2017 スライム麻雀大会(*^。^*)

テーマ:

 

3月26日は、スライム麻雀大会でした!爆  笑

 

たくさんの方に参加していただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回は大会の写真を載せたいと思います(^∇^)

 

 

 

倍満賞おめでとうございます\(^_^)/

 

ブービー賞は小宮さん 賞品は土田プロの「運を育てる」です本

これを読んで、今後の麻雀にぜひ生かしてくださいニコニコ

 

 

 

16位は鹿志村さん 賞品はスライムのハンドタオルですパー

 

 

15位は木藤さん 賞品はスライムのグラスですロックグラス

 

14位は織田さん 賞品はスライムのマグカップですコーヒー

 

 

13位は朏島さん 賞品は麻雀タイピンですネクタイ

 

12位は斉藤さん 賞品はスライムの折り畳み傘です傘

 

 

11位は佐藤さん 賞品はスライムスリッパですスリッパ

 

 

10位は福田さん 賞品はスライムクッションですスライム2

 

 

9位は神崎さん 賞品はスライムTシャツですVネックTシャツ

 

 

8位は信田さん 賞品はスライムスマホケースですスマホ

 

 

7位は高根沢さん 賞品はモバイルバッテリーです電池

 

 

6位は藤谷さん 賞品はマッサージャーですマッサージ

 

5位は鈴木さん 賞品はビーズクッションです座布団

 

 

4位は池谷さん 西城賞です

池谷さんはなんと、この日が初めてのフリーだったそうです!!ポーン

遠い中お越しいただいて有り難うございました!!

また来年お待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

3位は堀池さん 賞品はズワイガニですカニ

 

準優勝は大内さん 賞品は松坂牛ですうし

 

 

そして優勝は・・・!

 

 

神奈川工科大学の、前北さんです!キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

写真中央の右側が前北さん、左側は前回の優勝者鎌野さん!同じく神奈川工科大学!

 

神奈川工科大学強し・・・ガーン

 

 

 

また来年のこの時期に、麻雀大会を開催しますので

奮って参加の方よろしくお願いします!ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

AD

お久しぶりです~!

テーマ:

 

 

 

 

こんにちは、アルバイト福尾です(^u^)

 

 

今年大学卒業で看護師の国家試験受験のため勉強休みをいただいていましたが、

2月後半から舞い戻って参りました~~~~

 

看護師の国家試験は、毎年受験者の9割ぐらいの合格率なのですが

それを聞いてスライムのメンバーは「大丈夫でしょ(笑)」って感じで

なかなか労わってくれません、、、←

 

彭城さんにも「いや、学生の仕事でしょ(頑張るの当たり前だろ~)」って感じで、、、

誰か一応頑張った福尾を褒めてください~~~

 

今年はヤフーニュースや新聞にも載るぐらい、

国試は荒れ荒れだったんですよ~頑張ったんですよ~

 

他の医師や保健師の国試も難しかったので、

とりあえず医師の国試を受けたお客様とつらさを分かち合いました、、、

 

 

 

 

まあもう終わってしまったので結果を待つだけなのですが、

とりあえず同じ国試を受けた友達と願いが叶うとことで有名なカレー屋さんで

いっちょ合格祈願してきました(笑)

 

新百合ヶ丘にあるカレー屋さんで、

お店の小さいドアから出て願い事をするとその願いが叶うと噂で

テレビでも紹介されてるので、ぜひあやかろうと思いまして(◎o◎)(◎o◎)

 

 

なかなかおいしかったので、みなさんもぜひ!

まあおなかがすいたら一番に明かり家に行っていただきたいですがね!

(カレーとラーメンは別物でも!ラーメンがいいときってあるしね!←)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、もう3月!

花粉がつらい時期ではありますが、まあなんといっても3月はさくらでしょ!

 

さっそくさくらもち~♡

あ、食べる方の桜です(笑)

 

去年のこの時期のブログにも、私のさくら味の食べ物大好き話を投稿したなあ

 

今年はマックフルーリーもさくら味が出ていたり

スカイツリーでさくらフェアをやっていたりと、

世間の波は桜一直線~\(^o^)/笑

 

おすすめのさくら商品ありましたら、ぜひ福尾までお知らせください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとスライムの3月といえば!!な話題がありました!

 

 

今年も開催します!2017年スライム麻雀大会!!

エントリー受付中でございます(●^o^●)☆彡

 

来店ゲストプロには土田浩翔プロと西城凛プロ!

 

エントリーされた方から優先的に同卓していただけますので、

ぜひスライム麻雀大会と合わせてお楽しみください!!

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

せっかく可愛い大場さんの写真を載せようと思ったら

メールの調子が悪くうまくパソコンに送れないので、ツイッターにあげます(笑)

 

 

「麻雀でもうってやるか~」

「あ~なんか暇だな~」

「花粉つらくて避難したい~」

「麻雀でもうってやるか~」

「大場さんの顔でも拝みにいこうかな~」

「用事まで微妙に時間あまったな~」

「麻雀でもうってやるか~」

 

な気分のお客様!!ぜひ本厚木スライムへ!!

 

 

 

 

 

 

☆本厚木スライム関連☆

Twitter⇒@SuraimuAtsugi (  https://twitter.com/  )

(フォローお待ちしてます!来店プロのツイートもチェックできます!)

成績管理システム⇒http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/test_index.cgi

(毎朝10時に更新!登録等に関してはメンバーまで)

 

 

AD

今年も始まりました!!!!!

テーマ:

 

 

今年もついにこの季節がやってきました!!!!!!

 

2017 スライム麻雀大会

炎炎炎炎開催決定炎炎炎炎

 

 

 

 

皆さまお待たせいたしました!!

毎年恒例スライム麻雀大会のエントリー受付開始ですふふん

 

丸レッド日時 3月26日(日) 10:00~

丸レッド参加費 3000円

今年も豪華賞品を多数用意していますグラサン

 

そして、大会ゲストは・・・・

 

土田浩翔プロ

西城凛プロのお二方です爆  笑

 

大会に参加していただいた方は

大会後のフリーで優先的に同卓できちゃいます!!

 

 

大会に関する詳細、エントリーは

従業員までパーキラキラ

 

皆さまの参加お待ちしていますウインクルンルン

 

AD