笑いと自由をあなたに ベビーグッズ・介護グッズ・イラスト スピカ堂

赤ちゃんがいる。障がいがある。それでも好きなところへ行って好きな事をしたい。そのための勇気と自由を持つお手伝いをできる事でしたい。そんな思いでやっているブランドです。


テーマ:
THE BASE スピカ堂  営業中!

商品は順次増えていきます(^^)
サイドバーのメールフォームからも購入できます!



こんにちは。

デキる男スタイのスピカ堂・kahoriです。

昨日は銀座に襲来しました。


中尾亜由美さん のセミナーを受けるためです。

フェイスブックとブログを活用するためのセミナーです。


亜由美さんのセミナーは2回目ですが前よりワークが増えて刺激的でした。


私の悩みどころとしては販売導線(誰に対してどうやって売れるようにしたら買っていただけるか)

でした。

客観的な目線で「こんな人に売れそう!」「こうやって販売したら売れそう!」

がわかって希望が見えてきました!


自分だけだとどうしても主観的に見たり、どういう人にウケるか、他の人にどういう風に見えるのかわかりませんよね。


だから他人の目や意見は貴重です。

独りよがりにならないために。


ちなみに私は見た目とギャップがあるらしいw

かなりの人に言われるからそうなんだろうけど

自分ではわからないw

見たままじゃないの?ってw


気をつけるのは人の意見をそのまま「誰々が言ってたから~いいって言うから~」

で自分の意志を通さないでやる事。

決めるのもやるのも、自分。



またアレを持参し、亜由美さんに持たせ、3ショットを撮りました(笑)

銀座でやる事ではない。

そしてそして!やっとcharmlyさん に会えたーー!!

よくお互いコメントしてたので会いたかったんですドキドキ

キレイな引き揃え糸も頂けたし、持ってきたあみぐるみが夢のようにかわいかった~!!

くまとの3ショットのほうがよかったんじゃないか。。。


亜由美さんもcharmlyさんも私も男の子のお母さんですドキドキ

3人とも毎日たくさんお米炊いて作品作ってますw



最後まで読んでくださりありがとうございました。


kahori

スピカ堂

Facebookページ

mail




53   デキる男のスタイ Garden party/スタイ
baseにて発売中!
他にもステキなスタイあります。
詳しい販売記事はこちら 左矢印Click!!



サムネイル えりさん

ピアス・ノンホールピアス  \1000

ベビースタイ \1000~3000
 
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たきざわかほりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります