ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店

Happy New Year!!

本日は、太陰太陽暦の元旦をみずがめ座の新月で迎えています。

image

昨日、開催した ニック・ウィリアムソンとの英会話超初級セミナーと

image
リミットレスマニフェスト国際交流パーティの様子と共に

image

①のこちらの記事から、写真や内容をまとめていますので

まずは、こちらからお読みください↓


image

↑の記事の中にある ※トリニティの法則ついてですが

これは、右京公式LINE@を登録されている方のみに

右京公式LINE@より配信した内容です。

右京公式LINEより抜粋↓


Be the miracleキラキラ

ミラクルマニフェストに関して質問がきてるんだけども

ミラクルマニフェストを達成するときには

次の法則が必要になります

クローバーまず、第1にこの世のカラクリを理解しようと努めること

さらに、現実的に

虹あなたの思考
かたつむりあなたの行動
流れ星あなたの言葉


この3つが完璧に、全て同じであること‼️

たとえば

虹あなたの思考

Be the miracle!(わたしが奇跡そのものであるって信じる)

かたつむりあなたの行動

その思考にもとづき、ミラクルを信じ、誰かのミラクルになろうとし、常に明るくハツラツと行動する。実際に、誰かのために、何かをしてあげたり、自分の思いやりや、優しさや愛を世界に、あらゆる形で、発信するために行動を起こす。

流れ星奇跡を信じる言葉をつかう

全ては、うまくいっている!
想像をこえた素晴らしいことが起こる!
Be the miracle!
わたしは奇跡そのものだ!

思想と一致している言葉を徹底的につかう

こんなかんじで、

虹あなたの思考
かたつむりあなたの行動
流れ星あなたの言葉

全てを、一緒にさせないとダメなのです。

これを 名付けて miracleマニフェスト トリ二ティの法則と名付けます。

この、どれが、かけてもダメ!

全てが、おなじ方向を向いて、おなじ目的のために energyの方向をそろえて

同時並行に進めないと だめです。

あなたの、願いがかなっていないならば、絶対に、このなかの どれかが抜けています。

物事がうまく、いかなくなっているなって思ったら

この トリ二ティの法則を思い出してみてください。

image

昨日、参加された方々より、さらに、LINEにメッセージがきてました。

ちょっと、紹介するねひらめき電球

カエル1人目 井の中の蛙大海に出てみたら以外とイケた!の巻き
image

image

凄いねラブラブ!

全く、知らない世界に 無理だろうな~って 思い参加して

でも、何となく 勢いでジャンプしたらカエル

(当然 周りが助けてくれるんだけど)

やばい 何これ 楽しいじゃないのラブラブ!!!って気づいてしまったひらめき電球

どうですか? 今までの井戸の中で 十分だって思ってただろうけど

大海に出てみたら・・・ 実は すっごい楽しいって解ったでしょ??

あなたは、トリ二ティの法則をちゃんと利用した

だから そのまま 大海を 好きなように泳げるまで

前進していってくださいキスマーク

きっと、その先には、昨日までのあなたには 

想像もつかない世界が待っているからクラッカー

image

そして、こんな方も↓

最初は遠巻きに(外人と話す受講生を)観ていました・・・の2人目虹

image


image

image


↑これじゃアカン って気付いた☞行動した合格


みんな、これが、できないんだよね。解っていても、動けない。

トリニティの法則を、ちゃんと利用しています。

しかも、明るい色を着てみたら、気持ちが明るくなることにまで気がついちゃったキラキラ

今の自信ない自分は、あなたが勝手に創り出した幻グー
image
セミナーで、教えた、自分のイメージの再創造の方法・・・必ず、毎日やってください。

気がついたら、今までのあなたは、どこかに行ってしまうはずだからチョキ
image

いっておくけど、ほんの数か月前まで、わたしは極度の外人嫌いだったんですよ!

外人に道を聴かれたら 走って逃げてたんですよ(笑)

それが、昨日の外人さん達と現れたわたしは、すでに、日本人じゃなかったでしょ(笑)

image

うちのスタッフをしてくれた

TAKEMIYAと粂田が・・・セミナー中にラインでやりとりしていた内容を観て

そのとうりだなって思ったひらめき電球

1年前の今頃には、うきょん(右京のこと)が、英語話しているなんて

英語のセミナー開催するなんて・・・想像もつかなかったね・・・と(笑)

あんだけ 外人嫌いだった わたしが 今では 英語を話して

外人と一緒に 生活しているんだから 不可思議すぎるよニコニコ世の中は(笑)

世の中は、いつだって、あなたがトリニティの法則に従いさえすれば

想像を超えた出来事が起こるよひらめき電球

ひらめき電球3人目 今までの自分は本当の自分じゃないのかも?

こんな人もおりました↓

image
わたしも、昔、彼女と全く同じでした。今となっては、想像もつかないと言われるのだけど

人がいても、自分から話しかけるとか・・・絶対になかったね。人苦手だった。

だから、いっつも、おこってはいないのに、怖がられた(笑)

でもさ、結局はさ、自分の心次第ってことなんだよねひらめき電球

今となっては、誰とでもすぐに仲良くなれるのがわたしの特技になっています(笑)

きっと、あなたも、こうなります(笑)

あなたが、あなただと思っているあなたなんて幻ですから

いつだって変更可能です。本当に。

そう、だから、自分を自分で騙せばいいのです

わたしは イケテル女だってキスマークラブラブ

わたしは、社交的だって キスマークラブラブ


あなたが決めたら 世界が それに従うしかないんだから

それをちゃんと、やってくれた参加者からもメッセージが↓

image

image


どうよ。


どうよ。


楽しそうじゃないか~


↓そんななか、こんなメッセージも届いた

image

image

image

そうそう そうだよ~


欲しいものがあったらうごく

欲しいといいながら わたしはいいです~って クールでシャイなふりしていると

欲しいものを 他の人にとられちゃうよキスマークトリ二ティ トリニティ

グチグチ言ってないで 自分を騙してくださいキスマークラブラブ

はい、Miracle強化月間 毎日でも 嘘をついてください↓(笑)

一緒に唱えよう

わたしは いい女キスマークわたしは愛されてる恋の矢わたしは大切にされてるラブラブ

わたしは 凄いアップわたしは 金持ちにひひ

わたしは 奇跡そのものクラッカー

わたしは 神様キラキラ


あ、昨日、いっつも 1人で参加してくれる 大好きなおっかさんがいるんだけどさ

おっかさんの娘から こんなLINEがきたよ↓


image
昨日ね、参加してくれた 外国人の方々が

口をそろえて 楽しかった!! またやろうよ!!って言ってくれたんだよクラッカー

こんなに 有り難いことはないよねべーっだ!ラブラブ

自分の限界や制限を創っているのは あなただけ なんだよ

それに 気がついてくれたら

わたしの miracle強化週間は 目標達成音譜

image
新(真)年は、ミラクルズ一同

互いのミラクルを励みに 想像を超えた miracleな神々の次元へ

一緒にアセンションして いきましょうアップ

(写真は、もものサプライズバースデー)
image
ちなみに、右京本は、なんと、まだ、出来上がっておりません(笑)

現在、スケジュールはできあがり

本は もくじ7まで、進みましたクラッカー


皆様の人生を 奇跡そのものに変える 

3歳児にも理解できる 素晴らしいものが出来上がるでしょうひらめき電球

ちなみに、桃・・・花火を消そうとしているんですが・・・花火は消えませ~ん

image
チョキ今年も ミラクルズ一同、楽しく愉快に 奇跡的に生きていこう~音譜

っていうか、今、スタッフLINEをみて爆笑

image
image

ニックの学校に通いたい方はこちらから

必ず、右京の紹介と、連絡ください☞

HYPERLINK "http://www.englishlife.jp/
point/index.shtml
"http://www.englishlife.jp/
point/index.shtml#p2


次のイベントはこちら↓

NEW2016年2月27日(土曜)

わたしですら知っている浜崎あゆみ・モデルのSHIHO、超1流モデル・芸能人、美容業界のTOP達が大絶賛!支持するimage

世界的なアンチエイジング・美と健康と食のスペシャリスト

当日も美容業界のトップの方々も参加されます。

image

オーガストさんを知らない方はこちらを読んでください☞

1番身近な神が宿る場所http://ameblo.jp/supidama/entry-12122375014.html

オーガストさんからのメッセージhttp://ameblo.jp/supidama/entry-12122792720.html
image


アンチエイジングの神様

株式会社アビオスCEO・栄養科学博士オーガストハーゲスハイマー氏と
食べて学ぶセミナー&トークショー&食事会開催します♥


一流は、一流とならんでも、まったく違和感がない・・・これこそ、類は友を呼ぶ

image


☞残席わずか(レストランのお席、残りわずかです。超えると、セミナーのみになります)
http://ameblo.jp/supidama/entry-12116765201.html


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。