春節祭のあった日、株友ちゃんとビュッフェに行ってきました♪


ハーバーランドの『ワールドビュッフェナイフとフォーク

ビュッフェの料理は自分で容器に詰めてテイクアウトもできるらしい。


おさえ目にしたつもりが取りすぎた!

茶色い料理ばっかりなったー!!


目の前で調理していてできたてがどんどん追加されるから、天ぷらも揚げたて合格

種類多くて全種類制覇は無理です気合いピスケ


デザートも充実☆
シュークリーム美味しかった♪
右上にあるのは卵豆腐…じゃなくてプリン🍮です(笑)。

ドリンクバーもあるし、ソフトクリームにぜんざいまでカナヘイハート

豪華なお肉や食材はないけどお味もなかなかよくて、

時間制限ないからいつまでも食べてしまいそうてへぺろうさぎ



ここのお料理は隣にある業務スーパーの食材を使っているようで

株友ちゃんオススメの商品をいろいろ教えてもらったしカナヘイハート

優待券が届いたらゆっくりお店をのぞきにいってみよう!