メンタリング  ココロROOM

  あなたが あなたらしく 
      いきいきと輝いて
        歩んでいくことを おてつだいします

めがねおばさんのママチャリが行く。



テーマ:

昨日はボランティア団体の新年会でした。

なぜか毎年仕事が入り参加できなかつたのですが今年はうまくいきました。


仲間たちの近況報告など聞きながら、一歩一歩 成長のあとがうかがえます。

そのはなしをききながら、私自身のまだまだな部分を気づかされることもありました。


いつも、どんな時も相手を思い続ける、信頼し続ける、今年もそう、決心した1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

選択する道は2ツ。

楽に生きたいか

チャレンジしたいか


誰かのせいで生きると楽よね、この先に「ほらね、あなたがこういったから」

ダメなのはみんなあなたのせい。  

不満と批判しか生まれない。



自分の責任でチャレンジした道はつらくしんどいね

誰かのせいでなく、自分の在り方で生きる。


成し遂げた時 あふれるほどの感動を手に入れる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあとわずか。

いろんな気づきがあったなぁ


どんな時でも向き合う人を信頼し続けるということ。

信頼し続けて今年の12月、


 ひとり、心をふるわせ感動した。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。