2017年01月27日(金) 22時00分00秒

六芸神グランプリ2日目!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!
今日は六芸神グランプリに出場してきました!!

 

1/15に続き2回目の出場です!

 

今回はまるごとにっぽん前での出演!

 

共演は

 

エキセントリック吉田さん!

 

Yo-Yo Entertainer TOMMYさん!

 

全3箇所全9組での出演!

 

3回出演の予定でしたが、強風でSDWは2回に!

看板が倒れ自転車が飛びパラソルが凶器と化した浅草・・・

中止は仕方ないですね!

 

そして夜はそのまま浅草でニュース番組TOKYO MX NEWSに出演してきました! 

 

ピエール小野さんは超カッコイイ場所で超カッコイイ三味線を披露!

 

スケジュールの都合上VTR出演でした!

 

そしてSDWは生放送に中継で出演!

 

急な話&生放送なんで緊張したぜ(笑)。

インタビューは六芸神グランプリのことがメイン。

せっかく出場させていただいているイベントなのでちょっとでも宣伝や告知に協力出来ていたら嬉しいです!

 

TOKYO MX NEWS

http://s.mxtv.jp/mxnews/

 

六芸神グランプリは2/12まで!

次回は2/4に出場します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>颯龍璃さん

ありがとうございます!
役立たずどころかメチャメチャ助かりました!
特に突然の番組出演だったので!!
僕の一言!?
全然身に覚えがなくて申し訳ないです・・・
今度教えて下さい!!!

1 ■無題

応援する側として、なにがなんでもSDWに優勝してほしい‼って、心の底から思いました。
そばにいたのに、なんの役にも立たなくて、情けなくて歯痒い気持ちでいっぱいです。

因みに…
私もTOYAMAさんの一言で傷つきました…
けど、教えてあげない‼(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。