ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店


テーマ:

このイベントを開催することになったのは、この美容ケア商品の凄まじい効果に衝撃受け、完全に超愛用の大ファンになったことがきっかけです。


本当に凄い!!(顔が・・・身体が激変!!)


その効果に感銘を受けたので、自ら本社に電話をし、うちで 取り扱わせてほしいとお願いしました。そのあたりの経緯や、私が実際に 商品を使っているところを、一切の修正なし ・ 加工なし・早送りなし で参加者の皆様に 観ていただきました。私の 顔 半分の 首回りに 商品を手に取って 塗ります。軽く さわさわ 広げます


すると・・・・むぎゅ~~~~~~~↑↑↑


私の 顔が まるで 半分だけ 麻痺してしまったかのように、突然 半分だけ 上がっていきます(笑)


片方の くちびるが あまりに上がりすぎて、ひとり手鏡を持ち その あまりの変化に 大爆笑している わたしの姿を観ながら、会場からは わ~~!!と 驚きの歓声が(笑)あがっておりました。これも 、一切修正なし 早巻きにして 変化を観ていただきました。

その後 4人 20代・30代・40代・50代と それぞれの年代の女性に、自分で試してもらう 動画を観ていただきました。

ここから、ものは試しということで 参加者の 体験開始です。


当日の参加者の 感想を アンケート用紙からそのまま 抜粋し ↓にまとめてみました


当日の商品の感想

〇ミンホ様 40代女性


始めは半信半疑でしたが、効果をしっかり感じました。凄いです!又、使いたいと思います。


〇岡西さん 40代女性


血流改善やむくみがとれるのが凄いと思った。ダイエットやスリムアップだけでなく

肩こりとか、足の疲れが楽になるのがすごくうれしい!!


〇久米様  20代女性

フェイスラインがあがってビックリ

〇山口さん 40代女性


あ、あがっている。そして顔がすっきりしている


〇モイ様 30代女性

リフトアップしました。即効性があってびっくり


〇村上さん 40代男性

なんか上がります。顔が。すごいなぁ


〇ちえりーさん

今日は、右京さんを100%信じて参加させてもらいました。

期待以上、大満足、大感動のひとときでしたー!!使い続けたいです。

 

〇アロハ~さん40代女性

最高に良いです!たくさんの人に伝えたいです(友達)


〇米島様 40代女性

1番実感できたのは 肩の凝り具合の違いでした。すごい即効性だと思います


〇カオリンさん 50代女性

凄い良かったです!!又、頂きたいです


〇Milkyさん 40代女性

すごくいい!!感動しました♥また、買いたいです。ひろめたい!


〇ともぴょんさん 50代女性

肩こりがいきなり柔らかくなり驚きました!すごいです!これから毎日使って実験します。


この日、私が持参した 商品は、当店のミラクルマニフェストアロマオイル含めて、全て SOLDOUT!!まだ、商品を購入するために、並んでいる人がいるにも関わらず、先に商品が無くなってしまうという事態となりました。さらには、お越し頂いたほとんどの方が、代理店契約をして帰りました。


イベントに参加した方々には、この日限定の試し価格で・・・業務用のスペシャルなサイズをお試し価格ということで、1本6000円のところを、特別価格で販売。さらには、10本購入の方は、さらなる特別価格で販売し、全て完売してしまいました。 (イベント時に購入した方の特別価格です)


さらに・・・イベントが終わってから 使用後の奇跡的な感想を頂いたのでシェアします。


※感想は全て、一切の修正なくそのまま掲載しています

 

〇ともぴょんさん  50代 女性


(当日のアンケートでは肩の凝り具合が速攻でとれたと書いてありました)


昨日のスプレーですが、10本購入いたしまして、寝る前に軽く試して寝たところ、
瞬間的に 細くなるのは解っておりましたけども、体重 減っているってすごいですよね(笑)

今朝なんと6kg強の体重が減っていました。

え?と思って何度も計り直しましたが、やはり減っていました

何が起きているのかわかりませんが、実験継続いたします!

ともぴょんさんの感想、本当にすごいでしょ?これ、本当に本人の感想ですよ!


私は イベントとかで人前に出る日は 、前の日に お風呂につかってから

その中で、商品をつかって 全身のリンパマッサージをします

これで 翌朝の 顔の むくみは まず 一切ないです

その状態で さらに メイク前に 、首のリンパから鎖骨に 商品をなじませます



さらに、足を細くするには・・・足の太ももの 付け根のリンパに ぎゅっと ぬって、そこから 足に塗り塗りしながら ひざの裏のリンパにぎゅっとつけて、ふくらはぎに 残ったものを塗り塗りしながら 伸ばしていき、足の裏も 商品でマッサージします

(マッサージっていっても 適当に伸ばす程度 2分くらいかな)


すると 足首が きゅっと引き締まって!むくんでいた ふくらはぎが ほっそり!!


ストラップ付のサンダルだと 塗ったほうだけ ストラップがぶかぶかになります。

指とかの むくみ も 手の甲になじませると、パンパンの指輪が するっと 抜けちゃいます。


〇三好さん 女性

ホホホ!私も10本買っちゃったクチですが、売れなくても全然いいって思いますね。でも『スゴいのがあるよ!』って周りの人に自慢はしちゃうんだろうなー。またすぐに追加するようです。


〇松村さん(娘さんが参加)


娘 が参加させていただきました。感激して帰って来ました*\(^o^)/*私も早速つけてみました(^O^)びっくり  頬肉のたるみさんが無くなって スッキリ 

鏡を見るのが好きではなかった私が朝から 鏡を見てニコニコ(^O^)
さすが右京さんが
勧められる商品は素晴らしいです。


※体験談は そのまんま 掲載しています


会場には、某通販番組に出ている方々などが来ておりまして

右京さん!これ(有名なネットショッピング番組)に出て売ったら 5000万は軽く売れるよ!!

と、お声掛けされました。



★さらに、当日、芸能事務所の社長さんが来ておられたのですが、その方より、、感動の奇跡体験談が届きました↓


先日はお疲れ様でした。〇〇(商品名)凄い効き目です!!奇跡が起こります。

あの日の翌日が雨だったので、本来はムチウチの薬を飲まないと頭が痛いはずなのに・・・

頭痛がなく薬を飲まなかったです。20代のころからの悩みなのに・・・驚きました。

あと左肩が原因不明の盛り上がりでして・・一部凹みましたよ!

医者で すごいです!!感動ものです!!!

(転送されてきたものを修正なしで記載)


プロの方々からも絶賛されて、本当に嬉しいです。


NEWこの商品を欲しいお客様へ(購入方法)


こちらの商品、まだ 個人様向けに 販売しておりません。ですが、現在、10本単位でしたら 個人様でも、取扱い可能です。しかしながら、使用前に、やはり試して頂きたいので、体験会に参加していただきたいと思っています(無理やり買わせるとか そういうことは一切ないです。ネットワークでもないです)そもそも、価格自体が1本 6,000円(税抜き)と 非常に安価です。

今後ネットでも買えるように 準備を薦めますが、現在は、まだ買えません。


問い合わせが多いので、2回目の体験会を (現在、予定しているのは大阪です)

NEW2015年6月5日((金)か、15日(金)のいずれかに関西地区で開催予定です


場所など、詳細が決まるまで、今しばらくお待ちください。

体験会は無料で、3000円相当の化粧品のプレゼントがあります。


虹商品の詳細やお薦めする業種については、こちらのblogをお読みください

http://ameblo.jp/supidama/entry-12024195582.html  

注意欲しい方は ⇒ info@supidama.com  までご連絡ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。