地盤補強のサポートホールド

サポートホールド従業員のブログ


テーマ:
2015“よい仕事おこし”フェア 

まだ先ですが弊社以外にも物産展等盛りだくさんの会場になりそうです!!

是非お越し下さい。



by なお
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

営業部のショウです(@ω@´)


横浜に大雪注意報が発令されました!!

何とか会社まで来てはみたものの。。。


外はご覧の通り、
地盤補強のサポートホールド-雪化粧
真っ白!!


午前中いっぱい降り続いて積もってます。

寒くて起きたらびっくりしましたよ(@ω@;)


ここ数年こんな大雪、神奈川じゃ見なかったんでほんとに驚き!!


そんなことを思ってたら電話の嵐!!


『車がスリップして現場に入れない。』

『材料屋さんがこれない。』

『工程が間に合わないよ。』

『寒い。』


現場の方たちからこんなお電話が・・・


確かにこの雪では仕事に支障が出ますね。


雪合戦したいなぁ~。。。


なんてのんきな事、考えていたら駄目でした(@ω@;)


皆さんも怪我とかしないように足元にお気をつけくださいね!!


それでは、

後処理に追われるショウでした(@ω@)ゝ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!!


営業部のショウです(@ω@)ゝ


2月も後半突入しました。


14日の日本で人気の大イベント『バレンタインデー』皆さんはどう過ごされましたか?


実はですね、14日はサポートホールドの社長のお誕生日なんですよクラッカープレゼントクラッカー

45歳になられました、まだまだバリッバリッの現役です走る人走る人


チョコレートでもプレゼントしてあげようかと思ったんですが、買うのを忘れてしまいましたぁ~叫び叫び

社長、すいませんあせるあせる


帰りにちゃっかり自分用のチョコを買ってお家に帰りましたチョコレートチョコレート

コンビニでチョコが安くなってるんで、14日より15日過ぎが好きなショウです音譜音譜



今日からまた急に冷え込むみたいです・・・もうすでに寒いですがガーン


数日前からゴホゴホやってるんでもしかして風邪引いちゃったかもしれないショウです(@□@;)


皆さんも風邪に注意してすごしてください!!


地盤改良の話は何もしない。 営業部のショウでした(@ω@)ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。