマンスライセンスの審査会です!

 

会場に着くとヒヨコくんの出番。

 

この日はジーニーさん、エキセントリック吉田さんと4組での受験。

 

SDWは最後に登場!

 

実は3年前も受けたこのライセンス。

その時も最終審査までは行ったんですが、合格は出来ず。

今年こそは受かりますように!!

 

なんて祈りもこめつつ明日は文京グリーンコートに出没します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。