2017年01月29日(日) 23時52分12秒

1月ラストのわんぱく!!

テーマ:Freestyle Football
ども〜34です!
昨日に引き続き今日も小金井公園に行ってきました!!
今月4回目!1月ラストのわんぱくです!! 

昨日も思ったけど、公園に来るファミリーの遊び道具がホント多種多様!
ソリにサッカーボール、スケートボード、ストライダー、縄跳び、バドミントン、シャボン玉、フリスビーなどなど、色んな遊び道具を目にしますね〜。
たくさん遊べるものがあるとキッズはテンション上がりますよね。
服が汚れるのも気にしないで思いっきり遊んでるキッズを見るとなんか羨ましくなります!
34も子供の頃に戻って公園で思いっきり遊びたくなりました!

けど大人の34は遊んでるわけにもいかないので、
ちゃんと今日もパフォります!!

この時ばかりはわんぱくキッズもじっとして見てくれてましたね〜。
かわいいキッズばかりで今日も楽しくできました!!

今日は薄曇りで、昨日よりちょっと肌寒い感じでしたが、
夕方まで賑やかな小金井公園は、今日も1日中楽しい雰囲気なのでした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。