名古屋市中区栄の美容室スープラムのブログ

あらゆる個性、あらゆる感性が肯定され、
そこから生み出されるデザインにより笑顔があふれ、
すべての人々がHAPPYになっています。












【矢場町・栄】『SUPRAM』シゲキとハッシン!カジュアルストリートなサロン
音譜
SUPRAMは技術サービスのスペシャリスト制度(カット、カラー、メイク、ネイル)を導入したサロンです。美容+αで常に新しい美容の常識を創り発信し、『SUPRAMでよかった』と本気で思えるサロンを目指しています。SUPER I AM= SUPRAMです。 市営地下鉄「矢場町駅」 徒歩5分

電話番号052-261-6881

住所 愛知県名古屋市中区栄3-27-27
GoogleMapはコチラ

アクセス・道案内 市営地下鉄「矢場町駅」5番出口を出て、大津通りに向かって歩きます。
大津通りを横断して、そのまま直進します。
1つ目の十字路の右手側に見えるガラス張りの白いビルの1階にサロンがあります。
※矢場公園の東向かいです。

営業時間 ■平日11:00~19:30(カット)
       ■平日11:00~18:30(カラー・パーマ)
       ■土日祝10:00~18:30(カット)
       ■土日祝10:00~17:30(カラー・パーマ)

定休日 毎週月曜日/第1・3月曜日

クレジットカード OMC・VISA・Master・AMEX・JCB・ダイナースクラブ

カット価格 5,400円~

席数 19


スタイリスト数 9人 カラーリスト4名

駐車場 なし

ホームページ http://www.supram.jp

夜19時以降も受付OK/ヘアセット/着付け/ネイル/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/男性スタッフが多い/女性スタッフが多い/お子さま同伴可


NEW !
テーマ:
SUPRAMblogをご覧のみなさん
こんにちは。
もう少しで覚えて頂けそうでしょうか?
浅井です赤薔薇ピンク薔薇

もうすぐ2月も終わってしまいそうですが
春の準備は出来てますか?
最近は、春に向けて
カラーを少し明るくしたり
少し短く、軽くしてみたり
SUPRAMのお客様が
春に向けてのヘアスタイルを楽しんで頂いている様子をよく目にしますハサミクシ
私までワクワクしてきますサングラスサングラス

そんな私のもう一つワクワクすることといえば
【撮影】ですカメラ
最近、弓デザイナー×私で
撮影をしているのですが
本当に可愛い!!!
早くお見せしたいので、早速、
何枚か写真をどーんパック

{E8438C51-9ED4-4E92-B6A4-6B25C7EE36A9}

{6FCFA7A6-233D-487B-8F13-1C076167A1D7}

{94AECBE7-FE91-4911-B80E-369806808986}

{131424D4-4E93-4A5C-A5AA-5ABB3D62C5BB}

可愛い付けまつげ付けまつげ

撮影のヘアスタイルはもちろんですが
メイクもファッションも
春っぽくなってきています。
ヘア&ファッションは弓デザイナー
メイクは私が担当しているのですが
弓デザイナーの春ファッションが
本当に可愛いドレスハイヒールエプロン
そんな可愛いファッションに刺激を受けて
私のメイクもどんどん春メイクになっています口紅ブラシ

{D95D7642-AB7D-4331-B5D8-A3415CDF6105}


今年の春はやっぱりピンクリボン唇ピンク薔薇香水
このモデルさんのメイクも
アイシャドウ、チーク、リップ
全てピンクですアイシャドウハート

SUPRAMでは、ヘアスタイルわもちろん
ファッションもメイクも
春に向けて提案させて頂いていますので
いつでも、お気軽に
お話しにきてください花束
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして
スープラムブログ初登場
カラーリスト 大熊です



以前はBLANCO東桜でカラーリストをしておりました。
1月末より新スープラムでお仕事しています
これからよろしくお願いします


これからファッションビューティー
春夏のトレンドが出てきます!



ヘアカラーも春夏に向けてチェンジしましょーリサイクル
ということで、、、


春夏といえばヘアカラーを少し明るく見せたり、軽やかに見せたりしたくなりませんか??


そこで役立つのがハイライト(ベースに対して明るい色)がミックスされた
ヘアカラー!

{8EE3E2E0-23D8-409C-90B1-ECF45E4D9993}

{7D9A53E1-A5B4-4437-86B8-A2352F72AFF8}

{C232298A-DAAD-4568-8C8D-21ACF05D5478}

{C5D0CEFA-E187-4887-B09C-46DCF93D8E49}

{6C6FD9A1-3EA6-4C77-9165-2D2D169D38EB}


もちろん、ハイライトと一言で言ってもスープラムではカラーリストが施術するのでいろんな方のlifestyleに合わせたハイライトをご提案していきます!


あまり明るくできない方でも、ハイライト初めての方でも、ハイトーンの方でも!


この季節の変わり目で何か変えたいあなた!美容院

ぜひスープラムへ!美容院美容院美容院

そして、これから紫外線太陽太陽太陽も気になってくる季節です!
ヘアカラーもやりっぱなしではお家でキレイを保てません!


2ヶ月のうちの1日は私たちがキレイをお手伝い出来ますが残りの59日のキレイは
お客様ご自身でのケアが大切になります!シャンプードライヤー

アフターケアも大切にしてステキな
カラーライフを...ゆめみる宝石宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

スープラムではカラーケアシャンプーを多数取り扱っておりますので、お客様の髪質、好み、お悩みに合わせたものをご提案させていただきます!ぜひスタッフまで!

{948EC0D7-5FA7-4C69-BAA9-0124AB6C637E}

{DFC292D6-679A-4FE1-B06F-488DF93F9E91}

{8D6E29BE-1CD4-42A9-B32A-AC89F0673920}


{9CB8D03B-AE78-4ACF-A8CD-37622E9D8AC1}

注意ヘアカラーは日々のシャンプーや紫外線などの要因で必ず変化するものです。
染めたてのまま2ヶ月持続させるものではありません。ヘアカラーの褪色をなるべく抑えるためのシャンプーですシャンプー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


こんばんわ〜〜カナヘイピスケカナヘイ花
SUPRAMアシスタントの みつやま です!


今日は!
なんと SUPRAMに新しく導入された
ナノスチーマーについて詳しく説明しますカナヘイハート

まず!!!ナノスチーマーとは!?!?

{AF8B20A6-243F-45FA-8778-99AF9B2C1939}



じゃーーーん!!!!

なんだかすごいものがお店に来たぞー!!やる気なしピスケカナヘイきらきら

{2A52438A-B84C-4E8F-9EDF-42E159C7428B}


ナノスチーマーとは!!
カラー、パーマ、トリートメントの施術の前に、高圧ナノスチーマー≪ミストデュオ≫で髪に潤いを。。。
カナヘイキャンティ薬剤の浸透を促進し、髪にかかるダメージを軽減。
カナヘイキャンティスチームの熱で薬剤を活性化!綺麗に染まる
カナヘイキャンティモイスト効果で髪に潤いを。ツヤツヤに〜〜!

ナノスチーマー、、、気合いピスケ

髪には相当いいものですねドキドキ

このナノスチーマー、
カラーの料金に  プラス500yen
パーマの料金に  プラス500yenで


つながる花2ナノカラー
ナノパーマ カナヘイ花が気軽にお店で出来るんです!
カラーを長く綺麗に楽しみたい!
パーマをツヤツヤに、そして長持ちさせたい!
そんな方にオススメのメニューですつながるうさぎカナヘイきらきら


皆さんもぜひ、お店でお試ししてみてくださいねカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


こんにちは!

ぐっちです!









今日は僕が普段愛用しているスタイリング材を紹介したいと思います!ニヤリ








こちらです!

{8913CD28-4205-4D8F-AD61-106B254BF9FD}


{A492FDF6-ACD2-432C-8C15-110A1EC8CC82}


{133C3DD0-FE8C-416A-B2D6-C116941327F4}


loretta hard jely !!!
〈ロレッタハードゼリー〉




使いやすさはもちろんのこと
大容量!バケツジェルと呼んでいるのも頷けます!
遠くからでもその存在感は抜群ですニヤリニヤリニヤリ






前回ましまさんにスタイリングしてもらった写真をもう一度!







ブリーチを繰り返した僕の髪は水分も足りなくてパサパサです…

{89219473-1095-4BD5-8618-20038A239D49}




⬇︎全体に馴染ませてコームで整えるとこの通り!爆笑爆笑爆笑

水分の多いジェルの良いところがまさにツヤ!
もともと毛量の多い僕の髪質、量にとっても最適です!!

{8722A3FF-28FD-4E22-B594-095DADB1D4DF}


完成したので最後にもう1枚ニヤリニヤリニヤリ



{D91B77CB-782F-45FE-8062-966373FFE63F}


ましまさんありがとうございます!








ジェルつけたことがないって方も
つけやすい!使いやすいジェルですおねがいおねがいおねがい

みなさんも機会があればぜひ!

オススメです!!


ぐっちでした!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



デザイナーのKEICOです(-^〇^-)❣️❣️



最近、毎日来てくれるお客様に感謝を伝えきれていないんじゃないかと思い、来てくれたお客様にお手紙を送るようにしていますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



その日に話したことやヘアスタイルの話、そして来てもらえることへの感謝など、その内容は様々です❣️❣️❣️



そんなある日、来ていただいたお客様に


「 お手紙感動しました!!!またお願いします!!!」


と言っていただけました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



こんな可愛いお土産まで大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



{6A65B6B0-9ED1-44F4-A459-FBC3CD71C84D}




気持ちが伝わったんだなって感じましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



これからも感謝を伝え続けようと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんな私がずーーーっと愛用して使っているのがコチラです❣️



{EF448D3A-D6ED-456E-BAEE-BCD646E3F04B}





BLANCOオリジナルシザー✂︎✂︎✂︎



入社してからずっと使ってるのでかれこれ10年の相方です❣️❣️❣️



これからもこのハサミでたくさんのお客様を笑顔にできるようにがんばります☺️☺️☺️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

はじめまして

nao.と申しますカナヘイハート

-----------------------------------------

2月19日

今日は
万国郵便連合加盟記念日
だったそうです

毎日が記念日。
それを調べるのが実は大好き

そんなハッピー野郎

どうも初めまして

nao.と申しますとびだすピスケ2
{BE2B573F-6C7C-4535-86D6-940171B22196}


平成7年 7月9日 生まれ
豊田市生まれ みよし市育ち
蟹座のO型
イギリスイギリスと北京中国の帰国子女
でも中国語はいっさい話せないパンダ


入社(もうすぐ丸っと)1年目
カラーリスト志望
同期で唯一の女子なのです付けまつげ


SUPRAMのリニューアルオープンと同時に
名駅のBLANCOスパイラルから
移動してきましたカナヘイびっくり



みなさまどうぞ
よろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ

-------------------------------------------

そんな記念すべき第1回目のブログは…


私の愛用スタイリング剤


をご紹介しようかと…バレエ

ご存知ですか


{DC58DF0A-8EED-441C-9D24-3E53537B03ED}

SUPRAM自慢の

カナヘイきらきらロレッタシリーズカナヘイきらきら

ワックス、スプレー、バター
ジェル、ジュレ、ムース

いろーんな種類がありまして
SUPRAMのスタイリングは8割方
このロレッタの力を借りて作られております!!!!!!


{9680344C-AF9F-4258-B8C2-E1284578F982}
(左から)
ふわふわシュー
キラキラシュー
カチカチシュー
くるくるシュー

{9E5B29BE-98FF-4A33-BA6B-83E8E2605D07}
(左から)
メイクアップワックス6.5
メイクアップワックス4.0
メイクアップワックス2.5
ムルムルバター
シアバター

{984B8460-D254-43CD-86DE-B5DCAEF1449D}
ツヤツヤムゥ(左)
パウダームゥ(右)

{AEC5FF7E-A0A8-4025-9575-D106731F4218}
ウェーブジュレ(左)
ハードゼリー(右)

{38D5DF5B-A936-49A1-9E68-B8311E51230A}
ジェルワックス5.0(後ろ)
デビルワックス7.0(左)
デビルワックス5.5(右)


ありとあらゆる質感を
自由自在に出せるくらい
バリエーション豊富なのですカナヘイハート

なんといってもパッケージが

ぜんぶ可愛い
ぜんぶ可愛い
ぜんぶ可愛い
ぜんぶ可愛い
ぜんぶ可愛い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この中にオススメがあります


さてどれでしょう?


全部オススメできるんですけどね気合いピスケ

答えは次回のブログで…



以上nao.でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
SUPRAMでアメブロ

初登場ザッキローニこと

ザキヤマですニヤリ

今日は営業終了後に弓チーフのアシスタントに向けたスタイリングレッスンを実施しております星
{18FD8E0F-74FD-4B8F-871A-74CA7FF43B6A}

ポイントは根元起こし!

ブローの基本はやはり根元が大事。

髪の根元、中間、毛先…とあるなかでドライヤーでまず根元をしっかり乾かして

根元を立ち上がるように乾かすと自然と中間、毛先に向けてツヤがでてつながりができる仕上げができますとびだすうさぎ2

時間も早く、ダメージもしにくいのが根元をしっかり乾かして中間、毛先に余熱で乾かすと

自然なツヤと立ち上がりができてベースが出来上がりますニコ

自然乾燥よりも…

ドライヤーでしっかり乾かすとキューティクルもしまってツヤもでて髪のダメージから守ってくれます。

実は!!

{6920197F-0F07-42D4-A277-B5A22059C671}

そして今日のポイントはお客様の目線でお客様が自分でもやれるなと…

感じていただける

スタイリングをお客様に心がけて仕事する極意を伝授していただいてますグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

お客様の立場にたって

お客様の可愛い💕

綺麗

美しさ

に少しでも役立つ情報・提案を

私達美容師は常に心にして日々精進していきたいと感じてます。

美容師は最高の職業だと…

毎日毎日感じてます

世界一素敵な職業だから

毎日がハッピーラブ

明日は100人集まる勉強会です!

休みを使って勉強会するんだから…

しっかり学んでお客様に還元できるように

さらなる高みを目指して

しっかり学んでいきますよグラサン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様いつもBLOGを読んでいただきありがとうございます脳みそ脳みそ脳みそ



トヲルですチワワ黒チワワ黒チワワ黒



最近SUPRAMのスタッフがひとりひとりがオススメのアイテムを紹介していますグッ



今回はせっかくですので、



トヲルのオススメアイテムも紹介させていただきますクマムシくんクマムシくん



それは、



ヘアビューザー
{2C61729E-BFF6-44CA-A243-118A3C337169}



ちょうど先日、


SUPRAMのスタッフtomomiさんも同じ商品をこのBLOGで紹介されてましたのでよろしければまずこちらご覧下さいダウンダウンダウン






ただ、



今回トヲルがオススメしたいのはこのドライヤーの使い方ですびっくりびっくりびっくり



皆様はドライヤーいくつお持ちですか?



僕はヘアビューザーの9個まとめ使いをオススメします。



トヲルの参考動画を載せておきましたのでそちらもご覧下さいサッサッサッ






☆名古屋市中区栄の美容室・美容院・ヘアサロン☆ 
SUPRAM(スープラム)
 

~市営地下鉄「矢場町駅」 徒歩5分~ 

【営業時間】 
平 日 11:00-19:30 Perm/Color -18:30
土日祝 10:00-18:30 Perm/Color -17:30
【定休日】 毎週火曜日/第1・3月曜日 
【電 話】 052-261-6881 

【ホームページ】 http://www.supram.jp/ 

【Facebookページ】 https://www.facebook.com/SUPRAM 

【ホットペッパー】 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000227522/
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日のblogは



少し長くなります



お付き合い下さいませやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




弓ですいて座いて座いて座










1月11日




同期のけーちゃんにLINEをするサッサッサッ





髪、、、切ろうかな、、、とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1





気づいたら




バラバラなスタイル写真を10枚も送ってたあんぐりピスケカナヘイびっくり




2人で話して、




バレンタインの日に切ろうってなりましたとびだすピスケ2カナヘイハート




覚えやすいしって思ってたけど、



大失恋したと勘違いする人もいるのかな!あんぐりうさぎ



違うよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




大事な日になると思ったから




忘れたくなくて






お互い、休みの日で、AZURA Nagoyaを貸し切って行う事にしましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2




いざ、




{0732CCE1-016D-4339-85D6-7BF13E720101}

断髪です気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




{B24631C0-A10A-4F0C-B75D-2EECE882E783}

簡単にはできなかったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





ドキドキしすぎて、ドキドキしすぎて、あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイハートあんぐりうさぎ




年月を数えたら




自分は11年もロングで過ごしていた無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






{D950B5F6-1111-464D-9CA5-1D0689E2FA26}

{1DF93CFD-3CB3-4464-A43D-B1C1D72AF57F}

{68555F1A-479B-4DF1-B9FF-CD19304D5604}



{0D528697-6703-48FB-8BA3-53D478884685}


{63F832C3-F56E-49C5-89AB-6C13362D6F5F}

{A926AB52-5B24-4C2C-8FBC-81D19010F186}




ここ数年、どんな時も黒髪、前髪ぱっつんロングで勝負してきた炎炎炎




色んな想いを一緒にした







勝負の髪だった。






このスタイルも




名古屋にこうゆう美容室が居ても良いじゃん




って思って、




自分はこのままで居るべきだと思ってたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今思うと、かなり、力入ってたなぁーーーーーーーー照れ照れ照れ




って思う口笛口笛口笛




まだ、まだ、力は出したいけど、




肩の力は抜きたいって思って、、、






{44F9B81F-96E0-4BBF-9345-77F650FC0C44}


切りましたサッサッサッサッサッサッカナヘイびっくり









同期のけーちゃんがね、




「俺、弓のこの日の為にハサミも研いでおいたんだ。昨日、歩きながら帰って、弓の髪を切ると思ったら、その重みに泣けて来たよ。」って



言われたとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1






重たい言葉かもしれないけど、物凄く嬉しかったつながるピスケ






楽しみだったよー!!って言われた方が普段だったら嬉しいのかもしれないけど、




けーちゃんは私の気持ち汲み取ってくれてたんだなぁーって




本当にいい美容師さんだなって思えた




{DF51DBA5-5DC5-454E-BF2C-F076E7B76AC5}

大切に切ってもらえて、私の心は満たされてました照れ照れ照れ




11年ぶりに髪を切って




お客様はこんなにドキドキする事を、自分達に頼んでくれてたんだなぁーって、、





感謝しかないなぁって、




当たり前に髪切ってるだけの美容師になっちゃだめだって、、、



再確認できましたつながるピスケつながるピスケつながるピスケ







そして、カットされてるこの時間が何よりも楽しくて





新しく変わって行く自分が嬉しくて




美容師の原点ってこれだろっ!!!



って、、




お客様を可愛くして、きゃっきゃして喜んでもらえて、何て幸せなんだってカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







けーちゃんに頼んで良かったつながるうさぎ

{90D6BFB7-B058-4950-BC85-A133559D0F8F}




自分の髪を切って沢山得るものがありましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




私は今まで以上にお客様を大切に出来るカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




感謝の気持ちが大きくなってそう思えましたおねがいおねがいおねがい




本当にいい時間だったあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



{AA0C1B69-DCCF-4348-BD9E-E2EB73B4CA69}





肩の力抜けたっ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






けーちゃんありがとぅつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





サロンワークでは、スタイリング剤を聞かれるようになりましたおねがいおねがいおねがい



ムルムルバターというトリートメントを使ってますウインクウインクウインク

{19BBFC96-83B2-438C-9583-332133ADBBEB}




美容師人生が大好きです❤❤❤






今日もありがとうございましたつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは爆笑


SUPRAMカラーリストのオガワヨシトです!!ハッ


いつもSUPRAMのblogを読んでくださっている皆様
本当にありがとうございますおねがいルンルン


なんとなーくお気付きの方もいらっしゃると
思いますが、、、


今blogでは、スタッフ一人一人が
自らが愛用する
オススメアイテム
を絶賛紹介中なのです爆笑!!!!!!


#サムソンブログ企画


というタグを検索してみてくださいびっくり


SUPRAMスタッフの過去のblogに飛べるのは
勿論のこと、、、


なんと


名古屋、東京、岐阜の
姉妹店スタッフの
オススメアイテムblogまで
飛べちゃうんですラブ


星自分に合うスタイリング剤がわからない方
星今流行りのメイクアイテムを知りたい方
星オススメのヘアケア製品を知りたい方


たくさんの素敵なblogが掲載されてますので
是非飛んでみてくださいね爆笑ハート


それではここからは
私、オガワヨシトがオススメする
スタイリングアイテムを
ご紹介させていただきますハート


{C8C20D58-BD80-460D-B396-E74C9E802F26}

こちら
ロレッタシリーズのムースですおねがい!!!!


その名も、、、


ムゥ(こちらの商品の名前です)ピンクハートピンクハートピンクハート


名前からして興味が湧きます。


ツヤツヤムゥ(左)
星ウェーブスタイルをしっかり再現するセット力で、ヘアカラーした髪をつややかに美しく仕上げるスタイリングフォーム。
髪にやさしいUVダメージケア成分配合。
※イチゴエキス(保湿成分)



メンズにもオススメで
スタイリング力のあるムースです爆笑



パウダームゥ(右)
星柔らかいセット力とドライな質感で
こなれ感のある無造作ヘアーに仕上げ、巻き髪やヘアアレンジにも使えるスタイリングフォーム。
髪にやさしいUVダメージケア成分配合。
※イチゴエキス(保湿成分)



巻き髪ヘアに効果的
ミディアム~ロングの女の子に爆笑


僕はいつも
ツヤツヤムゥを愛用しておりますハート


今回は
スタイリング動画を撮ってみたので
是非参考にしてくださいラブ




ちょっとヤバ目な感じですいません笑い泣き笑い泣き


星僕のヘアの状態星
ミディアムレイヤースタイル
毛量はボチボチあるパーマヘア
乾燥が気になる


星使用感&気に入っているポイント星
圧倒的なツヤ感と適度なスタイリング力
パーマを活かしてくれる
香りも良し
見た目がかなり可愛い


そして
圧倒的な容量とお手頃な価格(2000円+税)


毎日お世話になってますハート


スープラムでも購入できますので
是非試してみたい方はお伝えくださいねウインク


全力でスタイリングアドバイスしますラブ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。