ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売


潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


注意現在、blogを書く時間がないほど多望(忙)につき、blogがまったく追いついておりません


右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、リアルタイムの情報は、必ず

FaceBookに登録のうえ、友達申請をしていただき、そちらを参考にされてください。

緊急連絡や告知なども全てFaceBookのみでおこなっております

注意右京FaceBook    

現在、あまりに奇跡的なことが連続で起こっているのは、私のFBを観ていただけたら解るのですが・・・・blogを連動し、書いている暇がありませんので、どうぞ、アメブロ読者の皆様は、FaceBookに友達申請をお願いいたします。

アメブロに書く頃には、あまりにタイムラグがあるので、リアルタイムに、宇宙の運行についていきたい方には、まったくあっておらず、こちらの更新スピードでは、乗り遅れた船を浜辺どころか、家のTVで観ているくらいの差があります。

2014年10月25日初となる、浜松での少数精鋭ミラクルマニフェストアカデミーを主催しました。



写真の前列 右側のオレンジの女性の手の当りに でっかいオーブ君も参加

二列目にも・・・ちっちゃなオーブ君がいますね

この日は、今回のさそり座の新月&日食の影響における宇宙影響セミナー

誘導瞑想によるあらゆるワークをしました

現在、私自身も、指導者として次のステップへの学びを深め

日々、あらゆる一流のマスター達を紹介され、どんどん吸収していっている最中なのですが・・・

久々のセミナー物凄く楽しかったです♥

自分の好きなことだけをやらせてもらって本当に有り難いです。

絶対、セミナーだけは、今後どんなに忙しくなっても続けようと思いました。



今回は、最初は、全員での、ぐでたまダンス(このために、参加してくれた、けんが徹夜でマスター)から始まり・・・横溝千恵ちゃん指導で、ホツマツタエのアワノウタを全員で歌って始まりました♪

そう、踊りと歌です。(動画があるので・・・あげるかも?)

くだらないと思うようなこと(大人が)、全力で笑いながらやることに意義があると思っているので

全員で幼稚園児のように、踊って歌いました。

そっからは、誘導瞑想による、深層意識(超意識)への働きかけ・・・それから

最近の1番のお気に入りである

とてつもないミラクルを起こしてくれる

ミラクルマニフェストピラミッド瞑想 ~他者の願いと奇跡を全力で願うワーク~

全員でピラミッドを形成し、中に1人ずつ入ってもらい

その方の 願いが叶うこと・奇跡が起こることを全力で祈り(意を宣り)

その方の願いが叶ったことを 本氣で喜ぶというワークをしました

これは、9月25日に金華山の例大祭の夜に,フト降りてきて・・・参加者たちとおこなったワークなのですが・・本当に、素晴らしい奇跡の数々が起こったので

蠍座の新月であり日食の影響を受けている この日に

どうしても参加者にやってあげたかったんです・・・。

そして、先日、Facebookの方に、ソマチット(ソマチッド)のことについて書きましたところ・・多数の反響を頂いたのですが・・・

今回の参加者である、堀さん、純ちゃん、倫子さんから、ソマチットがたくさん含まれているという

マルンガイ100%のサプリをたっくさんいただきました。

これ、すっごい高いんですね・・・知りませんでした。

本当に有難うご財益す。

FBでソマチットについて書いた記事はこちらにコピーしました⇒ 

今回のセミナーでおこなったワークは

利他の願いのみ ・・・・

自分の願いなんか一切しなくても、自分に奇跡が起こる という内容のものなのですが

さっそく、次の日に、主催者の私自身に奇跡が起こりました

次の日は、浜松で個人セッションを開催

会場は、ホテルの高層階

窓からは浜松を一望できる最幸なロケーション

(セミナーでアワノウタを唄ってくれた大好きな横溝千恵ちゃんと♡)



しかし・・・最期のクライアントさんである

神戸西宮在住の宇宙人歯医者 加藤さん(過去世の時に、豊臣秀吉の側室 月桂院であったころからご一緒のお医者様で、彼は、当時、漢方医でした。8月の京都で開催した。私の主催スクールに参加されてからのお付き合い)が

時間を過ぎても現れない・・・

時間より30分ほど遅れて、その日1番最初にセッションを受けた倫子さんと部屋に到着

さて、セッションを始めようと、カーテンを閉めようとした・・・まさにその瞬間

目の前に、それはそれは見事な

奇跡のダブルレインボーが!!虹


天使の祝福!セッションを1時間も中断して、虹が完璧に消えるまで眺めつづけました・・・

自然こそが、最高のヒーリング!!徐々に移り変わっていく空と虹


東側にでた虹・反対側には、素晴らしい夕日



奇跡を信じる者には奇跡が起こるんだよね



奇跡はここで終わりません・・・


さらに、次の日の早朝(今朝)窓際で瞑想をしていると・・・目を開けたら


今度は、西側に・・・まさかのダブルレインボー再出現!!


12時間以内に 

東側(夕日でできた虹)のダブルレインボー(部屋の右側)

西側(日の出でできた虹)のダブルレインボー(部屋の左側)

2本のダブルレインボーが出現

しかも、そのちょうど真ん中がわたしの部屋♪

ダブルレインボーに挟まれるという奇跡

しかも、今朝のダブルレインボーは、メインの虹が消えたら、外側の虹が

すっごくはっきりして出現してくれました♥


アンビリーバボー!

浜松には金曜日から、いっつもセミナーに参加してくれていた 大好きな、けんとちえちゃんと前乗りで入っていて、3人で、先に

諏訪大社と五社神社を参拝し、3人で歌って踊って神様と光と戯れてきました



着いたのが3時過ぎなのにも関わらず・・・・

神社では、まさに神殿で結婚式と指輪の交換の真っ最中♡

うわ~めでたいね♡なんて言っていたのですが・・・

セミナーの後にも、なぜか?浜松駅の構内で、真っ白なウェディングドレスをまとった新郎新婦と遭遇(笑)

さらに、ダブルレインボーをさらに、観ようとセッション中に、展望台に移動したら・・・

そこにも新郎新婦が♪

浜松滞在中・・・毎日、めでたい光景にもあやかれ、本当にハッピーな浜松滞在でした

金曜日の夜は、大好きなメンバーで集まってお部屋でパーティもしました


毎日、宝石箱のような浜松の街を眺めながら・・・瞑想三昧


人間は、死んだら天国に行けたらいいなって言うけど

わたしは こう考えます

今が 天国 なら 死んでも天国

今が 地獄なら 死んでも地獄

幸せな一生が送りたい って言うけど

今 幸せを 感じれない人は

死ぬ時も おんなじ

何かを手に入れたら(お金や成功やパートナー)幸せっ て思っている人は

たとえ、全てを手に入れても

さらなる 欲がうまれて 幸せになりたいって言います

だから

今 何もなくても 幸せ

1人でいても幸せ(誰かといても幸せ)

こういう人は

何かを得たら もっと幸せで感謝する人

1人でいても 2人でいても 大勢でいても どんな時も幸せを感じれる人

わたしは 今

どんな時も 本当に幸せです

何もなくても 全てあっても

1人でいても 誰かといても 

毎日 幸せ

奇跡を起こす最大のコツは

常に幸せで 常に感謝で

常に誰かの幸せを 一生懸命願うこと

そういえば・・・スピリチュアルTVよりオファーがきました
~浜松セミナーの感想を頂きました~

相模原のけん(30代)

V(^_^)Vマジでマジでマジで楽しかったです。新月の星回りの話なども参考になったのですが、一番は、参加者のみんな、それぞれの願いが叶うワー
クが良かったです。みんなと手をつなぎ、一人一人の願いが叶って幸せな様子を見るイメージをしてたら、それが叶って一緒に喜んでいるイメージがリアルに描けて、思わず泣いてしまいました。そのあたりから、不思議と風が吹くのを感じました。部屋のドアを開けただけではあんなに吹かないし、窓ももちろん締め切ってるのに、本当に不思議でした。自分の願いの時でなくても、一緒に喜んでいる時のビジョンを描くと、幸福感を得られました!!

昔なら、人の幸せで涙するなんて考えられなかったんですが、ここ最近の変化は、本当に不思議ですし、面白いです(≧∇≦)終了後に懇親会がありました。実は右京さんのセミナーで、懇親会に出たのは、初めてでした。みんな良い人達ばかりで、本当に楽しかったです。こんな楽しいなら、もっと早くから懇親会行けば良かった(笑)

ただ、最初の頃なら、参加できる状態でなかったのかもしれません。

この幸せ•喜び•楽しさを受け取ろうと心から許可できたから、参加できたんだと思います

右京さんと出会えて、自分自神で選択できたからこそ、今この瞬間を楽しめています。
浜松セミナー、本当にありがとうございました!!!!




◆ライフクリエイトアカデミーHP

http://lifecreateacademy.com/  

◆右京公式twitter

https://twitter.com/ukyou









































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。