G.W. | SuPi 〜Free way of Life〜

SuPi 〜Free way of Life〜

私生活の日常や趣味のこと☻
なるべく更新ガンバる!

皆さんこんにちはー!

GWはいかがお過ごしでしたか?
雨が降ったり夏日になったり
昨日は竜巻や落雷など…

これから梅雨、夏にチェンジしていく中
天災などの災害に注意したいですね。



ある程度まとまった
お休みがいただけたので
のびのび買い物をしたり、映画を見たり
充実したGWでした!

最終日の昨日は、その前日の夜に
店のみんなで集まって
Round 1&スポッチャへ!

行くまでもいろいろあったけど割愛。

総勢14名で行ったので、まずは
4チームに分かれてのボーリング!
photo:01



自分の調子がとってもが悪く、
右上のお嬢が奮闘したものの最下位♪笑

photo:02


顔が公開できないひどさなので自重

photo:03


この時はストライクなんとか?
で4人中3人ストライク取った記念に!
オレもちゃんと取ったよ!笑

そのボーリング後にスポッチャへ!

フットサルが面白すぎてヤバかったキラキラ
雨の影響でかはわからないけど、
人工芝が滑っちゃって単なる
タックルが本気のスライディングに
なったり、時折見えるガチな場面が
今でも鮮明に残ってる!笑

みんなでワイワイ楽しんだ後は
そのままみんなで店舗研修へ。

ここまでの記事でわかると思うけど、
みんな眠気MAXで落ちるか落ちないの
瀬戸際を彷徨ってる感がまた…笑

でも研修は頑張りました!!
みんな全身筋肉痛です。笑