突然、ちーままが


雑誌を出そうと思う~~ヽ(゚◇゚ )ノ


と言い出したのが、昨年の10月くらいかしら。 凄いわね、人…いや、らくだ の思いつきって。

年内に間に合うのか不安をよそに、こないだの忘年会 (2009年12月27日) に刊行されました。



サパークラブ・アフロ!-まにまに表紙 ←これが、件の雑誌よ。 趣きあるでしょ?


編集長 : ちーまま(らくだ氏) ←〆切に追われ、雑用に追われ、編集長が一番の奴隷っぷりよあせる

ちょっとビックリするくらい素晴らしい執筆陣 : 時國藤綱氏 上村知己氏 珍珠尼氏 月下マルト氏

編集部ライター : ママ(まご) ←バカ担当ロボット 頭のネジがさらにゆるく。


まさに、文系の真髄。 そんな内容にまとまっているわ。 題を羅列してみるわね。


遊民の哲学 時國藤綱氏 (ちょっぱなから遊民よ。守ぉ~ってあげーたいー)


國語の改悪について 上村知己氏 (国語って読むのよ・・・馬鹿直すわよ、今年こそ)


遊冥奇譚 珍珠尼氏 (中の人は、驚きのあの人。ここでは ひ・み・つ )


方位雑話 月下マルト氏 (右と左がわからなくなるわよ!畏るべし方位の秘密)



他、インタビュー記事など、頭使わなくても読める記事を ママの中の人:まご が書いてるわ。 安心してね。


ママ経由だと、送料込 ¥500- でお分けしているんだけど、編集長は 「も少し・・・」 と思っているかもしれないわね・・・ 編集部の経費、大丈夫なのかしら・・・


ネット社会へのアンチテーゼ、活字のヨロコビ再び。 編集長は、そんな思いで刊行したらしいの。

泣けてくるわ。 らくだ編集長も


べぇ~~~~~~


と啼いているに違いないのよ。 月に吠えてるわ。


そこで、バクシーシしてもいいよ、とおっしゃる徳を積みたい御仁!

博打で大儲けで、カルマ落とし希望の御仁!

もしいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。 そのカルマ、引き受けます。


でも、何しろ 『時価』 だから! 今が買いよ!

300部しか刷ってないから、お問い合わせはお早めに。


らくだ書房直通→ rakudashobo@yahoo.co.jp

もしくはこのブログの 「メッセージを送る」 をクリックしてくださいね。 こちらは、コワイ方(ママ)経由でちゅ。


指輪



んで。 3が日も済んで落ち着いて読んでみて。 大変なことに気づいたのよ!

裏表紙に小さく


サパークラブクラブアフロ ブログ : http://ameblo.jp/supper-club-aflo


と書いてあるんだけど、誤植よっ! 正しくはこうよ→ http://ameblo.jp/supper-club-afro/


大変失礼致しました。 Rの方で、よろしくお願い致します。


AD