テーマ:

同じ数字がかさなる「ゾロ目」ってありますよね。

数秘術を知っている人なら「11」や「22」「33」あたりがなじみ深いでしょう。

2けただけではなく3桁や4桁もゾロ目ですね。

このゾロ目、よく「特別な数字」と言われますが

それは、

天使やガイドなどが私たちにメッセージを送ってくるときによく使われるからです。

同じ数字が並ぶとインパクトがあり、人は心理的に気になるもの。

 

つまり、あなたにメッセージが届きやすいのです。

数字の波動(意味)で考えると、

どの数字が「特別」で

 

そのほかの数字は「ふつう」

 

といった違いはなくて

ただ、意味に違いがあるだけで、みんなそれぞれ素晴らしいのです。

人間と同じように。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります