2007-08-01 13:56:13

山下智久とあびる優の「七夕デート」

テーマ:ブログ

山下智久が七夕デート をスクープされた。

箱根温泉旅行が報じられるなど、かねてから交際が噂されている
山下智久とあびる優 がまたしても写真週刊誌に撮られてしまった。

「FLASH」によると二人が目撃されたのは麻布十番のお好み焼き屋。
あびる優が先に、しばらくしてから山下智久を含めた男3人が合流。

最初の方はあびる優が一方的にしゃべっている感じだったようだが、
徐々に「姫~」「王子~」といちゃつき始め、しまいには
山下があびる優に「ア~ン」と食べさせるラブラブぶり。

「FLASH」の写真ではあびる優がタバコを片手に楽しそうに
山下智久に 話かけている写真が掲載されています。

これだけ騒がれているのにまたまた撮られてしまうのは脇が甘いのか、
それとも真剣交際だから隠す必要がないのか・・・?

あびる優はすぐにでも結婚して芸能界も引退したいと周囲に漏らしているようです。
あとは山Pの決断次第か・・?
長瀬と浜崎あゆみのように「長すぎた春」にならなければいいのですが。

コチラもどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

supportegossipさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■しちゃダメ

しちゃうのかな!?結婚
結婚してしまっても、一般人には、止めれないんだよねぇぇ??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。