2017年05月03日(水) 23時00分00秒

草加からのラー博!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

皆さんGWいかがお過ごしですか!?

GWも中盤戦に入りましたね!!

 

今日SDWは埼玉の草加まで行ってきました!

場所は草加駅前にあるアコス!!

 

長野の時と同じメンバー、TOYAMA、EASY、34の3人で行ってきました!!

 

ショッピングセンターのイベントは、よくエスカレーターの下の広場が多いんですが、

アコスは野外ステージで、今日は開放感抜群でした!!

 

そのアコスステージで3回パフォーマンス!

 

キッズに体験会も行いました!!

 

ショッピングセンターはファミリーが多いので、

いつも良い雰囲気なんですよね!

楽しくてメッチャ好きです!!

今回も気持ちの良いパフォーマンスが出来ました!!

 

パフォ後は、新横浜に移動して、ラー博に行ってきました!!

 

GWはやはり大混雑!

 

18時過ぎに到着すると、1FでラビットさんとCHUKEYさんがパフォってました!

大混雑で夕方過ぎてもまだ地下で出来ない!?

さすがGWは違いますね!!

 

19時過ぎになんとか地下でパフォーマンス決行!

ご覧の通りスペースはかなり狭目でした!!

 

ラー博では1回だけでしたが、

こちらも楽しい雰囲気でパフォれましたね!

移動は大変でしたが、

良い雰囲気の中だと疲れも吹っ飛んでノリノリで出来ちゃいます!

今日も1日楽しかった!!

 

明日は多摩センターとラー博です!

多摩センターでは6回やって、その後ラー博に移動です。

明日も気合入れて頑張ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。