ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店

ハッピーニューイヤー‼️
{343621F5-D225-48B5-9155-DB2567F68D5E:01}
いよいよ、本当の2016年が始まりました‼️今日は、本当の2016年1月1日虹
さらには、水瓶座の新月新月

今日の過ごし方を説明しながら、昨日の大晦日に開催した、こんまりや、超人気芸能人の英語の先生でもある、ニックとのリミットレス英会話セミナー&国際交流パーティの様子を、お伝えします。

{12B8BAF9-E9C4-413B-BBCE-ADD7F6AE1146:01}

本日は、太陰太陽暦の本当の1月1日!しかも、意味ありげな水瓶座新月での2016年のスタート。

星学的な意味合いの説明は、あとにして、どのように過ごすかを、まずは教えます‼️

1年のスタートダッシュの今日、どんなスタートをきるかで、1年のエネルギーが決まる、と思ってください。

今日は、1日何度も、ぶつぶつ、心からBe the miracle‼️笑顔で唱えてください☺️

意味合いは…我、奇跡なり ってかんじです


奇跡であれ・・・というより

私は、奇跡そのものです!!って宣言してるかんじかなひらめき電球

みんな、奇跡が起きるのを待ち、受け身の人生を送っているけど、
れは、この世のカラクリを全然、理解していない人がやること。


この世の真理はあなたの内側そのものが、外側の世界に現れただけのこと


我、奇跡なり❗️私は、奇跡そのものだ❗️

そう、心から念じて、何度も唱えながら過ごしてほしい

ただいま、Miracleマニフェスト強化週間中です。


そんななか、2016年の幕開けである今日は


できれば、もっとも、リラックスした1日にして、1年をスタートしてください。

リラックスとは、ダラダラしろ、と言っているんじゃなくて
パーあなたが、もっとも心地よく、気持ちがいい…と、感じることをしてくださいパー


と、いうこと。しなきゃいけないこと    ではなく
パーやりたいこと・自分が豊かさや可能性を感じるような心地のよいことパー


を、優先する1日にしてください。

なので、今日の右京商店は・・・・雑用も 執筆活動も 仕事もお休みします!!(爆)

あなたは、あなたが思う、心地のよい時間を過ごしてください。

今日のあなたのエネルギーは、この1年のエネルギーの方向を決めるでしょう。

水瓶座のエネルギーって

より素晴らしい未来とか・胸がときめくような体験とか・奇跡を引き起こす願いとか・素晴らしいご縁を引き寄せたり・・・・
{506B35B1-E7D4-4CEF-9F73-8641B2D0374B:01}
そんな 素敵なエネルギー✨
{4D84805B-CB25-4E83-AA2E-411A98890844:01}
そんな水瓶座新月で始まった2016年。完璧な宇宙の計らいで、真年がはじまるわけですよキラキラ
{980A9641-1DCC-42D6-A965-3F61F2D9A0C1:01}
水瓶座のキーワードは、さらに…
ひらめき電球自由ひらめき電球平等ひらめき電球博愛精神ひらめき電球独創性ひらめき電球アイデア・インスピレーションひらめき電球情報・ネットワーキングひらめき電球人道的な活動ひらめき電球変化をし続けるキラキラ(しかもより良く)

{5E750556-4077-4540-B3A5-9F9747603A6C:01}

昨日は、まさに、そのエネルギーの流れにのった、異文化のあらゆる出身地の外国人との交流会‼️異なるコトバを持ち、異なる文化を持ち、異なる環境で生きてきたものどうしの集い!!
{E6D7F3E8-A9C4-4380-97C2-9E2BFCBB64C1:01}
しかも、テーマが自分の制限や限界を外す‼️リミットレスなわたしになる‼️
(わたしは、わたしそのもので生きるってこと)
image
違うもの同士が繋がることで、自分を知る。その中から、さらに、自分の良さを知り(本当の自分)
相手の良さも知り・・・そこから、さらなるインスピレーションを受けて、人生を、より一層、輝かせていくという、水瓶座のスタンスそのものののイベントで幕を開けた2016年{CCB1FC0F-62C0-45BA-8454-7FB90B0C35B9:01}

今まで、外国人と話したこともないような人々が、全く異次元の彼らと繋がって
ある意味、ギャグのように完璧な2016年のスタートクラッカーを切りました。
{CCBDE034-975A-4B67-A32C-E01B7A15C784:01}

みずがめ座の新月から始まる2016年のこれからは

すべてにおいて、好き嫌いする人、こだわりが強すぎる人、ルールとか法則にしばられている人は、ますます生きずらくなり(こうでなくてはならない  って生き方)
image
これもOK あれもOK 全てが無限の可能性!!という 自由な考え方の人が(垣根を越えて、制限や限界のない人)どんどん、世に出ていくでしょう
image
ますます、ボーダーレスで自由な時代に入っていくことでしょう
{40DCCAF4-1DCC-4F95-989D-6C07F8D9AE3A:01}
まあ、わたしのような 学のない 人間が
今、こうして 多くの方々に影響を与えるようになっているのも
すでに、そういうゲームのストーリーの現れですよね
image

わたしは、セミナーのあとに、遠方からきてくれた方々と、飲みに行くんですが…
昨日は、北海道から、いつも来てくれるれい花さんをはじめ、京都、高知、金沢と、あらゆるところからミラクルズが集いました。※こちらのかたは、福岡から参加(^ ^)
{7547C497-7058-4976-9629-6F10BBCCBEB2:01}
これが、また、楽しくて…楽しくて…ラブラブ!
{0F8718ED-8414-4231-B1B6-C76052D91F65:01}
帰りたく無さ過ぎて(笑)パーティの二次会のあと、遅くまで残ってくれた方々を、さらに…
27日にオーガストさんと主催するイベントのレストランである
TwoRooms のBARに、お誘いしましたDASH!
{DD6D5506-15A5-4B86-8FC1-B99AB7037F2A:01}
実は、金曜日の夜にも、こちらで、偵察スパイディナーしたんだけど・・・
その様子は、公式右京LINEで実況生中継したあと、FBにあげてるので、そちらを観てね
image
image

カウントダウンにふさわしい、超絶にお洒落な異次元空間のなか
{A6D592A1-F64C-4C5D-BB62-1FCE7CE980C5:01}
みんなのテンションは、 いつもとは違う リミットレスな自分 クラッカー
image
まあ、会話の内容は・・・・やっぱりギャグみたいな、おばちゃんの井戸端会議とゆう・・・(笑)いつものオチなんだけどさ(笑)凄く楽しくて、三次会まで楽しみ・・・
帰宅したら、ちょうど0時過ぎ・・・新年を迎えましたクラッカー
{2C1A4786-48EB-44EF-9D1C-FE41A42F4263:01}


そういやね、昨日のイベント、お金をすでに支払っているのに…ドタキャンをした方がいました。

image

寸前まで悩みましたが、ドレスコードの敷居が高くて行けなかった…しょぼんとのことでした。

うわ~とっても損してるな…ショック!と思いました。

(マイケルジャクソンを踊る我々)

image
ミラクルを自分から、ドブに捨てて私は、やっぱり、幸せになれない…しょぼん

を、創造するのは、もういい加減、辞めましょうよ。
{EA25EE7D-096F-4702-96E2-B141990C8889:01}
シンデレラは、ドレスもないのに(着る服もないのに)舞踊会に行ったから使用人☞妃になれたグー

シンデレラについては、こちらのblogを読んで☞
http://ameblo.jp/supidama/entry-12095528661.html
わたしは、何の学歴も、スキルも、自信も経験も、お客さんもいないのに、セッションを始めたから、セミナーを始めたから・・・・右京になれたグー


image
わたしが、いつまでも、誰かみたいになりたいと願っているだけで、
でも、そんなの私には夢物語だ・・・って下を向いて動かなかったら?
今の 右京 は存在してないな
image
誰もが、日々、チャンスのなかにいます✊
だから、全員平等!!
{EC727CB8-6E05-4AE9-B439-0CF2794EAEC0:01}
でも、それを、利用しないのは、自己責任でしかない。
{68E37EFE-87AF-4BA6-BE23-C01F91B7C3E7:01}
なのに、それを、運がないから、とか、宿命とか、人が苦手だとか、分不相応だから…とか
着ていくものがないから…とか・・・ それは本当にもったいないことだよ
{47D31648-6044-4EA8-8C09-72E6CC72297D:01}

世界は、あなたの内側が外側に溢れているだけなんだから、

当然、あなたは、あなたが日頃思っていることを、この世界という、周りからみせられるんだよ。
{224B5F57-7D97-41D9-9224-F6A207C9CA16:01}
昨日、そんなに、おしゃれをしてきたわけじゃない人が、沢山いた。
{DE22ECEC-1D2D-4396-80E4-D5B45FE74219:01}
さらに、観察してると 話せなくても、積極的に、外国人と話した人
{71891A03-F2D7-4066-BEC0-AAF5F7459A89:01}
話そうと努力する人
{42C4603E-9419-4785-B497-763EE592730A:01}

話しかけられるのを待つ人
{550D2415-1808-486C-B5B7-6478E24219D0:01}
遠巻きでみて、話したいが、諦めて、端っこにて静観している人・・・

本当に、まるで、彼らの人生を観てるみたいだった。まるで、人生だった
{C97F170A-9186-476B-9BBD-4FD5AA6368C0:01}
人生を変えたいと言いながら多くの人は、何もしない・もしくは、反対のことばかりしている
{28ED2D86-448F-48F0-B681-62CC62D8FC0F:01}
今日は、新年であり、新月
新しい1年を、今までのように、退屈で、制限と限界の中で、グチグチ言いながら過ごすのか❓
{CA3D06A7-9A8A-4906-8F4E-6DA7007CA88F:01}
リミットレスを目指し、今までの自分なら、やらないことにトライするのか❓

image

全ては、あなた次第なんだよ
{649A6DCD-0CB7-4878-9B36-0970617F7854:01}

楽しかった人は、自分から楽しみを創った人
{5DDD3E85-5545-4084-8353-2D4FBA4E83B2:01}

楽しくなかった人は、楽しくないを探した人
{7BBF729D-5D9E-4797-9CC3-D6DAD780F962:01}

同じ時間を過ごしても

あなたの気持ちのあり方で、人生は、天と地の差になる。
image

※トリニティーの法則の威力は、凄まじく、必ず現実になります。

あなたが、いま、考えてること・・・それが、外側に溢れます❗️

あなたが、貧しいのは、あなたの内側が貧しくて、不足なことばかり考えて、感謝がない、貧しい人だからに過ぎません。

だから、そんな人には、同情する必要すらないし、助ける必要は、ありません。(無意味だから)

好きでやってるんだから❗️本人が、もう、こんな人生嫌だ‼️

本気でそう思うまで、どんなマスターですら、どんな方法ですら、治癒することは不可能です。

あなたの人生に、あなたの内側にないものは溢れません‼️
奇跡のないものに、奇跡は起きません。

願いが叶わないのは、あなたが、あなたを信じてないだけです。

2016年あなたは、真実を知っても、なお、今まで通りに生きますか❓

それとも・・・変わりますか❓

2016年、わたしは、益々、自分を知り、この世界以上の力を感じ、楽しい人と、楽しいことだけをして、奇跡的に生きてゆきます‼️

それでは、よい1年にしましょう‼️

ドレスコードの敷居が高すぎて…とか言ったあなた…おばけ

写真を見てください。

image

みんな、普通です。

普通でも、気にせず、行ける人 服がないと、(思い込んで)勝手に卑屈になり諦める人

同じ時間、お金をつかい

文句ばかりつける人  めちゃ楽しかったです!という人

なぜ、同じ体験していて、結果に、こんなに差が出るのか❓

それは、外側の世界が問題なんじゃなくって・・・あなたの心の(内側)問題です

(昨夜、参加者からきたメール)


image

同じく高知から来た人↓
image

トリ二ティの法則の説明や、イベントの写真や報告の続き②は、長くなったので、次のblogで☞
NEW2016年2月27日(土曜)

次のイベントはこちら

☞残席わずか(レストランのお席、残りわずかです。超えると、セミナーのみになります)
http://ameblo.jp/supidama/entry-12116765201.html


image

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。