テーマ:

2017年は「1」の波動。はじまりを意味します。

次元がグレードアップした地球の、新しいサイクルのはじまりの年です。

 

この「1」の波動を活かすには

・新しいパターンをつくる
・新しい考え方をする
・行動パターンを変えてみる


のがポイント。


「マンネリ」

「いつもと一緒」

「今まで通り」

では運気が停滞してしまいます。

実はこれが、いまいち運気がパッとしない理由なんです。

いま、運気をあげて幸せになりたいのなら

意識的に新しいことをやってみましょう。

変化する事は悪いこと、怖いことではなくて

「今よりもっと幸せなあなたになるための行動」

そう、意識してくださいね。

そうすると、運気がグッと上がりますよ。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(1)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります