神沢満実のブログ

兵庫・大阪・京都・東京で、開催しています。
手作りコスメとサードメディスンの教室です。

ハンドメイドコスメティックスアドバイザー養成講座
サードメディスン入門講座


テーマ:

Parse error: syntax error, unexpected T_OBJECT_OPERATOR in /home/suppinbihada/suppinbihada.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/wp-social-bookmarking-light.php on line 44

 

 

このエラーを修正できる方を募集中です。

 

宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ!

私買いました。




実際かけてみると、
眩しくない!!


サングラスなら当たり前かもしれませんが、
私はとても眩しがりで、サングラスをしていても
眩しくて眉間にシワが寄っていることがよくあります。


でもこのHモデルは、
ちゃんと暗くて眉間にシワが寄らない!


ほんっとに眩しくないから、
安心してかけられます。


眩しがりの方に、かけてみていただきたいです。


{3AF36DAB-358E-4078-AB2D-A2C1189D35D9}


付属の袋も、Hモデルでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所のスーパーに飾ってあった短冊に、

「お父さんの起業が成功しますように」ってあって、

割と切実だなと思った。



しばらくしたらじわじわきて、

お父さん頑張れと勝手に応援した。



七夕の願い事、叶いますように。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日に入って、滞っていた案件が1件、不安だった案件が1件、
ものすごいスピードで動き出しました。

 

勢いが良すぎて、振り落とされるかと思ったよ。

 

不安だった案件に関しては、そもそもスーパーヒーローにお願いしていたことが発覚。
一気に力が抜けました。

 

びっくり、びっくり。

 

こんな風に「振り落とされるかも!」と感じるときって、
力が入ってて、自力でふんばろうとしていて、抗おうとしている時。

 

変な力が入っているから、動きについていけない。

電車の中で立っていて、フラフラするようなイメージ。
変に力入っているよね。

 

 

ただ力を抜いてそこにいて、ベルトコンベアーが動くに任せていれば、
きっとうまくいく。

 

 

だからって何もしないっていうのとは違って、
行きたい未来に行くために動く。

 

行き先を決めて、その未来に行くために動く。

それはガマンとは別物で、やりたいからやる。
その未来に向かいたいから、やる。

ただそれだけ。

 

 

物事が進むときは急だから、「振り落とされないように!」ってしがみつきたくなるけれど、
ただ力を抜いて、流れるに任せて、やるべきことをontimeでやる。

 

私にできるのは、それだけ。

 

振り落とされるかもという不安に見舞われたら、目の前の今に集中。

 

ただそれだけ。

 

そもそも目の前にいる人は、スーパースペシャリストのヒーローたちなのだよ。

 

自分の人と出会う運を、甘く見ないことだ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

堀内泰隆さんの「シンクロニシティ★マネジメント」を読みました。

 

シンクロニシティ★マネジメント

 

で、リンクを貼って終わりにしようというところが、
めんどくさがり感がよく出ています。

 

image

 

画像を貼って誤魔化そうと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。