スランジェ日記

スランジェのスタッフ達が綴るマシッソヨ情報


テーマ:
皆様  こんにちは。

ただいま渋谷ヒカリエ・レストランフロアでは、”株式会社かんぽ生命保険”とのコラボ企画
「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」を開催中。

・バランスの取れた食事を通じて、健康なカラダ作り
・みんなで美味しい食事を楽しむことで、心身共に健康

テーマに沿った”美味しく食べて、ココロもカラダも笑顔で健康に”なれるメニューをご提供しております。


スランジェのメニューはこちら↓↓↓




彩り旬菜ナムルビビンパと具だくさんテンジャン・チゲ
~韓国おばんざい4種付き 
◆特別価格 1,680円(税込)

季節ごとの旬の食材をいただくことは、その季節ごとの体調のバランスを整えること、と申します。

季節のデトックス野菜たっぷりの”彩りビビンパ”、美を作る発酵と醸成のスープ”テンジャン(味噌)チゲ”、
そして100%米発酵酒で酒蒸しした”鶏胸肉の酒蒸しステーキ”をサムしてお召し上がりくださいませ 。

なお、こちらのコラボメニューは、金額の一部を「セカンドハーベスト・ジャパン」に寄付、また、かんぽ生命からもマッチングギフトとして同額を寄付いたします。
これらの寄付金は”子どもの食生活応援プロジェクト”の活動に役立てられます。

”美味しく食べて、ココロもカラダも笑顔で健康に!さらに、社会貢献!!”

スランジェ渋谷の期間限定メニューをぜひご賞味ください(*^▽^*)

◆ 開催期間 ◆
~2月26日(日)まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)