脳波調整マシン活用セミナーのご報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

週末は、 わたしの奇跡的体験アンビリーバボーの秘密兵器クラッカー奇跡的な自己実現・不安症・うつの改善・自己暗示に大活躍の脳波調整マシン の購入者を対象にした マシン活用セミナーを 

こちらのマシンの輸入大元である株式会社エムエムエイトの山田社長と共に、西麻布にて開催しましたひらめき電球

image
夜遅くからのセミナーだっていうにも関わらず・さらには大雪警報が出ているにも関わらず

北海道や 金沢 など 超遠方からも、たっくさんの 購入者の皆様がきてくださいましたうるうる


スタッフだけの懇親会のはずが、受講生もうっかりジョインし、あまりに盛り上がりすぎ ラブラブ!ラブラブ最期の終電に間に合わない人も出ました叫び

(セミナーのあと↓)はくつる~○合格で撮影
image

みんなに逢うとね いっつも 思うことがあるうるうるんなが 帰ったあとの 静まり返る店内で

フライドポテトとハンバーガーをさらに オーダーしながら

もの思いに ふけっていました・・・ image


これは、本当に偽善とかではなく・・・

image

みんなが  真の光の道(覚醒・解脱の道)を歩んでいくのに

自分ができること(パート)は何だろうって 

image


みんなを本当に大好きだなぁって思う

わたしに できることがあるなら それを太陽や空気のように 常に与えたいそう思った


それは みんなが 素敵すぎるからだな・大好きすぎるからだと思う

この気持ちは わたしが この先 この業界を離れても変わらないと思うよ


みんなが好きだな

image

めっちゃ苦しかった 過去の時代


今のような 人生が めぐってくるなんて 


過去のわたしには とても とても想像できなかったよ


image


受講しにくるのは 全員 過去のわたし=あなた 


過去 あの苦しみ抜いた夜 誰も助けてくれない 希望すらない絶望の闇のなか


こんなに 苦しんでいるのに 神も仏も救ってはくれないのだなと思ったな


悲痛な叫びは天には届かなかったな


あまりにも あんまりにも 悲惨過ぎて みじめすぎて 自分がとてつもなく 哀れに思えたな


そして、同時に 


世界中に 死の手前で神を仰ぎ それでも 誰からも救ってもらえず


絶望の闇に堕ちるもの・死を選択する わたしのようなものが どれだけいるのだろう?と思った


そんな人は なんて かわいそうな奴なんだと 思った


そんな 絶望の淵で 泣いている時


もし 一筋の希望の光が観えたなら?もし 誰かの 目が醒めるような神の声があったなら?


もし もし もし・・・・それらの やさしさが そこにあったなら


その人に どれだけの生きる希望を与えるだろう どれだけの命を救うだろう

その時の わたしには 何も 届かなかった  


でも それでよかった


そうじゃなきゃ そのとき もし わたしが いつか いつか 奇跡的に 幸せになれたなら


必ず 過去の私のような誰かを救ってやる って神様を恨まなかったから(笑)


そして それが 今 信じられないことに ほんまに 現実化しているのだから


人生は 本当におもしろいくらいに 完璧なシナリオになってるよ


image


いまは 観えないかもしれないね


観れないからこそ 不安で 泣きそうで 惨めで 悔しくて 自分が嫌いで

すぐに自信を失って 何にもなれていない自分を悲観するかもしれないね


でも 約束するよ もう 心配しなくていい もう 恐れなくていい


あなたが わたしのように 真の幸福を 諦めることなく求めるならば


未来には あなたの創造を超えた 素晴らしいことが待っているから


そしてそれは 今のあなたには とても とても 想像できない くらいのものだから


あなたが 自分の内になる 真の力をみつけることを あきらめなければ


必ず あなたは そこに 辿りつく


一寸先は闇・・・そうかもね そう思うだろうね


でも、その先には、あなたが創造すらできない素晴らしい世界が待っているよ


image

ようするに 人智を超えた 奇跡が 待っているよ。これは 事実だよ

image
今回の脳波調整マシンの活用セミナーは、理論や使い方や活用方法などの説明を 

ラブリーな日向ぼっこしている猫のようなテンションの山田社長が、癒しオーラを振りまきながら してくれたんだけども・・いっつもするような理論の説明ではなくて 

来てくれた右京チームの皆に合わせて精神世界レベルの話をしてくれた音譜

image

とくに 山の絵をかいて 頂点を目指す方法を説明してくれた話が印象に残ってるよ

覚えているかな?

image
ある人は自己啓発で

ある人はスピリチュアルで

ある人は社会にもまれて

ある人はヨガで

ある人はヒーリングで

ある人は瞑想で

ある人は宗教で

ある人はドラックで


それぞれが、頂点(人生の目指すべきゴール)を目指している

それぞれ 四苦八苦しながら 模索しながら そこを目指している


で・・・最終的に、ようするにゴールに辿りつくことが目的なのだから、

そこに辿りつくには、どんな方法でもいいというなら・・・・

そこ(ゴール)に、辿りついたらいいんだよね?


それを 可能にしようと、研究・制作されたのが、脳波調整マシン だってはなし。


科学的アプローチで、脳波を誘導し、ゴールの境地に辿りつくようになっている


他の方法で昇っている人が四苦八苦しながら登っている時


脳波調整マシンはリフトで ぴゅ~んと 頂上のゴールにいってしまうかんじアップ



そう説明しながら山の 頂点を目指す 色々な線の横にケーブルリフトカーを描いてくれた↓


猛烈にうなずいたなあ(笑)


image
でさ、さらにこう付け加えたの覚えている?


でも、9合目まで。  って(笑)これも 猛烈にうなずけた(笑)


ここまでは、どんな人も マシンで超省略して いけるけど、そこから先の頂点の極みは

その人が、今までどんな生き方をしてきたか、何をどのくらい学んできたか(過去世も含む)

それによって どんなに頑張っても いけないことがある って言ったの

これには激しく 同意しましたひらめき電球


本当の真理って めっさ シンプルで、そこには 知識が多いものほど たどり着けなかったりするんだよね。素直に人を信じる人が すんなり辿りついたりするんだよ得意げ


山田社長が 瞑想家や頂点を目指すものたちが


何年も かかって めざし 取り組んできた最終地点を


右京さんが 簡単にblogに書いちゃってるんだもん!!って・・・言ってたけど


わたしの世界には わたしより 偉い人 凄い人 が本当に存在しないんで

その人たちがいかに偉大で凄いのか わたしには解らない

image

わたしは 自分が体験して 解ったこと 観えたことしか 解らないし


ある時 英会話の帰りに、フト 悟りの(覚醒)先の世界が 解った時があって・・・・天国って本当にあるんだな~って思ったんだよねひらめき電球


もう解ってしまった人たちの世界 っていう 別の世界がそこにはあって、そこでは もう 全員が 神ですよ。だから 本当に神様だけが暮らしている 世界・・・まさに天国だね 合格

そしたら ここから先の旅が 死も含めて 猛烈に楽しみになっちゃって音譜


この興奮を誰かに伝えたくて うちの妹に電話して 今 観えている世界を伝えたら


妹:おまえ ○○○○○(世界的に有名な覚者) って本読んだ?


わたし:知らんがな 誰やねん それ(呼び捨て)


妹:お前 まったく 同じこと言ってる って言われたんだよね(笑)


※山田社長にも 同じようなこと言われた。違う聖者?だったけど、わたしは 聖者でも何でもないけど 、そりゃ、同じこと言うだろうね~って(そいつ呼ばわり)思った(無礼)


聖者じゃなくても、そこには辿りつけるってパー



どんな方法であろうと 人はみな そこのゴール(真の幸福)を目指している このマシンは、望む状態の脳波を マシンによって誘導することができる

image

ようするに 頂点の状態を 科学で再現できるという とんでもない優れものグー


瞑想、山岳修行、ヨガ、ヒーリング、自己啓発、コーチング、お遍路、神道、仏教、催眠術、催眠療法、カウンセリング、セラピー・・・


もう 真理に辿りつくために 幸福になるために・・・何でもやって ここまできたけどね

こういうものがあるなら もっと先に 教えろよってば~~グー


わたしが とんでもないお金と労力と命までかけて 得た領域に・・・みんな ピコピコマシンをつけてるだけで ちかづけるなんて・・・なめてる・・・なめてる~~~!!!爆弾


(※最初は 広まらないように 広まらないように していたんだよね(笑) でも、セッションで使用するようになったら、クライアントがみんな欲しがるから、うちで、販売するようになったのがきっかけ)


本当に、これを、ヒマラヤや 大自然の洞窟の中で 想像を絶するような修行をしている聖者や行者に教えてあげたい・・・・

image

その領域に 数十分で 導いてしまう 科学の力 おそるべし


瞑想・自己実現・自己暗示・覚醒体験・不安症の改善・思い込みの引き抜き・リラックス・不眠症の改善・集中力の維持・記憶力・語学系の暗記・勉強・作業・・・


これらの極みへ、まさに ケーブルカーで お先に失礼しますDASH!って、頂点にいくようなかんじ


とにかく、チャンネルを変えるだけで、あらゆる状況に対応できる

わたしの場合は とにかく これを使って 自己実現に励んだんだよねひらめき電球


重度のうつ患者☞ 今 ですよ(笑)1.5か月だね そこまで。


あんだけ 起きるのが苦痛だった・ 生きるのが苦痛だった 過去十数年の人生からは、今の自分は 想像できなかった。当然、コツはあるし、自分のノウハウを使ったけどねひらめき電球

image
山田社長に、マシンの理論や 各チャンネルの説明を聴いたあとは

実際に わたしが どのように活用しているか?みんなが1番気になっているところを 実際にマシンを使用し、会場を真っ暗にして わたしの誘導で 究極の自己実現のワークを教えましたひらめき電球

image

名付けて スーパーミラクルマニフェストワーク~覚醒~ひらめき電球


今までの どんなワークとも違う


もっとも簡単な 有限という枠(制限と限界という枠)を外し

これには 刷り込みとか、引き抜きとかいりませ~ん

さらには 掘り下げのテクニックなんていりませ~ん

本来の 無限の 自分の力を発揮することができるようになるためのワーク


この時に 一緒に香り(自然のもの)を併用することで、さらに効果がでます。


(マシンは、フラッシュライトによって、大脳新皮質のねばりのなさを利用してるんだよね。聴覚と視覚をコントロールしているもの。)


さらに、嗅覚を封じ込めること が 大きなポイント。


これは、この時の意識変性状態を 香りを嗅いだだけで 再現できるようにするため


うちが Miracleマニフェストoilっていうオリジナルのアロマオイルをだしているのは

偶然でも何でもなく わたしが実際に毎日使う必要があるからだよ


ほんで、自分が欲しいオイルを創ったのだ


(みんなを誘導しながら、 わたしのオリジナルアロマオイル Miracleマニフェストoilの

さそり座の クリアリングの青いボトルを併用・この時は、制限を外すワークのため、クリアリングオイルを活用)

image

自宅で やる場合は マシンを使うと 確実に寝落ちしてしまうので

夜寝る場合は アロマポッドにオイルを垂らすのがおススメ!!


キャンドルとかは、実際に、神棚 全燃させたことあるから(マジです)


注意アロマオイルの活用について


※こちら、現在、わたしが多忙のため、netは完売で、セミナーのみで販売しています

ほしい方は、2月27日のオーガストさんとのセミナーで、ハワイでチューニングしたものを販売します



さそり座のクリアリングの青は ・・・手放したいものがある際や、制限や限界を消していく際のワークに活用してほしい(昨日やったワークは、これとミラクルマニフェストを混ぜるといいよ)


さそり座の赤は ・・・↑の作業が終わってから、明確な目標設定をしてから活用ください

(制限や限界があるうちに、目標設定をしても、必ず、また不足と限界を繰り返すので、上のワークが終わってから、こちらをどうぞ。活用の際は、Miracleマニフェストoilや、LOVEオイル・moneyオイルと併せると、非常にいいです)こちらは、取扱い注意のオイル


☆ミラクルマニフェストオイル・・・これは、わたしの1番好きなオイルなので、いつでも使ってくださ

い。得に目に観えない力を信じたい時・活用したい時に超お薦め

☆マネー&プロスパリティ・・・お金と豊かさのテーマに

☆LOVE&ガッデス・・・女性性の癒しと永遠の愛の美しさがテーマ


※オイルは、このワークの時は、これ・・・っていう形で、香りを願いやテーマと共に、分けることがポイント!!


自己実現の達成には、視覚・聴覚・嗅覚・呼吸をコントロールすることがめっちゃ大事ひらめき電球


(誘導時に、アロマをスプレー)

image

セミナーではね、さ、いよいよ瞑想ですっていうときに すでに夜9時で(笑)


なんせ3時間のセミナー、実際には2時間半しかないセミナーで


9時半には、建物から全員でなきゃいけなかったので、超焦ってました(実は)


なんで、ものすごく、短縮して


これだけを徹底してやって!!!!っていうものを教えました


でも、これ、本当に究極なんで(笑)これさえやれば、他のワークとか 一切いらないので


これさえやれば 空間からお金が出たり・・・


ミラクルマニフェストマスターに、あなたもなれます(笑)信じてやってみてください。


わたしじゃなく、あなたを信じてやってみて。


※参加できなかったあなたのために、本にも内容は書きますよ~ひらめき電球


今、執筆している本が終わったら、2月末からは、脳波調整マシンの理論・活用法を DVDにまとめようという話になっていて、さらには、右京オリジナルメソッドの 特別なサウンド&ライトシステムを脳波調整マシン購入者専用に、制作します。


これは、サウンドと光が、設計したように変更できるというもの!!山田社長と、妥協せず、のんびり、いいものを創るから待っていてね音譜


しっかし、これだけの人数が、脳波調整マシンをピカピカ光らせている姿は・・・怖かった・・・・

image

うっかり 何の努力もなしに 超短期間で世界1の販売実績を上げたのも

このマシンを、世界1愛用しているからこその愛の力だと思いますひらめき電球

image

山田社長とのセミナーは 楽しかったから また やりたいな( ´艸`)

image


そういえば。。。この日、雪が降るかもって 何人かのスタッフと 受講生から連絡がきた


いや絶対 降らないから 雪 と答えた


スタッフと待ち合わせたとき 傘を持っていたから・・・降らないって言っているのに なぜ 傘持ってきたの と尋ねたら、雪は降らないかもしれないけど、雨降るかもしれないからあせるっていうからパンチ!その場で 傘を捨てさせました(しかも ちょうど 収拾所の前)


ほら、降らなかったでしょ?この世は 天気ですら 自分の信じたとおりになるんだよ


あなたは 何を そんなに心配して生きているのだろう?


その不安や心配が その現実を創っているというのに。


追伸


ようやっと 萌子のマトリックスチョコを食べれた お世辞抜きにほんまにうまくて

これは、プロの味を超えていると思ったよ(まじめに)
image

さらには、週末、松尾さんのコンサート チーム右京でいってきたよ( ´艸`)

アップほんまに松尾さんは神だね。神人だからこそできる楽曲・演奏の波動を目の前に、瞬間で、神人になりました。

image
さらには 脳波調整マシンをつかって とてつもない Miracleを起こした Sちゃんが

みんなの前で 奇跡の話をしてくれて !!!!!!!!リアル奇跡体験アンビリーバボーに、歓声が湧き上がったクラッカー

image

この話は、本人の了解を得たら かくねヒミツ


ちなみに、セミナーのあと、遅くまで残って、何食わぬ顔して、懇親会にちゃっかり参加すると・・・ いいことがあります。


こんな ところに混ざることができます↓
image

そして ノリのいい ベトナムマダム(さわこ)が参加してきたりします

image
そして 最期は 踊りも 行動も 
image
ダサダサなうえに、バラバラになり
image
そして 最期の最期は 終電を逃したりします(さわこ)

では、皆さま 次のセミナーまで べーっだ!お気をたしかにパー


次のセミナーはキャンセル待ちも満員なので、こちらへ↓


NEW2016年2月27日(土曜)わたしですら知っている超1流モデル・芸能人が大絶賛!支持する世界的なアンチエイジング・美と健康と食のスペシャリストオーガストハーゲスハイマー氏との奇跡のコラボ


株式会社アビオスCEO・栄養科学博士オーガストハーゲスハイマー×右京


このセミナーに参加した9割が、オーガストさんのおっかけになることを予言します。


☞残席わずか
http://ameblo.jp/supidama/entry-12116765201.html


宝石赤脳波調整マシン世界№1販売実績

興味ある方は、 メッセージください。詳細送ります。info@supidama.com









さらには そこから先にも レベルというか段階があることも解ったけども