ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


現在、blogを書く時間がなく、だいぶネタが溜まっておりますので


右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、そちらを参考にされてください。


私の提唱する、世界1を自負する願望実現メソッドである


潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング(SH²カウンセリング)


基礎クラス(セルフヒーリングカウンセリング・自分自身の音大を解決し、奇跡的願望実現を達成するヒーリングカウンセリング方法を学ぶ)のクラスが、記念すべき、第1回は8月23・24日は東京で開催され、8月30・31日は、京都で開催されましたので、ご報告させていただきます。


わたしにとっても、今までの定期開催のミラクルマニフェストセミナーとは違う、認定資格スクール開催の初めての試みで、最低でも3日間かかるメソッドを、受講者の受けやすさを考え、土日の2日間で終わるようにまとめた、認定講座。第1回と第2回とご報告させていただきます。


宝石赤第1回SH²カウンセリング基礎クラス 東京写真&報告


東京メンバーはほとんどが、定期開催のミラクルマニフェストセミナーに参加されている方々だったので、初心者の方とのメディカルサイエンスの知識レベルにかなりの差がありましたので、初心者の方に合わせたつもりです。


第1回目は、人数も多かったため、質疑応答に答える時間がなかったり、時間がなくなり、時間をかなりオーバーしたりと、今後の課題が解りました。



受講者の皆様には、このメソッドの内容が、かなり濃く、さらには空想の理論というよりも、現実的なメソッドであることを理解いただけたと思いますが、受講者も相当、覚悟して受講していただかないと、2日間体力&集中力が持たないことも解りました。


授業は休憩を入れる時間が、少ししかないのと、熱血ということもあり、ハードで、厳しいものだと思います。今後は、工夫をしたいと考えています。

第1回の方々は、かなりのレベルの差があったので、今後、フォローアップで、SH²カウンセリングのセルフヒーリングカウンセリングやミラクルマニフェスト実践セミナーなどを定期開催していきます。開催報告は、FBやHP、blogを都度、確認くださいますようにお願いいたします。


また、初開催ということもあり、日頃からお世話になっている愛する受講者の方々より大好きなキティちゃんのお花や、化粧品などたくさんのプレゼントまでいただきました。

8月は私の誕生日でもあったので、たくさんの大好きなキティグッツと、化粧品

香港で創ったパワーストーンの右京ハンコもいただきました

懇親会は告知していなかったので初日は、麻布十番祭りへstaffと少数メンバーで懇親会をさせていただきました。



2日目の終了後は、残れる受講者の皆様と懇親会をさせていただきました。


スケジュールとしては、非常にハードな内容のスクールとなっており、また、受講後に最低21日間取り組まなければならない宿題SKSプログラムという習慣を変更する行動療法プログラムがついているので、中途半端な気持ちで取り組まれることのないようにお願いしたいと思っております。


この2日間で生涯において、自分で人生を創造できるスキルを学ぶわけですが、その価格がなぜ、こんなにも安いのかを、スクールのなかで、お話しさせて頂きました。



それは、誰でも受けられるようにしたかったからです。


わたしの最終目的は、このメソッドを日本だけでなく、日本中だけでなく世界中の孤児院や幼稚園に無償で広めていくことです。


なので、私が命がけで、学び習得してきたメンタルサイエンスを、格安で提供し、日本中の多くの方々が自己実現を達成したら


※必ずこのメソッドを、あなたの愛する大切な人たちに教えて、私のスクールの受講を薦めて欲しいからです。



そうすることで日本中にこのメソッドが、どんどん広められていき、さらには、今後の、応用やプロクラスを受講された方のなかから、このメソッドを利用し、苦しむ家族やパートナーやクライアントに、セッションができる方々が増えて、


最終的にはインストラクタークラスまで受講された方の中から、私のように、先生となってみなに教えていく人々が世界中に増えていくわけです。


スクールの中で、この方法を勝手に人に教えないでくださいと伝えたのは、このクラスはあくまで、


※自分自身を変えるスキル のためです。


キラキラ基礎は他者を変えるメソッドではなく、あなたが変わることで、あなたの周りが変わるメソッド。決して他者を変えようとはしないことです。


メソッドの提唱者であるわたしが伝えるニュアンスが変わっては困るので、他者にこのメソッドを自己流で教えることを厳しく禁止しています。



教えることができるのは、インストラクタークラスまで受講された方のみであることを受講者は尊守して頂きたいと思います


今まで開催してきたセミナーとは、まったく違う試みだったのですが、第1回で色々なことを学び、第2回ではそれを生かし、さらに、この1,2回開催を通し、今後の課題も解りました。


宝石赤第2回SH²カウンセリング基礎クラス 京都写真&報告

8月30~31日は、初となる関西スクールを開催しました。8月9・10に行った広島セミナーや宮島厳島参拝ツアーに参加された広島の方々が、かなり来られていたことがとてもうれしかったです。


会場も初めて利用させていただく京都テルサさんで開催し、色々と慣れない部分もありましたが、多くの参加者にとって、価値ある2日間を提供できたと思います。また、初日は、初の京都開催と言うこともあり、皆様の記憶に残るように、振袖を着させていただきました


関西では、私のセミナーなどに参加されたことが1度もない免疫のない右京初心者の方々が、

多数参加されていたので、イメージが崩壊された方もたくさんいたことと思います(笑)


これが、右京流の熱血スクールです。


関西は会場が広かったので、誘導瞑想の際に、会場を広く使え、受講者がのびのびとでき、良かったと思います。


関西では、会場内にレストランがあったため、お昼ごはんの時間もとることができました。また、会場の設備がそろっていてダウンライト照明だったのが、誘導瞑想の際に役立って、最高でしたね。東京でも同じような会場があればと思います。

関西でも、たくさんの方々からお土産&誕生日プレゼントを頂きました。


わたしの㏋のお客様の声で紹介されているちーちゃんからは、西陣織の手作りいちごバックをプレゼントしていただきました!しかも知井道通ともお揃い♥チャームまで手作りという愛情たっぷりの逸品。


他にもたっくさんの愛情こもったプレゼントを頂きました。

出張時にスムージーが飲めないだろうからと、酵素粉末や化粧品や、手作りジャムや、キティちゃんグッツなど・・・本当にたくさんいただきました♥本当に有難うご財益す♥


関西でも懇親会の予定はなかったのですが、初日と2日目と、どちらも懇親会をさせていただきました。なぜか、写真が初日のものしかないのですが初日の写真。初日はお声掛けしなかったのですが、最期まで残っていた17名での懇親会となりました。



関西には、何と!お医者さんも来てくださったのですが、(写真中央の男性)非常に楽しんでくださったようで、何と、9月13日の名古屋セミナーにも行きたいとのことで、緊急参加することとなりました。


本当は名古屋の少人数精鋭セミナーは、すでに定員に達しているのですが、このスクールから、私の独断で(笑)数名の方が参加することとなりました♥


今回もそうなのですが、第3回にも、お医者様が受講されに来られます。



お医者様が受講されても喜んでいただける、現実的なオリジナルメソッドとなっており、自信をもって提供しているメデイカルサイエンスです。


また、受講されたお客様から本当にうれしい声を頂いたので、掲載させていただきます。


今回、1回目、2回目と共にアンケートを取り忘れたのですが、FBの方にうれしい声が届いておりましたので紹介します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



宝石赤第1回SH²カウンセリングスクール基礎クラス受講者の声





◇見るからに真面目なサラリーマン☆Shin 様 50代男性

僕は、このスクールを受講できたことで、「絶対に自分は変るんだ。」という魂からの確信を得ることができました。 まずテキストについて。全体の内容といい、構成といい、読みやすさ、見やすさを極め、ちょっとした挿絵や色使い、行間の取り方、どの点をとってもすばらしく、「神の業」がなせる芸術作品だと思いました。


講義は、全体を通して本当にすごい内容だと思いました。2日間のバランスも僕にとっては完璧に思いました。


壮絶な人生を歩んでこられたからこそ、眠っている魂を揺り動かさんばかりの情熱的な講義、右京さんならではの刺激的な言葉、言霊インストールができるんだと思います。


僕は、これまでにキリスト教、仏教、ヨーガ、瞑想、スピリチュアル系、成功哲学など、人に語れるほど深くはなないですが、経験し学んできたベースがあったので、スクールの内容は、違和感なくすんなりと受入れることができました。


これまでのダラダラ過ごしてきた人生の集約として、右京さんに出会い、このスクールの記念すべき第1回に参加できたのだと思い、とても有難い思いです。


今後、右京さんの弟子として、いろんなインストラクターが出てきて、その人はその人なりの歩ん

できた人生で講義をするんでしょうが、僕は右京さんで良かったなぁ。


スクール後の月曜の朝から、小さなミラクルが有り、少し嬉しくなりましたが、「本当に変わりました!実にミラクルです!!」と、右京さんに報告することを自分のミッションとして、まずは21日間修行に励みます。本当にありがとうご財益す!


相模原のけん様 30代 自由業 



2日間とても濃い内容でした。脳の仕組みの説明から実際に様々なアファメーションの方法まで右脳と左脳フル活用の講義と実習でした。

僕の場合、願いが叶うものと叶わないものがあり、なぜなんだろうと長く疑問に感じていたのですが、今回の講座を聞いて腑に落ちました。そして、いままで叶わなかったものも、今回頂いたツールを使うことで、叶うようになるビジョンもくっきりとイメージができます。

このツールの凄いところは、解決したいこと、及び望むことにピンポイントに働きかけることです。

脳への働きかけはできても、ピンポイントにできるツールは少ないと思います。


まずは、21日間しっかりと続けること。そして、もっともっと確信をもって使っていきたいです。

講義の内容が、これだけ濃いにも関わらず、33300円は、本当に安いと思いました。

なぜ、この金額にしたのか。それを右京さんの口から聞いたとき。僕はとても感動しました。一人でも多くの人に、自分自神で、人生を変えることができるツールを一人でも多くに伝えたいその想いが、強く伝わりました。

SH2カウンセリングと出会えたこと。そして、こういう思いで伝えて下さってる右京さんに本当に感謝です。以上です。本当にありがとうございました。来月の宮城も、ちゃんとスケジュール空けました!!こちらも、よろしくお願いします♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


宝石赤第2回SH²カウンセリングスクール基礎クラス受講者の声

ゆかり・Y様 (FBメッセージとコメントより

右京さ~ん2日間ありがとうございました!! 始めて右京さんにお会いできて右京さんが「いいやつ💕」だってわかりました。私が2日め、都合で早めに退出させてもらいたいと言っていたのを「.なるべく巻いて早めに終わるようにするから」って言ってくれた!そんなこと言ってくれるなんてあり得ない!!愛がいっぱいだって感動しました。だから、私は右京さんに迷惑かけられないと思って全力で都合をつけて最後までいられるようにさせてもらいました。結果、それで良かったと思ってます。右京さん♡ 本当にありがとう♡


凄い!あれだけのことを論理的にまとめて資料にして伝えてくれるなんて凄いです本当に、世界一だと思いました。


また右京さんに会いたくなりました。また絶対、右京さんに会いに行きます!


(追記でメッセージいただきました)



マジ世界一と思いました!!スピリチュアルを左脳的に落とし込んでわかりやすい!

怪しさがなくリアル!


しかもめっちゃ実践ワークがあって親切丁寧過ぎ!!


これでうまくいかない人は、何やってもダメなんじゃないかと思います!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆様 うれしいメッセージ有難うご財益す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〇第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス9月開催緊急決定です
次の開催は未定ですので、9月に受講ください

◆第3回SH²カウンセリング基礎クラス募集開始!



日程:9月27日(土)~28日(日)※東京にて開催

申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/208538/

◆SH²カウンセリング基礎クラスがついに開校!SH²カウンセリングとは
http://ameblo.jp/supidama/entry-11895496643.html




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。