携帯から覧いただけます


* 公式ホームページ  


* お申込み・資料請求フォーム


* ア ク セ ス


◆ 日 程 の ご 案 内 ◆      

  キャンペーン実施中
大阪 カラーサポート 福島みどり ブログ        大阪 カラーサポート 福島みどり ブログ  
オーラソーマスクール    心理タロット講座
               

大阪 カラーサポート 福島みどり ブログ       $≪オーラソーマ(R) スクール≫ 色は心のサポーター       大阪  カラーサポート 福島みどり ブログ        

心理学講座      イベント

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 個 人セッションのご案内 ◆

 

$≪オーラソーマ(R) スクール≫ 色は心のサポーター       大阪  カラーサポート 福島みどり ブログ    $≪オーラソーマ(R) スクール≫ 色は心のサポーター       大阪  カラーサポート 福島みどり ブログ
オーラソーマ      タロット       

 コンサルテーション       セッション       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日

スクール日程のご案内

テーマ:ブログ

星ボディケア 詳細

全身のツボにそって血流や気の流れを整えるスイナセラピーは毎週レッスンしています。

随時参加可能です。体の癒しや健康をお考えの方に最適です。

 

星オーラソーマ各コース日程 詳細

mレベル3

4/10.17.24 5/1.8.15(月曜6回)

人生の地図とも言われる生命の樹を使った授業は人生の道しるべとしても役立ちます。

 

mエッセンシャルズ 

5/3.4.5(祝)

初めての人には入門として、有資格者の人には今までに学んだものとは異なるレベルから色を体験できます。

 

mレベル1 

5/7.17.21.28 6/4.11(日曜6回)
6/1.8.15.22.29 7/6(木曜6回)

オーラソーマの土台になる大切なコースです。


mパーソナルプレゼンテーションスキル
6/18.25 7/2(日曜3回)

相手に伝わるプレゼンテーション、コンサルテーションができるカリキュラムとなっています。

 

星タロット講座 全6回 詳細
3/12.19.26 4/2.9.16(日曜6回)
4/13.20.27 5/11.18.25(水曜6回)

単に覚えるだけでなくタロットの深層心理を理解することで、ストーリーを楽しみながらタロットの意味が自然と身につきます。

 

星心理学講座 詳細
4/15.20 5/20.27 6/17.24(土曜6回)

幸・不幸も心の力が大きく左右します。目に見えない心の理解をすることで、心の自由がやって来ます。まさに目からうろこです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月03日

新年のご挨拶

テーマ:ブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

年の瀬は普段しない所のお掃除ができ、スッキリした気分で新年を迎えることができました。

お掃除しだすと止まらなくなりますね。途中で色々アイディアが浮かび、ふき掃除や箒掃除より掃除機ブラシで吸う方が、時短になりホコリがたたず、あとも綺麗になるのがわかり、今回は途中でその場所専用にする掃除機ブラシを3つ買いましたルンルン

運動にもなって心も身体もスッキリカナヘイうさぎ

終わりよければ全てよしということで去年を締めくくることができましたカナヘイハート

 

 

年末からお正月にかけて、あわただしく時間が流れ、にぎやかで晴れやかな半面、孤独を感じる時期でもあると思います。

 

だからこそ、こうした節目はこれからも大切にし、初心に戻って大切なものを再認識して、毎日を丁寧に生きていこうと思います。

大切なことはとてもシンプルですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月23日

平成29年1/18(水)OGED開催します プラクティショナー更新講座

テーマ:ブログ

今年も残すところあと1週間ほどになりましたね。

私にとって今年は、ここ数十年で一番、心のゆとりを持つことができた一年でした音譜

ゆとりやスペースがあると、そこに新たな出会いや発見が生まれるのは本当ですね音譜

今年はスペースが生み出すアートを実感しましたラブラブ

 

 

来年1/18(水)オンゴーイングエジュケーションディ 開催いたします。

 

流れ星資格更新時対象講座。必要な方はオンゴーイングエジュケーションートをお持ち下さい。
流れ星はじめて勉強会に参加される方や久しぶりの方も、ぜひこの機会におこしくださいませ。

 

星時間  10時~17時30分頃(お昼休憩あり)

星参加資格  オーラソーマレベル1コース受講経験者

星受講料  ¥15,000-

星内容  アップデートの内容や色の理解を深めるイクイリブリアムボトルの探求

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日

12月のカラーサポート 1日完結講座

テーマ:イベント・勉強会日程

12月ボトル勉強会

B50-B59 マスターボトル
レベル1~3の全コースにマスターボトルの授業があるのは、それだけ奥が深く重要だから。


今回はマスターボトルの理解がイマイチ、という方にはとてもお勧めです。
マスターボトルの洗練された美しい流れが理解できるようになります。


【日時】11/10(土)13時~17時頃
【受講料】¥10,000
【場所】天命堂あびこ店

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
12月オンゴーイングエジュケーションディ(勉強会)

<内容>
11月におこなわれた関西地区アップデートの内容や、色の理解を深めるワークをします。


【日時】12/14(水)&12/18(日) 10時~17時30分頃(お昼休憩あり)
【受講料】¥15,000-
【場所】カラーサポート

 

※資格更新時に認められますので必要な方はオンゴーイングエジュケーションートをお持ち下さい

 
1年の終わりに是非お越しくださいませ。お待ちしています。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

オーラソーマ(R)Day 12月はオレンジ

テーマ:ブログ

オーラソーマ カラー ケアシステム 12月のテーマはオレンジ音譜

 

 B26

 

 

今日見たオレンジの景色

 落葉

 

去年見たオレンジの景色

 落日

 

今年見たオレンジの景色

 昇日

 

 

落葉、落日、昇日

 

自然界の景色が織りなすオレンジ色は

終わろうとするときや、スタートするときにあらわれます 紅葉

 

オレンジは何かが終わり、そしてそこで使ったエネルギーを元通りに回復させ、また元気にスタートさせてくれる色音譜

 

元気という漢字は、気(エネルギーが)が元に戻るという意味。

エネルギーが元に戻ることカナヘイハート

 

「オレンジ」 はまさにビタミンカラー、元気の源 カナヘイうさぎ

 

だからオレンジは嫌だった出来事にも、辛かった出来事にも、傷ついた気持ちにも、

終止符を打ち、

また元通りの元気な状態でスタートさせてくれる力強い味方でもありますラブラブ

2016年11月30日

第6回関西オーラソーマアップデート終了しました

テーマ:ブログ

11月25・26日

第6回関西オーラソーマアップデートを

武藤悦子先生にお越しいただき開催いたしましたルンルン

 

関西のティーチャーさんやプラクティショナーさんが一緒に集まり学べた機会はとても貴重な経験となりましたキラキラ

今回で最後となりますが、またこういった機会があれば良いなと思っています。

 

武藤先生には2日間にわたり、深い知識や経験、時間や体力を惜しみなく与えていただき、

また見えるところ見えないところでも誠心誠意関わっていただきありがとうございましたハート

 

ティーチャーの皆さんとは食事や遊びに行くだけでなく、1日一緒に学び過ごせたのは嬉しかったですハート

 

プラクティショナーの皆さまもお集まりいただきありがとうございました。

25日はお昼休みご一緒する機会があり、色々お話しできたのも嬉しかったです。

久しぶりの再会もあり嬉しい2日間でしたハート

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

       

 

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月19日

カラーサポート 懇親会

テーマ:ブログ

カラーサポートの懇親会をしました生ビールカクテル

お忙しい中よくお集まり下さいました音譜

幹事をして下さった方がいて、本当に助かりました。

完璧な幹事をありがとうございました音符

本当に素敵な仲間です。長いお付き合いキラキラ

こんな仲間がいてくれて、楽しく集まることができ嬉しいですね。

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

かしこまっています(笑)


 

ありのまま(笑)

 

 

ありのまま(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月14日

11/25.26武藤先生アップデート追加日程

テーマ:ブログ

11/26(土)のアップデートがほぼ定員になり、


11/25(金)も受講いただけることにしました。


こちらに詳細載せています

http://support39.com/20161002141231/


日程のご都合がつかなかった方、25日も受講可能になりましたルンルン

 

こちらも人数に限りがございますので、定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。

お決まりでしたら、お早目のお申込をお勧めいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月11日

11/25.26アップデート開催 武藤先生からホットな  メッセージです

テーマ:ブログ

11月25日(金)関西・ティーチャーズアップデート
11月26日(土)関西・プラクティショナーズアップデート

に関するホットなメーッセージが武藤先生より届いてます音譜

 

10月30日の札幌に続き、11日13日には沖縄で、25日26日には大阪で、27日には岡山で第6回アップデートが開催されます✨🐬💕
第6回の目玉はフットマッサージです❣️
足の治療医だったヴィッキーから受け継いだマイク直伝のやり方で、どこにも載っていないものですよー‼️セッションやセミナーに活かしていくことができますよね🌟🎵😉

さらに、25ミリのボトルがなくなった今、注目してほしいのがポケットレスキューです‼️ポケットレスキューについてのお話しもたくさんしていきますよ💖🌈

私のセミナーはみなさんにシェアや質問をしていただき、ひとりひとりにメッセージをしていきます💘🍀みんなで楽しく深く学び、体験し、気づき、成長していくためのサポートをさせていただきますよ〜❣️

また、ショーンとのミーティングやクリエイションデイのことなど、新しいオーラソーマについての最新情報をお話しします🎀

ここでいったん休止になる最後のアップデートになるので、ぜひみなさんに来ていただきたいと思っています😭😊

ためになる資料も配布いたします❣️

★プラクティショナー&ティーチャーズアップデート
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/240

11月13日(日)於:沖縄
11月25日(金)於:関西・ティーチャーズアップデート
11月26日(土)於:関西・プラクティショナーズアップデート
11月27日(日)於:山口

第6回の内容
マトリックス(時を通してのカラーコード)に関するQ&A
グループシェアリング/スターからのシェア
新しい情報
ポケットレスキューについて
フットマッサージの実習
質疑応答

 

お問い合わせ

お申込みフォーム

お電話 072-245-2272 

メール info@support39.com

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月09日

武藤悦子先生による 『オーラソーマアップデート』

テーマ:ブログ

武藤悦子先生による 『オーラソーマアップデート』

アップデートにおいては皆さまにとっての今後にとても役立つ内容をお伝えいたします。

 

ティーチャーズアップデート

【日 時】11月25日(金曜日)10:00~18:00

【対 象】 ティーチャー

【講 師】武藤 悦子先生

【参加費】¥15.000-

 

アップデート

【日 時】11月26日(土曜日)10:00~18:00

【対 象】レベル1以上の方は、どなたでも参加できます

【講 師】武藤 悦子先生

【参加費】¥15.000-

オンゴーイングデイとしてプラクティショナー更新の単位に使うことができます。

 

 

<武藤先生からのメッセージ>

11月はオーラソーマのアップデートセミナーで各地に伺います

アップデートは、「情報を統一していくこと」「質の向上~スキルアップ」「つながりを作ること」を意図としています。

全国を回り、光をもたらすようにとマイクの特命を受け、全国各地で開催しています。

オンゴーイングデイとしてプラクティショナー更新の単位に使うことができます。

アップデートはこの11月で一旦お休みになります。

関西のオーラソーマファミリーのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

楽しく深い学びと体験の1日になるでしょう。

この機会にぜひいらしてくださいね!

武藤悦子

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。