Supris hair

兵庫県川西市サプリスヘアーのブログ


テーマ:
こんにちは(^ ^)♪♪

スタイリスト北野侑里(きたの ゆうり)です!!

僭越ながら、本日は自己紹介をさせていただきますm(_ _)m





美容師歴は8年目になります。
高校1年の時から美容室で働いていましたので、それを含めると13年目になります。



今自分で数えて気づきましたが、もう長い間美容の仕事に携わっていますね!



美容師を志したのも14歳のころで、もう人生の半分以上は美容師という職と隣り合わせに生きてきました(^ ^)



なぜ中学生の時に美容師になりたいと思ったかと言うと、その当時自分が抱えていたコンプレックスを、担当していた美容師の方が長所として捉えるように教えてくれたからです。




今でもその時の気持ちは忘れずにお客様と接するようにしています。
初心って大切ですよね




美容の技術で好きなのは、カットとパーマです♪♪


カット一つでお客様の雰囲気や気分など、大きく変えることが出来るのは美容師としての醍醐味だと考えています。
その分、責任も重大ですね!




カットでもちろん雰囲気を変えるのも素晴らしいことですが、最近は顔学に興味があり、アイブロウなどの勉強をしています。
ポイントメイクのアドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ




性格はと言いますと、第一印象はしっかりしていそう(声が低いからではないかと思っています)と言われる事が多いですが、仲良くなるにつれ本性が見えてきて、最終的には変わってるとよく言われます
AB型だからでしょうか?笑


自分の事を積極的に話すほうではありませんが、イジっていただければボロがたくさん出てきますので、どんどんつっこんでください( ̄▽ ̄)






みなさんの素敵なライフスタイルの応援ができれば良いなと思います( ̄^ ̄)ゞ



スタッフ共々よろしくお願いいたします!!!!


北野でした!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

supris hairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。