表参道・神宮前Supreme ネイルアート&レッスン日記

サロンの可愛い最新ネイルアートや、ネイルスクール&ネイルセミナーの様子、表参道・原宿の話題のお店を更新中です♪


テーマ:

いつもお世話になっております、新橋にある割烹料理のほそ川さんが、

「ココロとカラダが喜ぶ塩選び&ご馳走塩レシピ」

に掲載されましたキラキラ


あの有名な日本を代表するフレンチの三國清三さん、イタリアンの奥田政行さん、

日本食は細川敦史さん!


三國さんといえば、「皿の上に、僕がある」(1986年 柴田書店(非売品)・「味覚を磨く」(2006年 服部幸應・三國清三)等、数々の著書を出版し、知らない人はいないのでは、

という程の有名なお方ですよね!

奥田さんも「情熱大陸」・「ソロモン流」等、テレビでも引っ張りだこです!

そして、「東京いい店うまい店 (文藝春秋編)」・「月刊 専門料理 (柴田書店)」等にも掲載されている、

ほそ川の店主・細川敦史さん!
オープンして五年足らずでミシュランガイドに三年連続選ばれた、超実力派です宝石白


そんな豪華なお三方の帯が目を引きますね目


表参道『Supreme』店長☆宗像麻衣子のネイルレッスン&アート日記


内容は、「わじまの海塩」に着目した、塩と健康が結びついた塩の質についてのもので、

私も勘違いしている事が多く、とても勉強になりました。

中はこんな感じですひらめき電球

表参道『Supreme』店長☆宗像麻衣子のネイルレッスン&アート日記
他にもお料理の作り方をご紹介してくださっていたりと、かなり嬉しい内容です音譜

ほそ川のだしの取り方まで載っているんですよ!!!

繊細な味を再現できるかは置いておいて・・・必見ですキラキラ


表参道『Supreme』店長☆宗像麻衣子のネイルレッスン&アート日記


ほそ川で頂くお料理はどれもやさしいお味で、本当におすすめです☆

これから益々のご活躍が楽しみですね!


・ほそ川 HP

http://hosokawa-hk5.sakura.ne.jp/

・ほそ川 ブログ

http://ameblo.jp/hoso-kawa/





読者登録 も大歓迎です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
表参道シュープリームHP www.supreme-nail.com
ケンと亀のネイルな日常 -The daily nail life of Ken and his turtle-
お問い合わせ 03-6427-6448 info@supreme-nail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネイル&ビューティーSupremeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。