こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

今回yokoさんの大阪入りは...

新しい企画の打ち合わせ⭐️

でもねー実は。。。

何ヶ月か前に3月か4月にセミナーを大阪でやりたいねーって

話してたし。。。実際少し動いてた。。。

でもなんかピーンとじゃないこととかあって。。。

いつがいいのか宇宙に委ねる感じで

ちょっと置いてたんです。

そしたら企画話がトントントーンと進んで

じゃ大阪で打ち合わせってなって。。。v(^-^)v

 

大阪に来るんだったらセミナーやろうよ!!!!!って

 

で、yokoさんと元々3月か4月にやろーうって

言ってたよねwww

なんか進まなくて宇宙に委ねてたら

やることになっちゃった笑ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

本当に全ては、偶然じゃなく必然♡

私は、ただいま数秘を学び中ですが。。。

本当に魂の解放...

自分を知り

まずは、自分を紐解く♡

これに尽きると思います。

ここができて来ると

本当に周りも変わっていく。

よく

『人は変わらないから自分が変わりなさい

 そしたら相手も変わって来る』って

言いますよね。。。

こういう風に言われたことのある人も

多いのでは.......

でもどんな風に変わればいいの??

なんかわかるようでわからない。。。

でもねー

本当に魂の解放...

自分を知り

まずは、自分を紐解く♡

 

これしかないよー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

本当に自分自身のあったかさを体感してみてくださいo(〃^▽^〃)o