2017年05月05日(金) 23時00分00秒

多摩セン→ラー博パート2!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

今日も昨日と全く同じ流れで、リーダーと多摩センターからのラー博に行ってきました!

まずは多摩センター、こどもまつりも最終日!

 

朝から多摩センターは人で溢れかえってます!!

 

歩くだけでたいへん、、、

今日の出演者は、

 

千葉から初参戦!太平洋さん!! 

 

初日と最終日の2日参戦!KOMEI!!

 

3日間フルで参戦のDAISUKE!!

 

SDWは昨日と今日の2日間!

今日はあまりの暑さに3回しかショー出来ませんでした!!

 

暑かったけど、多くの人が足を止めて見てくれたし、雰囲気もメッチャ良かった!!

最終日はみんなとも話したり、パフォも観れたりと楽しすぎましたね!!

 

そして、多摩センター後はラー博!!

昨日と同じく、ここからEASYも合流して3人でやってきました!!

 

やはり大混雑のため、今日も1Fで1回パフォってきました!

 

今日も地下は閉館間際にようやく空いてきて、

ラビットさんとチャーキーは1回だけ地下で出来ましたね。

 

GWも残りわずか!!

体力も残りわずか(笑)

明日も1日ラー博で頑張ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。