2017年01月16日(月) 23時00分00秒

六芸神グランプリ!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

日曜日は浅草六区ブロードウェイで行われる、

六芸神グランプリに出場してきました!!

 

浅草に着くと何やら見覚えのある顔が・・・。

さてここでいきなり34を探せ番外編!!

ある人物を探せ!難易度かなり高めです!!

 

正解はこの男!ストーブ大好きCANATA!!

どうやら奈良県人は寒さに弱いみたいです(笑)

 

CANATAはスタッフとして、

34とリーダーは演者として参加してきました!!

 

六芸神グランプリは1/13〜2/12まで行われるパフォーマンスコンテストで、

期間中の金・土・日に開催されます。

今回も9組のパフォーマーが参加!!

 

Seironくん!

 

Performer SOULさん!

 

濱口啓介さん!

 

紙磨呂さん!

 

大道芸人ジーニー!

 

Performer Kayくん!

 

ぱわぁくん!

 

畝荒地球さん!

 

そしてSDW!

 

日本列島大寒波襲来でメッチャ寒かったですが、

暖かく観てくれるお客さんのおかげで、楽しくパフォれました!!

 

今回の六芸神グランプリはパフォーマンスコンテストということで投げ銭によるランキングがあるのですが、

「パフォーマー応援サービス」を活用しており、パフォーマーへの応援投げ銭をWEBからも出来るようになってます!

https://culture.wi-gate.net/cheer/P00024/

こちらからの応援も皆さんよろしくお願いします!!

 

六芸神グランプリはまだ始まったばかりですが期間中頑張っていきます!!

次回は1/20にTOYAMAソロで出ます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>八王子B&C★にゃ~さん
今回はレベル高いっすよ!!
アウターをヒントに正解にたどり着きましたね~。
おみごとです!!

1 ■無題

かなり出遅れのコメントですが……CANATAを探せ!難しすぎる!!(>_<)
でも、そのアウターで探すと……まるごとにっぽんのの前のテーブルのとこに居る赤い人?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。